fyb_switch_to_sp_js

« 2015年11月 | メイン | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月31日 (木)

安心して下さい!

2015年もありがとうございました!

皆様のおかげで今年1年も無事走り切ることが出来ました!!!!

といっても、”安心して下さい”明日もオンエアありますよnote

明日9時からのMusic Worldは、

2016年1月リリースの新作をまとめてご紹介します☆

もちろん頑張るアナタを応援「Energy Song」、

お酒にも合うナンバーをお送りする「ROOM2022」など

通常コーナーもありますよnote

お楽しみに!

20151231_21_58_10

大晦日!!


2015年最後の夜も、
新旧の洋楽満載で2時間お送りします!

8時30分頃からは、まだまだ頑張るあなたを応援する「Energy Song」
大晦日も関係ない!というアナタを応援します☆

そして9時からは、大晦日洋楽リクエスト!
新旧問わず洋楽リクエストをお待ちしています!
大晦日の今夜だからこそ聴きたいナンバーをどしどし送ってくださいね!!
宛先はbpm@fmyokohama.co.jpまで。

9時30分頃からは、お酒にも合うナンバーをお送りする「ROOM2022」

2015年12月30日 (水)

タワヨコ藤瀬店長をお迎えしました!

今日は、タワーレコード 横浜ビブレ店 店長の藤瀬雅文さんをお迎えして、
2015年にリリースされた洋楽ヒッツについてお話をお伺いしました。

20151230_211532

タワーレコード横浜ビブレ店 ”上半期売り上げTOP3”

1位:Noel Gallagher's High Flying Birds「Chasing Yesterday」

2位:Fall Out Boy「American Beauty/American Psycho」

3位:Taylor Swift「1989」


タワーレコード横浜ビブレ店 ”下半期売り上げTOP3”

1位:The Beatles「The Beatles 1」

2位:Maroon 5 「Singles Collection」

3位:Avicii「Stories」



タワーレコード横浜ビブレ店 ”年間チャート”

1位:Noel Gallagher's High Flying Birds「Chasing Yesterday」

2位:Taylor Swift「1989」

3位:The Beatles「The Beatles 1」


ちなみに、Taylor Swiftは2014年のリリース。
The Beatlesのアルバムは下半期にリリースされたのに、
年間チャートにランクインしているのはすごい事ですよね。

そして!!

藤瀬店長の”今年の一枚”として選んでいただいたのは、
DR.DRE(ドクター・ドレー)のニューアルバム「Compton(コンプトン)」

Uics1305_xlu_extralarge

DR.DREにとって、なんと16年ぶり!のスタジオ・アルバム。
多くの方が待ちに待ったアルバムです。
タワヨコは、年末年始も休まず営業されるということなので、
まだチェックされていない方は、2016年最初のアルバム購入は、
DR.DREのアルバム「Compton(コンプトン)」はいかがでしょうか?


<タワーレコード横浜ビブレ店の年末年始の営業時間>
12/31(大晦日)は、11時~20時まで。
1/1(元日)は、9時〜21時まで。

タワーレコード横浜ビブレ店 Facebook
https://www.facebook.com/tower.yokohama

shine藤瀬店長、ご出演ありがとうございましたshine

21時からは・・・?

このあと21時からは、

「タワーレコード横浜ビブレ店」の店長 藤瀬雅文さんをお迎えして、

今年の洋楽セールスについて伺っていきます。

 

引き続きラジオは、

BPM2022で♪

このあとは“ENERGY SONG”!!

このあとは

「ENERGY SONG」

 

年末の今夜もまだまだ頑張るあなたを、

洋楽で応援しますsign03

今夜も洋楽満載!BPM2022!!

今夜も20時から22時までの2時間、

新旧の洋楽ナンバーをたっぷりお届けしますsign01

 

今日のメニューはこちら↓

20時30分頃からは、

年末の今夜も頑張るアナタを洋楽ナンバーで応援

「ENERGY SONG」

 

21時からは、今年ももう終わり・・・

ということで、

「タワーレコード横浜ビブレ店」の店長 藤瀬雅文さんをお迎えして、

今年の洋楽セールスについて伺っていきます。

 

現在、メッセージやリクエスト、受付中です。

「今、聴きたい洋楽」や「年の瀬になると聴きたくなる洋楽」など、

是非、リクエストして下さいmailto

【Fax】045-224-1019

【E-Mail】bpm@fmyokohama.co.jp

 

BPM2022は、このあと20時からsign01

お楽しみに♪

2015年12月29日 (火)

まだまだ!

今夜は、2015年の洋楽ニュースを振り返りました。

今年もたくさんの話題が届き、

そして新しい洋楽との出会いがありましたね〜

2015年もあとわずか…

音楽の力を借りて、最後まで乗りきりましょう!

…ちなみに、

BPM2022 は31日までいつも通りにお届けしますので、

リクエスト&メッセージお待ちしております!

【メール】bpm@fmyokohama.co.jp

【FAX】045-224-1019

さて明日は、

タワーレコード横浜ビブレ店のスタッフの方をスタジオにお迎えしますよ〜

明日の BPM2022 もお聴き逃しなく!

振り返ると…

2015年も、あと2日と数時間…

今年もいろいろありましたよね〜

というわけで今夜の BPM2022 は、

2015年を振り返りながらお送りします。

あなたが印象に残っている“今年の洋楽トピック”はなんですか?

メッセージお待ちしています!

宛先は…

【メール】bpm@fmyokohama.co.jp

【FAX】045-224-1019


20:20頃|Bar 横濱 JAM TOWN

来年1月に KAAT 神奈川芸術劇場で上演される、

横浜を舞台にしたミュージカル「JAM TOWN」の見どころや魅力をご紹介。

今週が最終回です。



20:30頃|ENERGY SONG

今夜もまだまだガンバるみなさんに、洋楽のエールをお届けします!



21:00頃|MUSIC WORLD

いろいろな角度から、洋楽をチョットだけ詳しくご紹介。

今夜は、2015年の洋楽シーンを振り返ります。



21:30頃|ROOM2022

お酒にもピッタリなナンバーを厳選してお届けする ROOM2022 。

今宵もアナタを酔わせます…wine

2015年12月28日 (月)

明日のBPMは・・・?

2015年もあとちょっと。

ということで、明日のBPMでは、

2015年をまるっと振り返ってみます!!

アナタはどのアーティストのナンバーをよく聴きましたか?

今年聴いた洋楽のリクエストもお待ちしています☆

宛先は、、、

【メール】bpm@fmyokohama.co.jp

【FAX】045-224-1019

カウントダウン!

今年も残すところ、

あと“3日ちょっと”となってしまいました。

スタジオには一足早くお正月の気配が…

Fullsizerender

年末も、20時からは、

ぜひ BPM2022 でよろしくお願いいたします!

リクエスト&メッセージはコチラまで↓

【メール】bpm@fmyokohama.co.jp

【FAX】045-224-1019


20:30頃|ENERGY MUSIC

年の瀬もガンバるみなさんに、洋楽のエールをお届けします!



21:00頃|MUSIC WORLD

いろいろな角度から、洋楽をチョットだけ詳しくご紹介。

今夜は、

CHRIS BROWN(クリス・ブラウン)を特集!

これまでのキャリアから、

最新アルバム“ロイヤルティ”まで駆け足でご紹介します!

お楽しみに!



21:30頃|ROOM2022

お酒にもピッタリなナンバーを厳選してお届けする ROOM2022 。

今宵もアナタを酔わせます…wine