fyb_switch_to_sp_js

« 2014年5月 | メイン | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

明日からは後半戦!

2014年上半期最後のMUSIC WORLDは、

THE DUKES OF SURF(デュークス・オブ・サーフ)

のセカンドアルバムをピックアップしました!



そして、

『Story Of My Life / One Direction』や、

Od



『Happy / Pharrell Williams』、

Pw



そして、最後の最後に

『Let It Go / Idina Menzel』

20140418_194138_4



という、まさに上半期の音楽シーンを

代表するナンバーばかりをお届けした21時台。



下半期は一体どんなアーティストのどんなナンバーが洋楽シーンを賑わすのか、

本当に楽しみですね~catface



明日からは2014年も後半戦。

DJ鈴木裕介は、

「自転車で下半身強化!」

と意気込んでいましたが、

みなさんは下半期の目標などありますか?



「特に無いなあ~」

という方は、

『毎晩BPMで洋楽チェック!』

というのはいかがでしょうか?(笑)

2014年も折り返し!

今日は6月30日。

2014年ももう半分が終わりです。

みなさんはどんな半年を過ごしましたか?



今夜のMUSIC WORLDは、

「夏にピッタリ!」

THE DUKES OF SURF(デュークス・オブ・サーフ)

A024435_01

のセカンドアルバムをピックアップ!



そして、21時台は、

「前半戦の洋楽シーンまるわかり!」

“2014年上半期ヒッツ”

をお届けします!



「上半期はコレで決まりでしょ!」というリクエスト、お待ちしています!

あて先はこちら↓

〔FAX〕045-224-1019

〔E-MAIL〕bpm@fmyokohama.co.jp



2014年上半期最後の夜も、BPMでお楽しみください!

2014年6月27日 (金)

Tシャツ探訪 #77

20140627_220323今週もプロレスTシャツです↑↑↑

WWEのトリプルH選手のTシャツです。
トリプルH選手は、勝つためなら手段を選ばない人。
なので、Tシャツのメッセージもかなり過激です。。

音楽的なお話しをすると、
このトリプルH選手は、モーターヘッドの大ファンで、
入場曲は、モーターヘッド!

彼らの生演奏でリングに入場したこともあるんですよ〜happy01
うらやましいぃ


金曜日は、メタルのリクエストもお待ちしています!
【Fax】045-224-1019
【E-Mail】bpm@fmyokohama.co.jp



アガル コンピレーションアルバム

今日は、気分がアガル コンピレーションアルバムを2枚ご紹介しました。

8時台のミュージックワールドでご紹介したのが、

20140627_213831「EDM ANTHEM Ⅲ」


9時台にご紹介したのが、
「WHAT'S UP DANCE THE GREATEST HITS Ⅲ」

20140627_213903

2枚とも、現在発売中!

CD屋さんで探してみて下さいねnotes


リクエストお待ちしています!

20140627_2049491_2

気分が上がるナンバーのリクエスト、大募集!


リクエストしたことが無い方も、是非この機会に!

お名前(ラジオネームでもOK)と
流してほしい曲の「タイトル」&「アーティスト名」を書いて
メールかFAXで送って下さいね。

メールアドレス bpm@fmyokohama.co.jp

ファックス:045−224−1019

曲名等が分からなくても、
「あのCMで流れている曲」とか、「あの映画の主題歌」等
ヒントを頂ければ、オンエア出来るかもしれません!

たくさんのリクエスト、お待ちしています!

花金 BPM!

突然ですが、今日の裕介さんのファッションをチェック!

20140627_182614バックは・・・・↓

20140627_182626スカルです。
そして、一見普通のボーダー柄に見えますが、
よ〜く見るとお花がプリントされています。

さて、話は番組の事に戻りまして・・

今夜20時からは、「BPM2022」!
金曜日のBPM2022は、花金BPM!!!

 

8時30分頃からの日替わり特集コーナー「ミュージックワールド」では、
MIX CD「EDM アンセムⅢ」をご紹介!!

エレクトロ・ダンス・ミュージック 「EDM」 が
大好きな人はもちろん、何から手をつけていいか分からないEDM初心者の方も
必聴です!!

 

もちろんコーナーだけでなく、2時間、あなたの気分を上げるナンバー満載で
お送りします! 
リクエストやメッセージも募集中です!

メールは bpm@fmyokohama.co.jp

ファックスは 045−224−1019

 

 

 

2014年6月26日 (木)

リミックス!

21時からは、
月末企画「リミックス特集 第3弾!」をお送りしました!!

お送りしたのは、、、

COMPLICATED / AVRIL LAVIGNE【74】

COMPLICATED(Remix) / AVRIL LAVIGNE【90】

NOBODY'S SUPPOSED TO BE HERE / DEBORAH COX【60】

NOBODY'S SUPPOSED TO BE HERE (Remix) / DEBORAH COX【128】

ONE SWEET DAY / MARIAH CAREY & BOYZ Ⅱ MEN【64】

ONE SWEET DAY(Remix) / MARIAH CAREY & BOYZ Ⅱ MEN【64】

Empire State Of Mind feat. ALICIA KEYS / JAY-Z【87】

Empire State Of Mind feat. ALICIA KEYS(Remix) / JAY-Z【87】


今夜お送りしたのは、
前回までにはなかった、ガラッと曲調が違う曲が多かったですね!
カッコ内のBPMもそれを物語っていますよね〜


ハッスル!

皆さんのモヤモヤを吹き飛ばすハッスルタイム!

今夜も続々とメッセージが届いております!!


20140626_20_41_18(エコ道君も準備万端!!)

今夜はシェール&リミックス!

今夜もBPM2022は夜8時からスタート!

8時半からのMusic Worldでは、
Cherlloydwallpaper1とってもキュートなシェール・ロイドのニューアルバムをピックアップ!
全作から日本では1年半ぶりの新作です!お楽しみに!!

20140626_19_47_19



さらに9時からは、
月末恒例企画!!リミックス特集です!
いろんな曲のリミックスナンバーをお送りします。


もちろん皆さんからのメッセージもお待ちしています!
さらに、ハッスルしたい事はありますか??
ファンキービートに乗せて、
鈴木裕介がエコーで皆さんのモヤモヤを吹き飛ばします!
宛先は
【Fax】045-224-1019
【E-Mail】bpm@fmyokohama.co.jp

2014年6月25日 (水)

The Bohicas!

The Bohicas(ザ・ボヒカズ)のインタビュー、いかがでしたか?

1

右がギター「ドミニク・ジョン」

左がボーカル・ギター「ドミニク・マクギネス」

 

今回のインタビューは、ボヒカズの“Wドミニク”に答えて頂きました。

お二人ともドミニク。

「ドミニクsign01」と名前を呼ばれて、二人一緒に振り返っちゃう事も多いらしいです(笑)

 

こういう時は、ニックネームだflairと思いニックネームを伺ってみた所、

ギター「ドミニク・ジョン」には、ニックネームが2つあるんだとかsign01

一つが「ドム・ジョン」。そして、もう1つは「ドージョー」。

ドージョー?

なんか聞き覚えがあるような・・・と思ったかもしれませんが、なんと由来は「道場」。

空手などでお馴染みの日本の「道場」から来ているんだそうです。

一部の方からは「ドージョー」と呼ばれているみたいですが、

是非、「ドム・ジョン」と呼んで欲しいsign01happy02との事でした。

 

日本に来れて嬉しいsign01

日本が楽しくて笑いが止まらないと語っていたWドミニク。

 

タワーレコード藤瀬店長から仕入れた情報

“ボヒカズのCDを買っているお客さんには女性が多い”

という事に、「いえ~い\(^o^)/」とWドミニクは大喜びnotes

この素直で無邪気なリアクションで彼らのキャラクターが垣間見れたと思いますが、

Wドミニクのお人柄のお陰で、笑いの絶えない楽しいインタビューになりましたkaraoke

 

The Bohicasの日本独自企画盤EP、現在、発売中sign03

1_2

http://hostess.co.jp/news/2014/04/004047.html