マンホール部(仮) Feed

2011年8月11日 (木)

神津島のマンホールの蓋!

おはようございます!

前回の番組終わって、そのまま神津島へ~!

その旅から帰宅し、やっとブログUPです。

色々写真がありますが、やっぱりコレからUPでしょ~~~!

110811_021

神津島のマンホールの蓋!!!

カジキマグロ~shine

カラーで更に杉山感激heart04

いいモノ見せてもらいました!

皆さんも、お盆休みどこか出かけて、

レアなマンホールの蓋があったら、写真撮ってきてね~wink

sun

今日も熱くなりそうですが、、、

今夜はとある企業の夏祭りにお邪魔しま~すdash

2011年5月24日 (火)

マンホール部(仮):つづき

みなさんからのマンホールのフタ写真。。。。

続々と届いておりますので、、、
引き続きご紹介していきます。

holiday サーファー さん

Holiday1_2

Holiday2_2

Holiday3_2



ももいろヨッシー さん

Kyoto

Nozawaonsen




須賀のぺりりん  さん

Perri




マンホールのフタって、同じ構図・サイズで並べてみると、

どことなく記念コインみたいですね。。。

そんなこんなでマンホール部(仮)、、、

引き続き、宜しくお願いしますhappy02

2011年5月 8日 (日)

マンホール部(仮)

先日、、、突如ブームとなったマンホールのフタ。

みなさんから、たくさんの写真をいただきました。
遅くなりましたが、ご紹介します。

Photo_2
ボン ボヤージュさんから
「平塚の七夕仕様」

Photo_3
横須賀のカズさんから

Photo_4
はひふっへほーさんから

_
びわちゃん☆さんから
「横浜海上保安庁前のマンホール」

もうひとつ・・・

__2
びわちゃん☆さんから
「熱海市のマンホール」

Yokko
山中湖のyokkoさんから

Photo_5
鎌倉のヒデさんから
「野沢温泉のオシャレなマンホール」


フタガール部長による、Asarenマンホール部(仮)

はたして、、、活動開始と、、、

なるか??