« コメントのお返し&プレゼント③ | メイン

2012年3月27日 (火)

ありがと!&おしまい!

日曜の最終回、そして、ブログへのお付き合い、

本当にありがとうございました!

無事、コメントもお返し出来ました!

みんなの想い、ギュッとギュッと受け止めました♪

この想いを胸に、9月の出産に向け頑張ります!!!

実は昨日の検診で性別もほぼわかりましたhappy01

でも、まだ確実ではないので、

この世にベビーが出てきたら個人のブログなどでご報告しますね!

sun

Nec_1737 

そして、これは最終回、

眞中ヤスさんがお土産に持ってきてくれたもの!

逗子でお馴染の、海亀をかたどった通称「カメ焼き」

無添加で、こだわりの小豆も美味しかったです!!!

ヤス兄さんはお腹に赤ちゃんがいる事は知らなかったんですが・・・

なんだか、妊婦の私には嬉しいお土産でした!

ウミガメのようにしっかり赤ちゃんを産んで、

大好きな海に、大好きなホームに元気に戻れるように頑張ります!

ここまで、沢山のブログ記事、お付き合いありがとうございました!

それでは、みんなまた会う日まで、Asarenし続けてね!!!

Reiko

Keep On Asaren&Surfing!

2012年3月27日 杉山玲子

コメント

2年半元気な声を届けてくださってありがとうございました!
私も二人目の時は性別を聞いちゃったなぁ。
虹ママになった元気な玲子さんの声をまたエフヨコで聴けることを楽しみにしています♪
茅ヶ崎までランニングして会いに行きます(^-^)

あたしも茅ヶ崎行ったら大声で玲子ちゃん探しますね!

僕も探してみます♪

いつも、えのすいどまりだけど!

わたくしは 玲子ちゃんを 探す yokkoさんを 探してみます!(笑)

なかなか子どもを連れて遠出できず… グズりに耐えられないワタシ。bearing 近い将来には玲子さんオススメのパン屋さん行きたい〜deliciousbread
元気な声また聞かせてねsign03

玲子さん、またね♪

玲子さんの実家が、会社の同僚の家の近くだから、出産後逢っちゃったりして(笑)

(娘)の事まで、コメ、ありがとね(笑)

喜んでいましたよ(笑)

残念だけど、お疲れ様でした・・・

まずは9月の出産ですね・・・

9月生まれの女性は素敵な方が多いので、性別は「女の子」に一票!

また、必ず戻ってくるの待ってます!

コメントを投稿