« コメントお返し&プレゼント① | メイン | コメントのお返し&プレゼント③ »

2012年3月27日 (火)

コメントお返し&プレゼント②

いただいたプレゼント・・・

Nec_1756

お世話になったエフヨコのKさんから。

「産んでから飲むんだぞ~~~!」の一言と共に(笑)

はい・・・もち、、、ろん、、、bearing

コレを支えに、あと5カ月程、お腹のベビーと頑張ります。

それと、昨日検診に行ってきました。

ベビーはとっても元気でございました!!!

ではでは、第二回コメントお返しいきま~す!

loveletterloveletterloveletter

ケイティーさん

そうですっ!しっかりベビーの為に体調整えますね!

色々、ご心配おかけしますが、応援しててください!

そして、ありがとうございました!

すまいる847(はちよんなな)♪さん

いつもどおりの最終回を心がけたんですが、

楽しすぎました(笑)

4月からもエフヨコライフ、楽しんでくださいね~!

ありがとうございました!

大和ライダーさん

エフヨコらしい番組~~~、嬉しいお言葉です。

エフヨコ~~~、最高ですよね!

引き続きお仕事しながらエフヨコ楽しんでください!

ありがとうございました!

くぼちゃんさん

「13年乗った車を処分する前の早朝ドライブ・・・」

そんな時にアサレンと出会ってくださったんですね。

なんだかキュンときちゃいました。

シッカリ元気な赤ちゃんうみますね~~~!

ありがとうございました!

健康一番 さん

「来週も、朝の5時に目が覚めちゃいそう」ですか~!?

6時からまた素敵な番組が始まるので、

ぜひエフヨコで楽しんでくださいね!

落ち着くかなぁ~~~(笑)ありがとうございました!

タラちゃんパパさん

ラソックス、当選したんですね~!

あの履き心地、、、癖になりますよね。

私も愛用します☆

おじさんリスナー、ありがと~~~でした!

さのっぴ(父)さん

下で聞いててくださったんですね!

ありがとうございます!

これからも、波乗り&エフヨコライフ、楽しんでください!

(娘)さんにもヨロシクです!

ヒデさん

湘南の情報満載でお届けしました!

10キロのマラソンも産後3ヶ月で…でした。

あれもこれも、、、けっこう無謀でしたね(笑)

ここで少しゆっくりさせてもらいます!

ありがとうございました!

マーハーさん

ジョギング中に聞いてくださり、ありがとうございました!

最終回の朝は、、、二日酔???

それでも聞いてくださり、ありがとうございました!

引き続き、ジョギング頑張ってくださいね!

茅ヶ崎のケンさん

「ゴルフ、お酒一時我慢ですね。」

コレだけが、唯一、、、妊婦の辛い所です。

でも、今はいい時代になりました。

ノンアルコールビールテイスト飲料で、我慢できるようになってきました。

応援、ありがとうございました!

NOBORU’S さん

「WLSともども慣れ親しんだアサレン。」

嬉しい~ですね、日曜日の定番になれた事!!!

4月からも素敵な番組満載なので、楽しんでくださいね~!

ありがとうございました!

michiyoさん

The Burnの時から、ありがとうございました!

海でまた会えるので、お別れじゃないですよ~~~!

元気なベビーを連れて、また海行くんで、

待っててくださいね!

Keep On Surfing & Asaren!!!

いちごパパさん

心残りが2点「ボウリング大会ができなかったこと。」

「ゴーヤの種が今年も10粒(3世)で成長レポートができないこと」

ごめんね、いちごパパさん!!!

ボーリング大会やりたかったね~、婚活、恋活応援イベントと絡めて(笑)

ぜひ、ゴーヤ、今年も愛情込めて育ててくださいね!

ありがとうございました!

ぶるぅばぁどさん

二年半、早かったなぁ~。

いつもいつも応援ありがとね!

レポートやAsarenを支えてくれてありがと!

チャンスがあったらまた声を届けるね~♪

かずみちんさん

「これからはFM横浜ヘビーリスナーとして、

 どこかの番組に情報投稿して下さい!」

そうね~~~、ラジオネーム作らなきゃッ!

こんどはリスナーとして皆とエフヨコ楽しむよ~ん!

ありがとうございました!

Noppy(のっぴー)@あつぎのベルサポさん

ステッカー、ぜひぜひ貼ってください!

貴重なステッカーになりましたっ。

そしてベルマーレカラーだし!!!

ベルマーレも応援して行きましょうね~~~♪

ありがとうございました!

ケン2さん

仕事に行く前に聞いててくれたんですね!

少しでも、元気になってくれていたら嬉しいです!

しばらくはちびっ子と、お腹のベビーの為にゆっくりします!

応援、ありがとうございました!

マーちゃん★さん

はいはい!!!

もちろん、元気な赤ちゃんうみますよ~~~!

私似の元気な子をッ!

応援、ありがとうございました♪

サトシさん

いっぱいの「ありがとう」を、ありがとうございます!

こちらこそ、沢山のエネルギーをいただきました!

このエネルギーを、出産に向けますよ~!

シーガル親父さん

西浜で待っててくださいね!!!

たぶん、親子で遊んでいたら、、、私かも(笑)

ありがとうございました!

ダニエル・タカさん

ずっと応援してくださって、、、ありがとうございました!

海で見かけたら、、、そっと見守ります(笑)

釣れたら声かけます!!!

引き続き釣りにお仕事、頑張ってくださいね~!

磯子のユーちゃんさん

しっかり元気な赤ちゃん産みますね!

その為に、気合い入れてベストを尽くします!!!

な~んてね、緩めに残りの妊婦生活楽しみます!

ありがとうございました!!!

磯子のおじさん

「散歩の途中で携帯からメールしましたが、こちらにも・・・・」

メール&コメント、ありがとうございます!

シッカリお気もち受け止めました!土曜日に報告ですね!

ザバーン、もしくはエアクルに何かあったらメールします(笑)

アッチャ☆コッチャ☆ブッチャー さん

「カムバックの時は是非、『教えて…玲子先生!!』でお願いします(笑)」

そのタイトル、、、ないでしょ・・・(笑)

引き続き、波乗り頑張ってくださいね~!

電話出演を含め、色々ありがとうございました!

ひろぽんさん

「毎週日曜の朝、寒くても雨が降っていてもランニング(朝練)できたのは、

 Asarenのおかげです」な~んんて、嬉しいですねッ。

これからも無理せず、マイペースで行きましょうね~!

応援、ありがとうございました!!!

chickchickchick

コメントお返し、第二回はこの辺で~~~♪

今日はパンでも焼きますよ~!

あっ、先日のくるみパンは成功しました。

報告が遅れてすみませんでした!

ではではbell

杉山玲子

コメント

杉山さん、お疲れ様でした。
産休だったのですね。
好きなお酒も波乗りもガマンですか。
ところで、見渡す限りの玉ねぎはどうするのですか?来になります。

ootaharaさん:しばらくゆっくりさせていただきます!玉ねぎは、スタッフ皆、200個ずつ持ち帰るはずです!でも、保存が効くし、美味しいし・・・近所に配っても喜ばれるし、何個あっても困りませんよ~!

コメントを投稿