« コメントお返し&プレゼント② | メイン | ありがと!&おしまい! »

2012年3月27日 (火)

コメントのお返し&プレゼント③

いいペースで返信大会ここまで来ています~!

皆のコメント、本当にありがたいです。

まだまだAsarenし続けている杉山です。

Nec_1761

こちらもAsaren卒業記念にいただいた品です。

エフヨコスタッフのSさんより。

お腹のベビーの為に一番乗りのお祝い!

そして、寅さんの名言集flair

素敵な言葉の数々に、この産休中に「男はつらいよ」見てみようかな~?

そんな気持ちでおります。

では第三回で最終回のコメントお返しして行きます!

loveletterloveletterloveletter

ヒデさん

「拍手喝采、感謝感謝でした!」

拍手、ありがとうごまいました!

感謝感謝はこちらです~~~!

応援、ありがとうございました!

のろのろノートさん

日曜日を好きでいてくれて、ありがとうございます!

引き続き素敵な番組で、エフヨコライフを送ってください!

ベビーの為に、しっかり体調整えますね~!

伊勢原のタケちゃんマンさん

キャンペーン、ザバーン、Asarenと、

ずっと応援してくださって、ありがとうございました!

オークションも!!!

引き続き、エフヨコで楽しんでくださいね~!

座間市 ロードマンの金ちゃんさん

二年半、Asarenを支えてくれてありがとうございます!

メッセージ、いつも楽しく読ませていただきました!

茅ケ崎で会いましょうね~!

バロンさん

「BMWで 共に戦う 俺らは歌うのさ 湘南のために

 湘南主義ならぬ これからもFM横浜主義」

あらら~、Fマリノスファンでしたか~!

途中まで、完全にベルマーレサポーターの方かと(笑)

コメント、ありがとうございました!!!

バロンちゃん!?くん!?にもヨロシクです!

sabrymanさん

本当に振り返ると色々ありました。

おかげで、私も印象的な事が沢山です。

長きにわたって応援、ありがとうございました!

また、声を届けるチャンスがあったら、ヨロシクお願いします!

秦野市 けいくんさん

「寒川さんに 玲子ちゃん もしかしたら おめでたじゃないの?

 と Twitterで 呟いてました!!」

正解でした~~~!

そんな事もあり、ゆっくり過ごさせていただきます。

茅ケ崎の海で会いましょうね!

ありがとうございました!

アポーンさん

「たまにしか聞けなかったことが心残りです…」

そんなそんな、たまにでも充分です!

その気持ちだけでも嬉しです!

応援ありがとうございました!!!

小田原のリスナー さん

ここへは本当に、沢山の書き込み頂きました。

ほんとうに、感謝感謝です・・・<(_ _)>

コレだけの声を頂いた事、シッカリ胸に刻んでおきます!

小田原のリスナーさんの想いも、とっても嬉しいです!

個人のブログもあるので、そちらもチェックしてくださいね♪

ありがとうございました!

力丸さん

「また玲子さんが戻ってくるまで、Asaren続けて待ってますよぉ」

嬉しいですね~~~!

そうそう~!力丸さん、ずっとAsaren続けてて~~~!

私もAsarenのコソ練、オソ練続けますから!

応援、ありがとうございました!!!

マロレオさん

いつもいつも番組を支えてくれてありがとうございました!

マロレオさんを始め、素敵なリスナーさんが、

Asarenを作ってくれました!

本当に感謝感謝です。

良縁の神様に、願いを叶えて欲しいですね~~~!

アユミさん

ナースさんなんですね!

患者さんと聞いててくださってたんですね~!

そういった場所でもAsarenが流れたと思うと、

嬉しくなります!

引き続き、お仕事頑張ってくださいね!

ありがとうございました!

厚木のマコチンさん

「長年ラジオ聴いてきてますけど、本当にいい番組だった」

ありがとぉ(T_T)マコチンサン。

最高の褒め言葉です。

ずっと応援してくれて、ありがとうございました!!!

また、会いましょうね~!

Naoさん

「元気なお子様が、アサレンって、産まれてきますね。」

ほんとぉ~~~?そんな感じで産まれてくるかなぁ~(笑)

私に似た子ならあるかもしれませんね!

応援、ありがとうございました!

海老名のシャルロットさん

「一昨年病気で入院してからAsarenを聴くようになりました。」

番組にもメールをくださいましたよね!

支えてくださって、ありがとうございました!

また、素敵な番組で日曜日を楽しんでください!

ひみちゃんさん

「休日出勤の時にマイカーで聞いてました。」

お仕事に行く、皆の気分が少しでも上がってくれたら、、、

そんな気持ちでお届けしていた二年半でした。

ブログへのコメント、ありがとうございました!

ootaharaさん

「さよならは言いません。またどこかでお会いしましょう。」

そ~~~です!お別れは言いませんよ~!

元気で過ごしていれば、また絶対に会えるはず!!!

それまで、Asaren続けてくださいね!

ありがとうございました!

べるっちさん

「日曜の朝、息子も「おっ!Asarenだ」と、

 野球の練習に行くとき楽しみにしてました」

息子さんにも声を覚えてもらえて、嬉しい限りです!

これからも、野球、頑張ってくださいね!

ありがとうございました!

ありたみかんさん

「ホームページの右下にある「思い出の番組」、

 今書くとしたらもちろんアサレンです」

そう言っていただけると、頑張った甲斐があります!

この番組、私のナチュラル過ぎる部分、、、

最初はスタッフが隠すの大変だったかも~(笑)

おかげで、今があります!

本当にありがとうございました♪

しらたまさん

平塚、居心地いいですよね~~~!

私ももちろん平塚loveです。

嬉しい言葉にコチラも元気もらっちゃいます!

しばらく子育て専念しますね~♪

ありがとうございました!!!

ちがさきさかい さん

こちらにメッセージいただけただけでも、嬉しいです!

これからドンドン暑くなり、ウインド日和が続きそうですね!

サザンビーチ行く時は、ウインドサーファー注目しておきます!

ありがとうございました!

dogdogdog

と言う事で、みなさんから頂いた愛情イッパイのコメント、

返信させていただきました!

こうやって、みんなの声がダイレクトに届くブログも、

本当にエネルギーになりました!

ありがとうございました<(_ _)>

4月から、さらに素敵な番組がエフヨコで始まります!

一緒にエフヨコリスナーで楽しみましょうね~♪

コメント

玲子さん!
コメント、わざわざお返事頂いて、本当に、本当にありがとうございまーす!!(^-^)

日曜の朝の、爽やかな、素晴らしい番組!でしたね♪

スタッフの方も、またリスナーの方も良い方ばかりですね!

本当にありがとうございました。

玲子さん!!
コメントありがとうございました。
玲子さんの声が聞ける成るのは本当に寂しいよー
オマケに家の長女が今月末の31日に結婚式を挙げますshine最近はめっきり涙腺が緩み涙もろく成ったので、当日も、多分…泣くな!!
玲子さんも9月の出産に向けて体調を整えて元気な赤ちゃん産んで下さいね。影ながら応援しますsign03

コメントを投稿