« メッセージまってまーす! | メイン | ありがとうございました!杉山からの感謝の長文! »

2012年3月24日 (土)

準備万端!!!

こんばんわ、杉山玲子です。

明日の最終回の為に、しっかり準備したよ~~~!

Nec_1728

ストップウォッチのね~~~♪

私と二年半、一緒に歩んだストップウォッチ。

そして、Asarenの始まりから終わりまで、実質の中身は、

3時間26分45秒なんです。(今はねッ)

毎回、ほんとあっという間なんですよね・・・。

だから、最終回も、

皆と繋がれる残り時間、大切にお届けしますッ。

そして、いつも通り、楽しくね~~~!

shine

だから、みんな、、、

遅刻、早退、二度寝しないでねwink

いや、、、大丈夫よ。

遅刻も早退も、二度寝もOK!

ちょっとでもいいから、聞いてねear

そして、メッセージも待ってます。

朝、心配な方々は今から送ってもいいよ~~~!

asa@fmyokohama.co.jp

では、明日、朝5時、ラジオの前に集合♪

杉山玲子

コメント

明日で終わってしまうなんて寂しくて今から涙目です(>_<。)

思い出が…ぐるぐる回って…眠れないかも。です!

明日...第1回から聴いて、体操も行って、一番多く体操してきたと自負してるよ。うーん...寂しいね(泣)お疲れ様でした。でも、次もよろしく!

4時に起きます。。
こっちも準備万端、メッセージ送ってありますよ~~~。

やっぱり、寂しいな〜。(T . T)
日曜日の朝、玲子さんの元気な声が習慣のようになっていたのに…。
最初の頃、体操が斬新と思いました。
明日は、必ず聞きますよ〜!

こっちも、目覚まし2個セットOK!!

最終回!気合いをいれて!
聞かせてもらいます!

こりゃ徹夜しかないかな(^^;;
もりあげようね!

こんなにこんなにラジオ番組にコメandメッセしたのは玲子さんが初めてですぅ〜 明日は必ずup最初から拝聴しますッsign03この後ケータイの目覚ましセーット(笑)scissors

もちろん5時から聴かせて頂きますが、
玲子さんの声を聴いてからだとメッセージを
書けなくなりそうなので、先に送ります!

エフヨコで始めてメッセージを投稿したのはアサレンでした。最終回もメッセージを送りますよ。

日曜日の朝の元気な声が聴けなくなるのは残念です!
ちょっとさびしいですが
2年半の間、朝から元気をもらいました!
明日はスタートからスタンバイしますよ。

目覚ましOK!

明日の準備もOK!

最後まで楽しむぞ〜!!(^0^)/

アサレンを初めて聴いたのは城ヶ島に釣りに向かう車の中でした。それから気付けばアサレン幽霊部員生活がスタート。よこはまマラソンでの素敵な玲子さんが今も、待ち受けで笑ってますよ。
アサレン 玲子リターンズ待っているよ!

いよいよだねー
寝落ち&寝坊がコワイよー
ラストメッセージ
ちゃんと送んなきゃねーsweat02

今日で最終回ですね。玲子さんの「アサレン、今週も元気に行ってみよう」。の爽やかな、オープニングが聴けなくなるのは、寂しいですね。本当に元気をもらっていました。今日も、しっかり、3時間26分45秒の放送、楽しみます。

最終回も変わらずいつもの時間にいつもの場所へ…
う~ん、角谷君とボクどっちが多くあの場所で体操したんだろう…(笑)

最後までいつもの玲子ちゃんでね!

おはよー

5時になるのが楽しみ

(^_^)

二年半お疲れさまでした♪
いっつも楽しく聴いてました
そろそろ神輿が本番な季節がやってきました。

朝一で、メール読んで頂き有難う!玲子さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした。玲子さんの声がFヨコから聞こえる事を祈ってこれから練習に行きます。最後まで聞く事が出来なくてすいません。
少年野球の応援有難う!!

れいこ さん

メールでも送りましたが、
こちらでも書き込みさせていただきます。


実は今仙台で聴いております。
先週のアサレンを聴いて
今回が最後だと知り、
たまたまその日が仙台出張になっていたので、
れいこさんの声が聴けるかどうか非常に心配でしたが、
ラジコでしっかり仙台にも声が届いていますよ!!
よかったー!

これまで、本当にありがとうございました。
れいこさんの声を聴きながらジョギングしたこと、
昨日できなかった仕事を集中して片付けたこと、
通勤したこと(介護の仕事なので日曜関係ないのです)
たくさん思い出しました。
何度か私のつたないメッセージを紹介していただいて、
アサレンステッカーもいただきました。
キッズファンで紹介された、
江ノ電が見える喫茶店にも行かせていただきました。

本当に、本当にお世話になりました。
同郷(わたしも平塚出身です)の方が一生懸命やってらっしゃるのを聴いて
本当に元気をもらいました。

ぜひ、いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
本当にお疲れ様でした。

久しぶりに送ったのに、メッセージ読んで頂き嬉しかったです!!!

最高記録のお手伝いできたらと思って書き込みします。

このブログも閉じられてしまうんですか?………(涙)。

玲子さん、スタッフのみなさんお疲れさまでした。
以前店長として働いていた茅ヶ崎の某CD店を辞めてからたまに聞かせてもらいました。今日はこれからマラソンの為湯河原に行くので、残念ながら最後まで聞けませんが、我々リスナーに元気をありがとうございました!

おめでとうございます!!!


“そんな話”だったら嬉しいなぁ…と思ってました!


育休明けに復活して下さい!!!

32年の人生の中で、初めてコメントしました☆
日曜日の朝は、仕事で茅ヶ崎辺りを走ってるんですが、とにかく日曜日の朝は癒される〜(^ω^)それは……玲子ちゃんの声がメチャメチャ可愛いから!ホント、癒しボイスですよねぇ☆
毎週毎週ありがとうございます!!

ゆっくり休養して、可愛い赤ちゃんが産まれてくることを祈ってます。
お幸せに(/。\)
ステッカー欲しいんですが、どうすればいいですかね??仕組みが分からないもんで…。
出来れば残り7枚の方が☆

P.S
二回目の投稿です!
二人目、おめでとうございます♪こんばんは、酒盛りですね~ (^凹^)ガハハ
家族は多いのが一番です!我が家は7人家族です!楽しいのが一番です!

コメントを投稿