« 準備万端!!! | メイン | コメントお返し&プレゼント① »

2012年3月26日 (月)

ありがとうございました!杉山からの感謝の長文!

昨日、無事、Asaren最終回を終えました!

最終回はとってもとっても、楽しくて、、、

ラジオ最高!エフヨコ最高!Asaren最高!

そんな気持ちでお届けしておりましたっ。

そんな気持ちになれたのも、

ずっと応援してくれ、支えてくれた皆のおかげです。

confident

そして、最終回の為のラストの取材は・・・

J

湘南ベルマーレの地元出身の二人の選手にインタビューしました。

左が猪狩佑貴選手、右が馬場賢治選手。

お笑い担当と言っておりましたが、

熱くチームの事もお話もしていただきました!

平塚で小さい頃からベルマーレのサッカーを見てきた二人に、

今後も期待して行きたいと思います!

soccer

そして、最終回のゲストは・・・

Nec_1731_2

エコレンでお世話になった食やぼ農園眞中やすさん

ヤス兄さんには、畑の事、食の事、日本古来の調味料の事・・・

今まで沢山教えていただきましたっ。

取材で何度も足を運んだ食やぼ農園で過ごす時間は特別なモノ。

そこで採れる食材と、全国各地のこだわりの調味料、

そこでの空気が元気の素になる、、、カテメシ!!!

ぜひ、みなさんも、食やぼ農園で味わってみてください♪

ヤス兄さん、ギターの演奏・・・心に沁みました。

そして、レギュラーメンバーの…

フィールドレポートの寒川さん久野さん

波情報の小川さんゴルフの先生森プロ

その他、キッズ&ファンやレイコズフェイバリットなど、

沢山の方にご出演、取材させていただきました!

本当に、ありがとうございましたweep

Nec_1739_2

そしてそして、、、

お花や電報、お手紙、fax、メールも沢山ありがとうございました!

番組終了後、メールは全てチェックしました!

いつもの方も、時々の方も、そしてお初の方も・・・

嬉しすぎて、倒れそうになりました(笑)

本当にありがとうございました!

flair

こうやって番組が終わるという事は、やっぱり淋しいけど、

最終回を通じて皆とシッカリガッチリ繋がっている事を確認できたから、

とっても素敵な二年半だったんだと振り返る事が出来ました。

ありがとうございました!

そして、忘れちゃいけないのが・・・Asarenスタッフ!!!

032501

お世話になりっぱなしの尊敬できる最強スタッフ!!!

こんな私を見捨てず、二年半育ててお付き合いしてくれました。

感謝してもしきれず、、、謝っちゃう感じ(笑)

他にもエフヨコには私をや番組を支えてくれた、

素敵なスタッフさんが沢山います。

「人」がとっても素敵なラジオ局です。

だからここから流れる音が魅力的なんだと感じています。

shine

Asarenで過ごした2年半、そしてエフヨコで過ごした6年。

シッカリ心に刻んで、次のステージに向かいたいと思います。

まさにAsarenのラストソング:Rickie-G 「CREATORS' LOUNGE」です。

アルバートさんは一ヶ月前からラストはこの曲に決めていたそうです。

今、これカキカキしながら聞いています。

スタジオでは緊張&興奮で泣きませんでしたが、

今は、、、ポロっときちゃいました。

アルバートさん、ありがとうございました!

でも、、、しばらくこの曲、禁止だね~泣いちゃうから(笑)

happy02

最後は長々と書かせていただきました。

お付き合い、ありがとうございました。

ブログコメントもありがとうございました!

ゆっくりお返しして行きますね。

コメントがびっくりするぐらい沢山来ているので、

ここは閉じさせていただいて、一つ前の記事に集約させていただきますね!

なので、コメントは、一つ前の記事にお願いします<(_ _)>

ではでは、みなさん、次会える時まで、、、

シッカリAsarenし続けてくださいね!

Keep On Asaren!!!

杉山玲子でした(^-^)