« ありがとうございました!杉山からの感謝の長文! | メイン | コメントお返し&プレゼント② »

2012年3月27日 (火)

コメントお返し&プレゼント①

天気も良くなりそうなので、今日も頑張っちゃいましょう!

さて、コメント、沢山いただきまして、

ほんとうにアリガタキ幸せでございます。

コメントのお返し…番組もなくなっちゃうので、、、

そんなにゆっくりしていられないゾッ!!!ってことで、

朝から、頑張っちゃいます!

その前に、最終回にいただいたもの・・・UPします!

Mail

Asaren敏腕ディレクター、アルバートさんより、、、

花向けの・・・韓国コスメ(笑)嬉しすぎます!

マヌーさんも綺麗になっちゃったことだし・・・ね!

蛇毒、蜂毒、カタツムリ、真珠にキャビアのフェイスパック!

早速昨日、コエンザイム系のを試しました!!!

おかげさまで、今朝、ツルツル&モチモチですhappy01

さっすが、韓国コスメ!

loveletterloveletterloveletter

ももいろヨッシーさん

いつもいつも番組へのメッセージありがとうございました!

江ノ島では素敵な家族にお会いしましたよね~!

ランニングも、頑張ってくださいね~!

yokkoさん

ここへのコメントスピードNO1でしたね!

そんなyokkoさんにはイッパイお世話になりました!

電話での出演もありがとうございました!

山中湖周辺へ行く時は、連絡します<(_ _)>

角谷君さん

お花、ありがとうございました!嬉しかったですよ~!

体操も毎回、ありがとうございました!

これからも、チームおじさん、ガンバってね!

お孫さんの報告も、エフヨコで報告聞けるかな~!

大磯のドレミさん

いつも朝一投稿、季節の便りありがとうございました!

放送前にドレミさんからメールが届いていると、安心しましたよ~!

これからも、エフヨコの番組でチェックしておきます♪

モロさん

ほんと、体操は斬新でしたよね!

おかげでしばらくは、体操のお姉さん的存在でした(笑)

最終回も楽しんでいただけたでしょうか?

コメントありがとうございました!

ヒデさん

目覚まし二個!!!

私もずっと、アラーム二回設定してました。

一個じゃ不安な早起きですからね~!

ありがとうございました!

ぺーすけさん

そーなのです!次の名前が大変なのです(笑)

家族会議で頑張るけど、いいの浮かんだらまた教えて!

「そら」は・・・お友達の子でいるからダメなの・・・

はぁ、頑張って考えるぞ!マラソンガンバってね!

そして、お花や徹夜など、いろいろありがとうございました!

なんちゃってママさん

ママは本当にパワー使いますよね・・・

でも、頑張れちゃう!!!

共に引き続きママ業頑張りましょう!

お初づくめ…本当にありがとうございました!!!

ボンボヤージュさん

Asarenではボンボヤージュさんのメッセージが頼りでした!

エフヨコイベントの報告はすっかり頼ってました(笑)

また、いろいろチェックさせてくださいね!

Asarenを支えてくれて、ありがとうございました!

みうらのワカメさん

初投稿がAsarenって・・・本当にうれしいです。

そんな褒め言葉、シッカリ胸に刻んでおきます!

ありがとうございました!

バルズリーフさん

元気を貰ってました~のお声、ありがとうございます!

こちらこそ、二年半支えてくださって、ありがとうございました!

たまおさん

最終回、楽しんでもらえましたか?

たまおさんには、お世話になりっぱなし!!!

小田原方面イベント、出かけたら探すね~~~!

今までありがとうございました!

横浜与一さん

Asarenの幽霊部員の部長ですね!

ここへもコメント、ありがとうございました!

マラソンに釣りにとアクティブな日曜日を引き続き応援しています!

また、会いましょうね!ありがとうございました!

あさきちさん

思えば、沖縄ツアー楽しかったね~!また、行くのかな?

奥様含めご家族にもヨロシクです!

二年半、番組を支えてくれてありがとうございました!

ゆあじいさん

いつもメッセージ、楽しく読ませてもらってました!

二年半できっと五年分ぐらいの元気が伝わったと、信じています(笑)

また、ゆっくり報告聞かせてくださいね!

ありがとうございました!

バーニングハンマーさん

体操、いつも寝ずに参加、嬉しかったです!

レポートの時からお世話になりっぱなしでしたね!

また、何かの時にはよろしくね!

Asarenを支えてくれてありがとうございました!

なんちゃまるさん

金環食、ぜひぜひ見てね!

その前に、晴れる事を祈っておかないとですね!

薄着でしたね(笑)

応援、ありがとうございました~~~!

大介@横濱さん

そうですね~、神輿の季節ですね!

シッカリ今年も担いでくださいッ!

応援、ありがとうございました!

辻堂の3児の父46歳さん

メッセージ、楽しく読ませてもらいました!

引き続き、野球少年の指導、頑張ってくださいね!

応援してますから~!

ありがとうございました!

伊勢原の川対さん

仙台からの最終回、ありがとうございます!

Asarenを聞いて、お出かけしてくださったのは、嬉しいですね~!

これからもエフヨコライフ、楽しんでいきましょうね!

応援、ありがとうございました!

コスギンさん

25周年のレポートの時にはお世話になりました!

そこからあっという間。。。ですね!

また、お邪魔しますんで、ケーキヨロシクお願いします(笑)

一緒に、子育て、頑張りましょう!

かっぱ店長akihoppyさん

その節はお世話になりました~!

ランナー活動、忙しそうですね~!

走って汗流して、美味しいホッピー飲んでくださいね!

また、茅ケ崎で会いましょう!ありがとうございます!

横浜市・プチ忍者さん

可愛い声に癒されてくださいましたか~~~!

おほめいただき、ありがとうございます!!!

ランニング、応援しています!

私も産後、また茅ケ崎走りますよ~!

金曜日からインフルエンザBさん

七人家族~~~でしたか!

家族が多いのは、幸せも増えますよね!

私も頑張ります!

応援、ありがとうございました!

南区の伸一さん

こちらこそ、支えてくださってありがとうございます!

元気はこちらもいただきました!!!

また、チャンスがあったら声を届けますね~!

penpenpen

第一回、コメント返しはここまで~~~~!

また、時間が出来たら、お返ししますね!

まだまだ繋がってるよ~~~!

杉山玲子

コメント

玲子ちゃんありがとう!そして山中湖方面来たら絶対連絡下さいね。約束ですよ♪そして元気なベビちゃん楽しみにしてます。

玲子さんからのコメ返なんて…うれしすぎるweep
今日もママは頑張ってまふ。 ベビちゃんの肌着でも縫っちゃおうかな?

yokkoさん:もちろん!!電報もありがとうございました!

なんちゃってママさん:オムツ、この夏3歳になるころ取れたら~~~なんて、、、ゆっくり向き合います!また、色々教えてくださいね!

お返事をもらえて嬉しいですよ!泣きが入ります…(+_+)
最高の誕生日になりました(^-^)

うちは 今年度小学6年生と4年生。うーん新生児の頃の記憶は・・。 春休みに入った途端に発熱!
子供って面白いですよね。
暫くゆっくり休んでくださいね。 って休めないか!!

個人ブログ更新してね、チェックしてるよ。

今、3月31日(金)。
日曜日の朝、ラジオのスイッチを付けると玲子さんの声が聞こえてくるような気がします。
最終回、楽しませてもらいました。
また、いつか84.7で元気な声を聞かせて下さいね!

コメントを投稿