« 金環食&最終回への想い | メイン | 準備万端!!! »

2012年3月22日 (木)

メッセージまってまーす!

Asarenディレクター、アルバートです。

次回最終回のAsarenはみなさんとのつながり

ギュギュっと

な構成でお送りします。。


メッセージ

リクエスト

お待ちしております。


メッセージはこちらまで!

asa@fmyokohama.co.jp

FAX 045-224 -1019

コメント

本当に最終回なんですね。

みんな繋がろう(^_^)

最後なんですねweep
寂しいですが、楽しく元気に行きましょうup

やっぱり…bearing
最後まで違うと言って欲しい!と思ってましたが、残念です。
最後も楽しい放送で。

子供の少年野球のスローガン
「明るく、楽しく、元気よく」で、最後のアサレン皆で盛り上げよう~

最終回、皆パワーを届けてね!
アサレンラスト、よろしくお願いします♪
(*´∀`)
番組終わったら、ゆっくりゆっくりコメントお返ししま~す!

杉山玲子

レイコさん、スタッフの皆さんおはようございます&長い間楽しいトークをありがとうございました!
思い起こせば、最初の頃かなりギクシャク&ハラハラドキドキだったのを覚えてます (^凹^)ガハハ
そんなレイコさんも、今では落ち着いた、日曜の朝にピッタリのトークになっていて
毎週、Asarenを聴くのが楽しみだったので大変残念です
2年半前といえば、僕も転機!?の時で
社友が何やらウォーキングでダイエットをしたとか!?負けずに、僕も。。。ジョギングを始めました!
最初、毎晩4kmを走るのが大変で。。。体中筋肉痛だし
でも、頑張ったかいがあるもので!当時76kgあった体重は今では57kg、体脂肪11.4%まで落ちました!
人間ドッグの結果も良好で、いい事尽くめ!!でもなく (-_-;
パンツ、スーツ、シャツなどなど、きるもの全て買い替えです ( ̄~ ̄;A これも副作用なのでしょうか!? (◎_◎) ン?
余談が過ぎてしまいました。。。体に気をつけてまたレイコさんのトークを聴ける日を楽しみにしてます

玲子さん、お疲れ様でした。
でも2年半じゃあまだまだ聴き足りないです。
元気なお子さんを出産したら、また戻ってきて下さい。
湘南国際マラソンで待ってます^^

金曜日からインフルエンザBさん:ですよね~~~~、よくぞ聞いててくれました!そんな皆さんのおかげで、ここまで来れました!継続は力ですね!ダイエット、大成功ですね!更に引き締まったボディと、副作用の買い替えた素敵な洋服で、楽しんで~~~!

I love江ノ電さん:嬉しいお言葉!その言葉を胸に、シッカリ大仕事してきますね!

コメントを投稿