« 山下マヌーさんとッ。 | メイン | Asaren玉ねぎシーズンスリー »

2012年3月18日 (日)

Asarenは来週が最終回です

Asarenディレクターのアルバートです。

今週もAsarenをお聞きくださいましてありがとうございました。

番組でもお知らせをいたしましたが、

Asarenは次回3月25日の放送が最終回です。

お知らせをするにあたり、どのようするのがいいのか散々悩みましたが、、、

結果的に、あのような形でお知らせをすることにしました。

メール等で、本当に多くの方からお叱りをいただきました。

本当にごめんなさい。

改まってお知らせするのは、、、

出来ませんでした。


みんなとサヨナラするの、イヤです。

でも来週が最後です。

特別ないろーんなこともしたいけど、

最後もいつもどおりの玲子Voiceを届けたいと思っています。



3月25日のファイナルは、

2年半のありがとうの思いをぎゅっと込めてお送りします。

コメント

アルバートさん ご丁寧にありがとうございます。


長いようで、短い2年半でしたが、楽しませていただきました。


そんな思いで、来週は、できる限り リスナーみんなからのメッセージで つないで行けるような番組を期待していますね。


あっ

こんなとき 森田健作さんの『さらば涙と言おう』 の歌詞が、頭に浮かびました。

来週も

笑顔だべぇ〜happy02

玲子ちゃんスマイルでねshine

玲子さん!アルバートさん!スタッフの皆さん!
今まで、前日深夜から朝まで本当にお疲れ様でした!
ベビーリスナーの一人として、大変感謝しています!!
本当にfor beautiful morning、!でした♪
細かい神経を使う仕事、の後に、早起きをして玲子さんの爽やかな声♪を聞くのが週末のささやかな楽しみでした!
また、皆さんのブログを見て、へぇ~そんなんだ!とか感心したり…

本音を言うと、やはり寂しいし、残念です…(涙)
でも人生には、別れは必ずつきもの、ですからね…
これからも、前向きに考えて頑張ります!
ブログの皆様も、いつも昼休みとか、読ませてもらいました!ありがとうございました!
最後の放送、ブログ楽しみます!
ながながとすみませんでしたm(__)m

玲子さん、スタッフのみなさん、こんばんは!

波乗り歴26年のおっちゃんボディーボーダーさのっぴ(父)です。

来週で最後なんですね!
おっちゃん、今朝、初のアサレン体操に行く気満々だったんですが、濃霧で止めたんだけど、行けばよかったなぁ。

厚木基地のマッククッキーも用意してたのに!

来週、行けたらメールするので、アルバートさん、下まで受け取りに来て下さいよ!

今朝は、番組放送途中で突然の終了告知にはとても驚きました。

最近アサレンに投稿を始めたばかりでやっと読まれ出したのもつかの間、番組が終了すると玲子さんからの話しがあった時は、耳を疑いました。

えぇ~!終わっちゃうの~!

思わず即メール!

もっと、玲子さんと仲良くされたかったのに残念です。

最後の放送はいつもどおりに楽しんで聴きますよ。

突然のお知らせ、本当にビックリしました。
毎度おそレンジャーの私でしたが、来週は間違いなく‘アサレンジャー’と、なってメールをしたいと思います。

今まで楽しい番組をありがとう。
ラスト、最高の番組を期待しています。

来週が最終回だなんて、寂しいです。

まだまだ続いて欲しかったですよ!

来週が最終回だったら、最後にもう一度8時台に朝リクをやって欲しいです。

お願いします。

昨年から転勤で日曜日が仕事になったことから、聴きはじめたリスナーです。今日の放送の中で、来週が最後とわかり、とても寂しく思っています。ランニングやゴルフの他、塩糀まで私の関心の高い話題はもちろん!玲子さんの声に癒されてきた私はこれからどうしたらよいのでしょう(涙&笑)。ちびちゃんを育てながら大変でしょうが、近い将来に復活して欲しいと願っています。

終わっちゃうの寂しいです
(__)

お早うございます。
1年以上も良く続いたと考えたいです。
番組の皆さんには、次のステージで活躍される事を期待いたします。
またすぐどこかで会えそうな気がしますので、さよならは言いません。
で・・・たまねぎどうします?
それと・・・サボリハウスのお試しチケットを番組でプレゼント希望です。

残念です(>_<)


番組がスタートしてから毎週欠かさずにメッセージを送ってましたheart04
何度も読んで戴き有り難うございました!


新たな玲子さんを楽しみにしていますnote

コメントを投稿