« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

ありがとうございました

Clipboard01

こんにちは。

2011年もあと数時間で終わりですね。

とても印象深い年となりましたが、みなさんにとっては

どんな年だったでしょうか。

僕の怪我は経過も良好で、1末~2月ころには

昼寝城もなんとかお披露目できそうです。

しかし、あせらず確実にいきますね。

本当にご心配をおかけしました。

この状況をなんとか乗り越えられそうなのも

みなさんの励ましがあったからに他なりません。

心から感謝!です。

本当にありがとうございました。

 

こんな年でも振り返れば、ずいぶんサボったものです(

「サボる門には福きたる!

シリアスとユーモアをセットにして新しい年を

迎えましょう。

 3knot 寒川 ハジメ

お世話になりました~!

2011年のラストデイ~~~!

今年は番組へのメッセージやブログのコメントなど、

Asarenリスナーの皆さんには大変お世話になりました!!!

そして、いろんな場所で色んな方に出会い、

様々なお話を聞きました。

携わってくれたみなさま、ありがとうございました。

Nec_0817

明日からは2012年。

Asarenは5時から生放送です!

1月1日から放送出来るなんて、幸せですね~~~♪

でも、年末の忘年会に出席するたびに、

「一日から番組?本当に生放送?」って驚かれましたが、、、

みんなと元日から過ごせるなんて、杉山は嬉しい限りです!

なので明日は、新年のいい風をみんなのもとに届けられるよう、

3時間半楽しみたいと思います!

では、2012年、1月1日、5時にラジオの前で!!!

杉山玲子

2011年12月26日 (月)

今朝の室温、、、

今朝の室温、、、
おはようございます!

今の我が家、、、今年の記録更新。
室内で4℃

さむーい!
家の中でも吐く息が、シローイ!
(≧Д≦)

でも、昨シーズンは
3℃が最低記録なので、まだまだ〜!

今日も気合い入れて、
年末に風邪引かないように、頑張っていきましょ〜!

2011年12月25日 (日)

ケントサンタさんからのプレゼント〜!

今日はAsaren、年内ラストの放送、

早朝よりお付き合いありがとございました!!!

さて、今日はクリスマス!

なので、、、

プレゼント〜!

TOP30のケントさんからの激レアプレゼントを頂きました。

ケントサンタさん・・・略して、ケンタさん!?

いやいや、それはもはや違う人ですね・・・すみませんcoldsweats01

でも、このマグカップが今年唯一のクリスマスプレゼントかも~!?

ありがとうございました!!!

1年頑張ったご褒美と思って、大切に使います★

そして、杉山、今日の放送で私も年内の仕事終了です!

ありがとうございました!

また、今日、皆さんからいただいたメッセージでは、

年末までお仕事で忙しくされている方が多かったですね。

まだまだ寒くなるので、引き続きのお仕事の方、

風邪などひかずに頑張って行きましょうね~!

それでは、残り少ないクリスマス時間、

有意義に過ごしましょうね~xmas

12月25日のアサレン

今日も朝5時から生放送!

アサレン、今日のメッセージテーマは

「みんなの今週の予定、おしえて~!」



ほうれんそうメッセージ、、、

そしてクリスマス関連メッセージもお待ちしています。

メッセージはこちらまで!

asa@fmyokohama.co.jp

 

FAX 045-224-1019

メリークリスマス

メリークリスマス
クリスマスデイな今日!
いつも通り、
朝五時からスタートしまーす!

皆様、よろしくぅ〜!

2011年12月20日 (火)

今日のランチは〜。

今日のランチは〜。
こんな感じ!

スパイシーなタイランチです。

ポカポカ陽気にはもってこい!

玲子でした〜!

2011年12月19日 (月)

川崎、多摩川沿いの好青年!

杉山玲子です。

前回のアサレン、8時台は、

川崎の多摩川沿いをランニング!

そして、写真の二人にお話を聞きました!
川崎、多摩川沿いの好青年!

多摩川沿いのグランドで、野球の練習をしていた15歳。

川崎、多摩川沿いの好青年!

練習中、快くお話してくれました!

ありがとうございました!

また、素敵なサキメンに会いに、多摩川沿い走りにいきまーす!

そして、番組には沢山のメッセージ、

ありがとうございました!!!

また次回のAsarenも、ヨロシクお願いします♪

2011年12月18日 (日)

川崎


アサレンディレクターアルバートです

今日もアサレンをお聞きいただきましてありがとうございました。

今週は、リスナーのみなさんに2012年を縁起良く迎えていただこうということで、

フラリ、、、と、、川崎大師に行ってきました。

Clipboard01_3

京急川崎駅から大師線に乗り換えて、、

駅からゆっくり歩いて10分弱のところにある川崎大師。

ここでは、、、とーってもゆっくりとした時間が流れていました。

Clipboard04

お参りをして、、

お守りをいただいて、、、

帰りに大師仲見世通りをブラブラ・・・。

Clipboard02

初詣もいいけど、、

こんな、なんでもない日にお寺に行くのもいいもんだな、、、

そんなことも感じたりした一日でした。

プレゼント発送は先ほど完了。

年賀状は、このあと私が責任を持って投函いたします!

今日のプレゼント!!

アサレンディレクター、アルバートです。

「またアレがたべたーい」がメッセージテーマにの今日のアサレン

プレゼントをご用意しております。



アサレンリスナーのみなさんが、新しい年に向けて、縁起良くいけるように、、、


川崎大師へ行ってお参りをして、
開運アイテムを入手してきました。


東北復興ゆめ多幸鎮 オクトパス君 1名様に

 

・川崎大師開運キューピーお守り 3名様に

Clipboard01

そして、アサレンの和の先生広田千悦子さんの文庫本

・「おうちで楽しむ日本の行事」 2名様に

 

新しい年を、いい眺めとともにお迎えいただくために、、、

・サーフィンフォトグラファー、U―SKEさんの2012年、カレンダー  3名様

 


さらに杉山玲子から“あなたのもとに”、おいしい年賀状をお送りします

・崎陽軒のシウマイ年賀状 10名様に



そしてFヨコグッズも!

FMヨコハマオリジナル「フェイスタオル入りポーチ」 3名様


FMヨコハマオリジナル「フリクションボール」 5名様



プレゼント希望の方は、、、希望のプレゼントを明記&

郵便番号、住所、氏名、電話番号をお書き添えの上

ファックス 045、224の1019( X2 ) 

メール asa@fmyokohama.co.jp

までご応募ください。