fyb_switch_to_sp_js

« 番組初イベント「アクアライン・バーベキュー・パーティー」開催! | メイン | 2020東京オリンピックのサーフィン会場になる「一宮町」に注目! »

2017年10月17日 (火)

今週も番組イベントを開催!「アクアラインパーティー公開収録@海ほたる」

Photo

今週の「アクアラインパーティー」もイベント「公開収録」の模様をお届けしました!

先週の「バーベキューパーティー」、そして今週は「公開収録」と、

10月はリスナーさんとの触れ合い月間となりました。

当日ご参加いただいたリスナーさん、

短い時間でしたが、お越しいただきありがとうございました!

この日の天気は、午前中は曇り。

会場のすぐ目の前が海という絶景のロケーションだったので心配でしたが、

イベントが始めると同時に日が差して明るくなりました。

そして秋元社長もコイズミも驚いていましたが、

ほんといろんなリスナーさんに番組を聞いてもらっていることを実感。

イベント翌日が奥様の誕生日というご夫婦や

いちばん遠くからは中国から来られた方も!

家族連れのリスナーさんも多く、終始和やかな公開収録となりました。

_g1r7532

今回。番組イベント初参加だった秋元社長!

リスナーさんとお会いできるのが今回初とあって楽しみにされていたそうです。

さすがリスナーさんとのコミュニケーションの取り方はバツグンでした!

_g1r7502_2

社員コイズミは、バーベキューに続いて2回目の番組イベント。

コイズミには今回、重大な任務がありました。

それは・・・「海ほたる」のお土産コーナーからの生中継!

その時購入したコイズミが選んだ千葉のお土産品がこちら!

「落花生(茹で方つき)」「勝浦担担麺(生めん)」「もけけ人形ストラップ」

「勝浦担担麺」は、秋元社長も大好きな辛い麺だそうです。

Photo_3

Photo_4

公開収録では積極的にリスナーさんと触れあっていこうと、

番組の進行の中で、リスナーさんにもマイクを向けて

千葉のおすすめスポットを伺っていきました。

「茹で落花生」「金田みたて海岸の潮干狩り」「鋸山」などなど

挙がってきました。

リスナーさんとの千葉トーク、大盛り上がりでした!

Photo_5

番組2回目の公開収録イベント。

いかがだったでしょうか。

リスナーさんとの触れ合いができたことは、

番組としても非常に有意義な時間でした。

そして今回抽選で外れてしまった方、申し訳ございません!

次回、公開収録する機会がある時は、ぜひ!

公開収録の終了後、もう一つ、お楽しみがありました。

番組観覧にご参加いただいたリスナーさん全員に当たる

ハズレ無しの「プレゼント抽選会」。

ここでも、もうひと盛り上がりしました。

また、秋元社長とコイズミの等身大パネルの前で

フォトセッションも行われましたよ!

_g1r7704

番組からの素敵なプレゼントのお知らせです。

東京湾アクアライン開通20周年を記念して、

毎月抽選で、ペア20組40名様に

千葉県内にあるゴルフ場の「プレー招待券」をプレゼントいたします。

ご希望の方は、メールで「ゴルフプレー招待券」希望をお書きください。

・勝浦東急ゴルフコース 

・大多喜城ゴルフ倶楽部 

・小見川東急ゴルフクラブ 

・芝山ゴルフ倶楽部   

いずれかの招待券をプレゼントいたします。 ※各コースの説明書を同封いたします。

ご希望のゴルフ場を記入の上ご応募ください。

必ず、お名前、ご住所、ご連絡先もお願いいたします。

応募は、こちらから。

aqua@fmyokohama.jp

なお、当選者の発表は招待券の発送をもってかえさせていただきます。

番組の感想や千葉にまつわる情報なども併せてお寄せください。

たくさんのご応募お待ちしています!

コメント

コメントを投稿