fyb_switch_to_sp_js

« インスタで話題!ハート型の水面の「濃溝の滝」取材! | メイン | ゲストは藤崎奈々子さん! 千葉の海とサーフィン、アクアラインについて »

2017年9月 3日 (日)

サービスエリアの絶品グルメを満喫♪

9月最初のアクアラインパーティー。

館山自動車道の「市原サービスエリア 下り線」のおトクな情報をお伝えしました。

2014年、リニューアルされて生まれ変わった新しいサービスエリアなんです。

そして今回も社員コイズミがおトクな情報をGETしてきましたよ♪

 

社員コイズミの胃袋が大活躍! 

千葉のサービスエリアではすっかりお馴染みの海鮮丼!

大庄水産さんの「贅沢大漁祝い丼」(2300円)は、な、なんと! 

丼を埋め尽くす13種類のネタ!

しかも豪華に、ウニやイクラ、大ぶりのボタン海老など、海の幸がふんだん!

「食べても、食べても、ご飯にたどり着けない・・・」(コイズミ)

Photo_5

2つ目のオススメ店は・・・、

人気の京都・祇園生まれのパン屋『MIYABI(みやび)』さん。

ここのパンをもとめて「市原サービスエリアの下り線」まで来る人もいるとか。

一番人気が「デニッシュ食パン」! Lサイズ:1015円、高級デニッシュ食パン。

「ふっわふわで、さっくさく〜」(コイズミ)

そして、もうひとつ。

社員コイズミがチェックしたのが、デニッシュ生地で作った「MIYABIたいやき」。

アンコ、カスタード、イチゴの3種類。1個350円。コイズミ印のオススメです!

Miyabi

千葉に来たら、やっぱり地元産の何か、食べたい!

こちらもサービスエリアに立ち寄ったら、ついつい買いたくなる、アレ!

「ピーナッツソフトクリーム」(330円)

「濃厚な落花生の味がして、オイシイ〜!」(コイズミ)

Photo_8

★おトク情報

9月3日(日曜)限定!

「ル・カフェ・ド・マ・メゾン」さんの美味しいコーヒー250円→100円になります!

注文する際に、「ラジオを聞いたよ!」と定員さんに伝えてくださいね。

 

いかがでしたか?

今回の「市原サービスエリア 下り線」は、

スイーツ好きの人とガッツリ系の人には嬉しいメニューがてんこ盛りでしたね。

番組では、今後も社員コイズミがおトクな情報をゲットしていきますので、

お楽しみに〜!

Photo_6


 

   【プレゼントのお知らせ】

番組からの素敵なプレゼントのお知らせです。

東京湾アクアライン開通20周年を記念して、

毎月抽選で、ペア20組40名様に

千葉県内にあるゴルフ場の「プレー招待券」をプレゼントいたします。

ご希望の方は、メールで「ゴルフプレー招待券」希望をお書きください。

・勝浦東急ゴルフコース 

・大多喜城ゴルフ倶楽部 

・小見川東急ゴルフクラブ 

・芝山ゴルフ倶楽部   

いずれかの招待券をプレゼントいたします。 ※各コースの説明書を同封いたします。

必ず、お名前、ご住所、ご連絡先もお願いいたします。

応募は、こちらから。

aqua@fmyokohama.jp

なお、当選者の発表は招待券の発送をもってかえさせていただきます。

番組の感想や千葉にまつわる情報なども併せてお寄せください。

たくさんのご応募お待ちしています!

コメント

コメントを投稿