APARTMENT: Link

3 wed -サイプレス上野とロベルト吉野のBAY DREAM

2016年6月30日 (木)

童謡EDM!大成功!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



今夜は月に一度のスタジオライブ
「遠藤舞のEDM」の日notes
Edm

お届けしたのは「童謡」
どんぐりころころ~ドレミの歌~大きな古時計
のメドレーでお届けしました。
時々変な合いの手ラップが入ってきましたが、
童謡とHIP HOPの融合、ここに結実!

Douyouラーはラッパーの♪ら~

ネタ切れからの童謡テーマでしたが、これがなかなか大好評でしたので
また第二弾もたくらみ中。
ですが、来月のテーマは「夏の恋」
夏の恋を思い出すあの歌、この歌、ぜひリクエストして下さい!


そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
DJビート武士が「こどもMIX」ぶっかましました!

Img_56321

さて来週のべべべBAYDREAMはsign02
七夕前夜です。あの七夕野郎がやってきまっせ。

メッセージテーマは

「七夕野郎が!BAYDREAMスターズが!
 あなたの願いをできるだけ叶えます。」
・MIC大将の本田選手に喝を入れてもらいたい。
・舞ちゃんのラップが聞きたい。
・好きなあの子に想いを届けて欲しい
などなど、あなたの願いをお星様に代わって叶えます!


こちらへのメッセージもいつでも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤

すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

2016年6月29日 (水)

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Ueno
関東地方梅雨開けはまだ先の模様。



LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野
「LEGEND オブ 特選 MIX」大好評発売中!

Photo_4




nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP


今夜は遠藤舞とサイプレス上野とビート武士がスタジオ生演奏!
『遠藤舞EDM』
今月のお題はまさかの「童謡」
幼き日々を思い出して、心を澄まして聞いて下さいませn。


メッセージテーマは
男っていくつになっても子供ね。
・いい歳した大人の男性がホットケーキを作ってくれないからってスネたり、
・はるか昔の武勇伝をいつまでも自慢したり、

・いまだにカレーとハンバーグが大好きで人参残したり、
・おっぱいって聞くとワクワクしたり、、、

そんな、男って子供ね!エピソード大募集します。


そして、隔週コーナー
『PLEASE Listen to my DEMO』

サイプレス上野のマル秘音源を大公開!

DJビート武士による『ALL GOOD 何MIX』
今夜もall GOODなMIXぶっかまします!

そして『遠藤舞の3分クリニック』
いつでもお悩みメール受付中!

メール:184045@fmyokohama.co.jp

fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

2016年6月23日 (木)

MU-STARSの藤原さんと建設的なNONKEYさんとWATTさんとパイオニアDJの小川さん

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



さて今夜のお客様は、本日リリース!
7年ぶりとなるアルバム「いくつかのはなし」をひっさげて
MU-STARSの藤原大輔さんがやってきた!

__5621サ上→藤原大輔さん→ビート武士→NONKEYさん→WATT a.k.a. ヨッテルブッテル→Pioneer DJ株式会社の小川さん→舞ちゃん

背広姿のPioneer DJ株式会社の小川さんは、サ上の飲み友達で
最新のPioneer DJ機材をサ上とロ吉ライブに提供してくれている人です。
誰もが羨む、そして自分だけの音楽がつくりたいなら
Pioneer DJ!



ささ、そしてMU-STARS「いくつかのはなし」

Photo_2アルバムのはじまりを飾る「はじまりのうた」
二階堂和美さんの歌声に引き込まれるこの曲、作詞作曲は藤原さん!
『この歌詞だと、ここの意図が伝わりにくいのではないか』
との二階堂さんからのダメ出しに、
泣きながら書き上げたという渾身の一曲!
そして最後をしめくくるのはBoseさんをフィーチャーした「さいごのうた」

藤原大輔さんがサントラを手掛けたあのアニメ!
『とんかつDJアゲ太郎』オリジナルサウンドトラック発売記念トークショウ開催

開催日時:6月26日(日)  午後3時~
場所:タワーレコード渋谷店
出演:藤原大輔さん、作者の小山ゆうじろう先生
これは行くべし!そして藤原さんがゲスト出演した最終話も見るべし!

ほかくわしい情報はMU-STARSのHPを見て下さい。



そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
今夜は建設的前夜祭!
6.26.SUN

サイプレス上野 presents
「建設的~HIPHOPミーツ all グッド何か~2周年スペシャル!!!」
@CLUB LIZARD YOKOHAMA 

55ef67367d39bc38e0a0b0cfb15d88d9OPEN 16:00 / CLOSE 23:00


SPECIAL GUEST LIVE:RHYMESTER
GUEST
DJ:MU-STARS
ENTA DA STAGE vol.3 CHAMPION
LIVE:BALA a.k.a.SHIBAKEN

MAIN
FLOOR LIVE:
サイプレス上野とロベルト吉野 / STERUSS / LEON a.k.a.獅子 / SMOKIN’ IN THE BOYS ROOM /WATT a.k.a.ヨッテルブッテル / 万寿 / ISOP 43K&cheapsongs / MIC大将/ 金持ち兄弟/ DEEP SAWER / Jim Benjamin from HELL
DJ:油井俊二 / ロベルト吉野 / DJ KAZZ-K / DJ KENTA / DJ49 / LEGENDオブ伝説 a.k.a.サイプレス上野

謎:謎みっちゃん


FOOD:CAFE&BAR Spare / 上野の唐揚げ棒

てなわけで、おなじみWATT a.k.a.ヨッテルブッテルとNONKEYさん登場!

Img_55981生の建設的はもっとすごいぞ!行かなきゃ損!



さて来週のべべべBAYDREAMはsign02
月の終わりの
スタジオライブ「遠藤舞のEDM」

けがれてしまった心と体を童心に帰す『童謡』を3人が奏でます

メッセージテーマは

「もう、男っていつまでたっても子供ね。と思う事」


こちらへのメッセージもいつでも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤

すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

2016年6月22日 (水)

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Ueno
梅雨だわね。



LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野
「LEGEND オブ 特選 MIX」大好評発売中です!

Photo_4




nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP



今夜のゲストはmu-starsの藤原大介さん

さらに!建設的Live@ヨコハマの汚部屋!
6月26日(日)に先駆けて、じゃんじゃかスタジオライブぶっかます

メッセージテーマは
「建設的な話をしよう」
建設的=現状をより良くしようとすること。
モテない自分、政治の不正、無法番組と化したBAY DREAM…
今よりもっと良くするための話、いたしましょう!


そして、隔週コーナー
『遠藤舞の3分クリニック』

あなたのお悩み、舞ちゃんがスカッと解決します!

DJビート武士による「ALL GOOD 何MIX」
今夜もall GOODなMIXぶっかまします!


メール:184045@fmyokohama.co.jp

fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

2016年6月16日 (木)

Czecho No Republic とロベルト吉野の夢診断対決!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

Img_55471

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



狂乱と感動のワンマンライブ、カミナッチャが終わり
さらなる結束を固めたBAYDREAMチーム。
たくさんの感想メールもありがとうございました!
次回は6.26建設的!
みなさま、お誘いあわせの上お越し下さい。

さて今夜のお客様は、初登場!
Czecho No Republicから武井優心さんとタカハシマイさんheart04

Img_55731
発売中のシングル「Forever Dreaming」!
7月20日リリースの
ニューアルバムは「DREAMS」!

ということで、このBAYDREAMとは夢つながり!
やっぱり、夢っていいもんですね。
今夜はみなさんが見た夢を診断してみましたが、
武井さんの的確な診断士っぷりに一同感嘆…!
さすが「ドリームシャワー」を愛する男です。


Czecho No Republic Presents
《ドリームシャワー 2016》
7月3日(日)@
新木場STUDIO COAST

アルバムリリースワンマンツアー
《Welcome to the Hotel Flamingo Tour》
11月12日(土) 東京 Zepp DiverCity Tokyo


さらにアルバムリリース先駆けて行う
インストア/アウトストアフリーライブツアー
「Dayderam Set TOUR」

と、今年の夏はCzecho No Republicで決まりです!
詳しくはofficialsiteを見てちょ




そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」

Img_55721_2シエスタを導入している会社にお勤めのサラリーマンDJ
ビート武士がお届けしたのは
「夢 MIX」

いい夢みろよ!



さて来週のべべべBAYDREAMはsign02
ひさびさ開催!FmyokohamaAスタジオで建設的
あんな人、こんな人が登場します!


メッセージテーマは

「建設的な話をしよう!」
建設的=現状をより良くしようとすること。
モテない自分、納税の義務、選挙のこと、無法地帯と化したBAYDREAM
今よりもっと良くするための話、いたしましょう!


こちらへのメッセージも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤


『遠藤舞のEDM
次回のお題は
「童謡」
ぜひリクエストして下さい!


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

2016年6月15日 (水)

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Ueno
カミナッチャ、おわってしもうたね…


6月11(土)サイプレス上野とロベルト吉野
「サ上とロ吉のファン感謝祭~カミナッチャ2016~」
終わってしまいましたね…
みなさんはあの伝説てんこもりのステージ、ちゃんと見届けてくれたでしょうか?

Photo_2舞ちゃんの「ちゅうぶらりん」よすぎた!泣けた!隠し撮り!


LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野
「LEGEND オブ 特選 MIX」大好評発売中です!

Photo_4




nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP




heart01スペシャルウィークのスペシャルキーワードクイズ実施中heart01
月~木曜日、レディアパDJが一文字ずつ発表します。
それをつなげてできた言葉を送ってくれた人の中から一名様に
QUOカード5000円分をどどーんとプレゼント!
ちなみに月曜日wacci橋口さんは「お」
昨日のしーちゃんは「っ」
てことは、今夜の一文字はあれしかありませんね。


今夜のゲストは初登場
Czecho No Republicからタカハシマイさんと武井優心さん



メッセージテーマは
「勝手に夢診断!」
今夜のゲストCzecho No Republicのニューアルバムのタイトル「DREAMS」!

べべべBAYDREAMとすてきな夢つながりを発見!
ということで、
みんなであなたの夢を勝手に診断しちゃいます。
最近見た夢、よく見る夢、忘れられない夢、朝起きるとカピカピになってたムフフな夢、、、
あなたの夢を簡潔に送ってきてください。


そして、隔週コーナー
サイプレス上野の未公開音源をぶっかます
「PLEASE LISTEN TO MY DEMO!!!」ありますよ!




DJビート武士による「ALL GOOD 何MIX」
今夜も夢見心地なall GOODなMIXぶっかまします!


メール:184045@fmyokohama.co.jp

fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

2016年6月 9日 (木)

6.11 カミナッチャ!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

Img_55471

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



notesついに!ついに!6月11(土)サイプレス上野とロベルト吉野
「サ上とロ吉のファン感謝祭~カミナッチャ2016~」開催!
Photo_10

すばらしきallグッド客演ゲスト(50音順):

ANI(スチャダラパー)、遠藤舞、KEN THE 390、
越中詩郎、サイトウ”JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、
THE GRASS HOPPER SET、SALU、JAB、STERUSS、
SMOKIN’ IN THE BOYS ROOM、SEX山口、ZEN-LA-ROCK、
ZZ PRODUCTION、TARO SOUL(SUPER SONICS)、
DOLLARBILL、DJ IZOH(SUPER SONICS)、
DJ SN-Z(OZROSAURUS)、DJ BUNTA、田我流、DREAM RAPS、
中江友梨(東京女子流)、七尾旅人、NORIKIYO、浜野謙太(在日ファンク)、
ベッド・イン、ポチョムキン(餓鬼レンジャー)、MACCHO(OZROSAURUS)、
万寿、やけのはら、Y.A.S、YURIKA、RYUZO、LEONa.k.a.獅子

 

あれだけサ上とロ吉のステージを見に行くことに難色を示していた遠藤舞ちゃんも
今回は初!参!戦!
舞ちゃん以外にも、とんでもないゲストのオンパレードで
これはもう、今すぐお得な前売り券を手に入れるしかありません。

そして、ゲストのくせに遅刻してきた相変わらずのロベルト吉野ですが、
その型破りっぷりも相変わらずでした。
5×9で45だから100ってどういうことなんだろう。

「サ上とロ吉のファン感謝祭~カミナッチャ2016~」
くわしい話とチケットはコチラ情報はコチラで!




そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
Photo_11
遅刻したけど間に合ったロベルト吉野がお届けしたのは
「サ上とロ吉MEGAMIXにしようと思ったけどVibesで何か MIX」

笑と「?」と驚嘆が入り混じるロ吉だけのDJ MIX!
ほんとうに生でやってるんです。
bay hallで見てみて下さい。



さて来週のべべべBAYDREAMはsign02
ゲストにCzecho No Republicをお迎えします!


メッセージテーマは

「勝手に夢診断」
Czecho No Republicのニューアルバムは「DREAM」!
この汚番組とすてきな夢つながりを発見!
ということで、みんなであなたの夢を勝手に診断しちゃいます。
最近見た夢、よく見る夢、忘れられない夢を
簡潔に送ってきてください。




こちらへのメッセージも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤


『遠藤舞のEDM
次回のお題は
「童謡」
幼き日を思い返して胸がきゅんとする童謡、
歌詞の意味も知らずに熱唱していた童謡、
この季節だからこそ聞きたい童謡、
ぜひリクエストして下さい!


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




それでは来週もよっしゃっしゃっす〆
土曜日にお会いしましょう!!

2016年6月 8日 (水)

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Ueno
梅雨に入っちゃったよ。


cloverいよいよ今週末よっっしゃっしゃっす〆
6月11(土)サイプレス上野とロベルト吉野

「サ上とロ吉のファン感謝祭~カミナッチャ2016~」開催!
すばらしきallグッド客演ゲスト(50音順):
ANI(スチャダラパー)、遠藤舞、KEN THE 390、
越中詩郎、サイトウ”JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、
THE GRASS HOPPER SET、SALU、JAB、STERUSS、
SMOKIN’ IN THE BOYS ROOM、SEX山口、ZEN-LA-ROCK、
ZZ PRODUCTION、TARO SOUL(SUPER SONICS)、
DOLLARBILL、DJ IZOH(SUPER SONICS)、
DJ SN-Z(OZROSAURUS)、DJ BUNTA、田我流、DREAM RAPS、
中江友梨(東京女子流)、七尾旅人、NORIKIYO、浜野謙太(在日ファンク)、
ベッド・イン、ポチョムキン(餓鬼レンジャー)、MACCHO(OZROSAURUS)、
万寿、やけのはら、Y.A.S、YURIKA、RYUZO、LEONa.k.a.獅子


LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野
「LEGEND オブ 特選 MIX」大好評発売中です!

Photo_4




nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP



目前に迫ったサ上とロ吉、奇跡のワンマン!
ということで、今夜のゲストは先週以来の登場、ロベルト吉野

メッセージテーマは
世の中にモノ申す!
・歩きスマホは絶対に許すまじ!
・不倫問題とかアーティストには甘くない?
・最近の若者は!って言う年寄りにもマナーがなってない人多くない?!

などなど、よりよい社会を目指すBAYDREAMが、あなたのご意見うかがいます。


そして、隔週コーナー
「舞の3分クリニック」ありますよ!
梅雨空みたいにスッキリしないお悩み、舞ちゃんがスカッと解決します!


DJビート武士による「ALL GOOD 何MIX」
今夜はゲストのロベルト吉野がなにかall GOODなMIXぶっかまします!


メール:184045@fmyokohama.co.jp

fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

2016年6月 2日 (木)

後輩の鑑!石川えりなさんが癒しをくれました

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

Yoshino
6月11(土)サイプレス上野とロベルト吉野
「サ上とロ吉のファン感謝祭~カミナッチャ2016~」開催!
すばらしきallグッド客演ゲスト(50音順):

ANI(スチャダラパー)、遠藤舞、KEN THE 390、
越中詩郎、サイトウ”JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、
THE GRASS HOPPER SET、SALU、JAB、STERUSS、
SMOKIN’ IN THE BOYS ROOM、SEX山口、ZEN-LA-ROCK、
ZZ PRODUCTION、TARO SOUL(SUPER SONICS)、
DOLLARBILL、DJ IZOH(SUPER SONICS)、
DJ SN-Z(OZROSAURUS)、DJ BUNTA、田我流、DREAM RAPS、
中江友梨(東京女子流)、七尾旅人、NORIKIYO、浜野謙太(在日ファンク)、
ベッド・イン、ポチョムキン(餓鬼レンジャー)、MACCHO(OZROSAURUS)、
万寿、やけのはら、Y.A.S、YURIKA、RYUZO、LEONa.k.a.獅子

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから




shine今夜のお客様は、石川えりなさんshine
Erinasan

舞ちゃんと並ぶと、姉妹のようなえりなさんですが、なんと!
えりなさんは舞ちゃんと同じ高校の2年後輩。
体育祭では縦割りの同じ応援団で、
舞ちゃんたちが手作りした衣装をまとい、応援したそう。

それぞれの道を歩んでいたふたりが、再会していまヨコハマの地に!
それがBAYDREAMでよかったのか…
いささかしょっぱい気持ちにもなりますが、
温泉ソムリエの資格も持つえりなさんの癒しオーラで
多少、汚部屋が浄化された気がします!


【石川えりなさん情報】

2デビューシングル「つぶやき」大好評発売中!

舞台 三ツ星キッチン J-Musical『LIFE』出演!
会場:赤坂RED/THEATER
期間:7月20日(水)~ 24日(日)
かなりのキーパーソンを演じるというえりなさん。
気になる詳細はコチラをチェック!

そのほか石川えりなさんの最新情報はofficialsiteへGOGOGO


えりなさん、ありがとうございました!
またぜひ、公開先輩後輩交流しに来てください!




そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
お届けしたのは「classic R&B MIX」


実は、ヒップホップダンスが得意というえりなさん!
R&Bはまさにツボ!ということで、またしてもたけちゃんの株が急上昇。

__559

そしてえりなさんが帰ったあと、
気が付けばこの男がお誕生日席に陣取っていました。


さて来週のべべべBAYDREAMは
sign02
ゲストにロベルト吉野さんをお迎えします!

目前に迫ったサ上とロ吉ワンマンライブに向けての意気込み
追い込み、仕込み、いろいろやっちゃいます。


メッセージテーマは

「世の中にもの申す!」
エフヨコきっての社会派番組、べべべBAYDREAM
なってないマナー違反者に喝!
弱者が損をする世の中に喝!
動物の本能を守れ!エロ規制に喝!
などなど、あなたが世の中に対して不満に思うこと、教えて下さい



こちらへのメッセージも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark
あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤


『遠藤舞のEDM
次回のお題は
「童謡」
幼き日を思い返して胸がきゅんとする童謡、
歌詞の意味も知らずに熱唱していた童謡、
この季節だからこそ聞きたい童謡、
ぜひリクエストして下さい!


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

2016年6月 1日 (水)

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Ueno
雨が降ってきた!


6月11(土)サイプレス上野とロベルト吉野
「サ上とロ吉のファン感謝祭~カミナッチャ2016~」開催!
すばらしきallグッド客演ゲスト(50音順):
ANI(スチャダラパー)、遠藤舞、KEN THE 390、
越中詩郎、サイトウ”JxJx”ジュン(YOUR SONG IS GOOD)、
THE GRASS HOPPER SET、SALU、JAB、STERUSS、
SMOKIN’ IN THE BOYS ROOM、SEX山口、ZEN-LA-ROCK、
ZZ PRODUCTION、TARO SOUL(SUPER SONICS)、
DOLLARBILL、DJ IZOH(SUPER SONICS)、
DJ SN-Z(OZROSAURUS)、DJ BUNTA、田我流、DREAM RAPS、
中江友梨(東京女子流)、七尾旅人、NORIKIYO、浜野謙太(在日ファンク)、
ベッド・イン、ポチョムキン(餓鬼レンジャー)、MACCHO(OZROSAURUS)、
万寿、やけのはら、Y.A.S、YURIKA、RYUZO、LEONa.k.a.獅子


Photo_4

LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野
「LEGEND オブ 特選 MIX」大好評発売中です!



nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP



今夜のゲストは、遠藤舞ちゃんのかわいい後輩、
石川えりなさんheart04


メッセージテーマは
「先輩後輩エピソード!」
今夜のゲスト石川えりなさん
は、舞ちゃんの高校時代のかわいい後輩!
ということで、、、
今夜は皆さんの先輩後輩エピソードを聞かせて!!!
・伝説だけを残して会社を去っていた元先輩

・地元の先輩が今、世間を賑わしているあの有名人!?
・誰もが恋に落ちた伝説の先輩!
・他じゃ聞かない独特な先輩後輩ルール!
などなど、先輩の話、後輩の話送って下さい!


そして、隔週コーナー
「Please Listen to my DEMO 」ありますよ!
未公開のサ上DEMO音源をおっぴろげ!


DJビート武士による「ALL GOOD 何MIX」
なにかall GOODなMIXぶっかまします!


メール:184045@fmyokohama.co.jp

fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆