APARTMENT: Link

4 thu-コアラモード.のゆ〜かりナイト

2017年12月14日 (木)

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#37 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 プレゼントの話 

というテーマでお届けしました!
思い出や悩みなど、
たくさんのメッセージありがとうございました!

”伝説”のコアラッキーテレフォンもありました!
ヒヤヒヤしましたが、4人目で繋がりましたね。
Google Home送りますね!


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今週もくみ子ワールド全開!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

「今日のあなたはどっちモード?」

太田裕美 さん「木綿のハンカチーフ」or
PRINCESS PRINCESS「DIAMONDS」 でしたが、
投票を制したのは  太田裕美 さん「木綿のハンカチーフ」 でした!Img_9174
コアラモード.「ママのママのママのママ」の生演奏も素敵でした!

来週のコアラジのテーマは、

「 空耳の話 」

テレビ番組「タモリ倶楽部」の名物コーナー「空耳アワー」で
お馴染みの安斎肇さんのお誕生日ということで、「空耳」の話を募集します!
・「え?何?」と友人に尋ねると、
 「誰も何も言ってないけど、どうした?」と心配された。
・飲食店のバイトで「ハンバーグステーキセット」と注文を受けたのに、
 聞き間違えてしまい、
「サバの味噌煮定食」をテーブルへ…。
・あの洋楽のあの歌詞が◯◯って日本語に聞こえる。
などなど、ある言葉が別の言葉に聞こえたこと、
声や音がしないのに何かが聞こえたような気がしたこと、
空耳してしまった聞き間違えの話を送ってください!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」発売中!!__srgbsmall
☆コアラモード.劇場
12/16(土)YOKOHAMA O-SITE
※チケットSOLD OUT!

☆桜木町ekihiro< CHRISTMAS LIVE 2017> FACEBOOK PINTEREST
12/23(土・祝)JR桜木町駅前広場 14:00~16:00
コアラモード.の出演は15:30~16:00

☆SOTETSU LOCK ON MUSIC 2017 X’mas Festival

12/24(日)12:30~13:00 出演 こども自然公園

☆12/21(木) 19:00~ 20:00
フジテレビNEXT 「西川貴教の僕らの音楽」


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.netMain_small 来週もお楽しみに!

今夜のコアラモード.「ゆ〜かりナイト」は?!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による男女2人組ユニット「コアラモード.」

Main_small_2
コアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

今夜のコアラジのテーマは、

「 プレゼントの話 」

・もうすぐクリスマス!
 プレゼント目的でそろそろ彼氏を作る予定!(←ヒドい 笑)
・私が20歳の記念に父親から譲り受けた腕時計、
 来年20歳になる息子に受け渡す時が迫っています。
・先日出産した友人への粋なプレゼントを考えています。
 他の人とは被らない喜ばれるプレゼント…何がいいでしょうか?
など、プレゼントにまつわる思い出、悩み・相談など、なんでもOK!


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

甘﨑さん、今夜はどうなる!?


今週のFMヨコハマはスペシャルウィーク!

レディアパも毎日Google Homeをプレゼント中!

当選者にはコアラッキーテレフォン?!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?もありますよ!

投票曲目は放送で発表!お楽しみに!

 メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
 FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!

Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!
YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter

【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

2017年12月 7日 (木)

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#36 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 とんがった話 

というテーマでお届けしました。
たくさんのメッセージありがとうございました!



甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今週もくみ子ワールド全開!


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

「今日のあなたはどっちモード?」

THE BLUE HEARTS「リンダリンダ」 or
チェッカーズ「ギザギザハートの子守唄」でしたが、
投票を制したのは THE BLUE HEARTS「リンダリンダ」   でした!

Img_9126
「大旋風」の生演奏も素敵でした!Img_9128

来週のコアラジのテーマは、

「 プレゼントの話 」

・もうすぐクリスマス!
 プレゼント目的でそろそろ彼氏を作る予定!(←ヒドい 笑)
・私が20歳の記念に父親から譲り受けた腕時計、
 来年20歳になる息子に受け渡す時が迫っています。
・先日出産した友人への粋なプレゼントを考えています。
 他の人とは被らない喜ばれるプレゼント…何がいいでしょうか?

など、プレゼントにまつわる思い出、悩み・相談など、なんでもOK!

来週のFMヨコハマはスペシャルウィーク!
レディアパも豪華なプレゼントがありますよ!

当選者にはコアラッキーテレフォン?!お楽しみに!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」発売中!!__srgbsmall
☆コアラモード.劇場
12/16(土)YOKOHAMA O-SITE
※チケットSOLD OUT!

☆桜木町ekihiro< CHRISTMAS LIVE 2017> FACEBOOK PINTEREST
12/23(土・祝)JR桜木町駅前広場 14:00~16:00
コアラモード.の出演は15:30~16:00

☆SOTETSU LOCK ON MUSIC 2017 X’mas Festival

12/24(日)12:30~13:00 出演 こども自然公園

☆12/21(木) 19:00~ 20:00
フジテレビNEXT 「西川貴教の僕らの音楽」


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.netMain_small 来週もお楽しみに!

今夜のコアラモード.「ゆ〜かりナイト」は?!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による男女2人組ユニット「コアラモード.」

Main_small_2
コアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

今夜のコアラジのテーマは、

「 とんがった話 」

1958年の12月7日は東京タワーがプレオープンした日ということで、
あなたの(タワーのように)とんがった話を募集します!
・反抗期の私はとにかくとんがっていました。
 家族と一切喋らず、ご飯も自分の部屋に持ってきひとりで食べる。
・とんがった靴を履いてる男子、何だか苦手です…苦笑。
・とんがったものが苦手!いわるゆ先端恐怖症なんです。
・家で飼ってる鳥のとんがったくちばしで
 つつかれるのが気持ちよくて、まさに癒しタイム。
などなど、なんでもOK!


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

甘﨑さん、今夜はどうなる!?


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?もありますよ!

投票曲目は放送で発表!お楽しみに!

 メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
 FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!

Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!
YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter

【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

2017年11月30日 (木)

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#35 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 鏡の話 

というテーマでお届けしました。
たくさんのメッセージありがとうございました!

番組冒頭ではレディアパ大家からのコアラケーキと
一枚革のスリッパのプレゼントもありました!Img_9066
甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今週もくみ子ワールド全開!
「清潔」覚えてくださいね!笑

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

「今日のあなたはどっちモード?」

「ひみつのアッコちゃん」 or Mr.Children「innocent world」でしたが、
投票を制したのは  「ひみつのアッコちゃん」 でした!

Img_9068
「幸せの証」の生演奏も素敵でした!Img_9070

来週のコアラジのテーマは、

「 とんがった話 」

1958年の12月7日は東京タワーがプレオープンした日ということで、
あなたの(タワーのように)とんがった話を募集します!
・反抗期の私はとにかくとんがっていました。
 家族と一切喋らず、ご飯も自分の部屋に持ってきひとりで食べる。
・とんがった靴を履いてる男子、何だか苦手です…苦笑。
・とんがったものが苦手!いわるゆ先端恐怖症なんです。
・家で飼ってる鳥のとんがったくちばしで
 つつかれるのが気持ちよくて、まさに癒しタイム。
などなど、なんでもOK!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」発売中!!__srgbsmall
☆コアラモード.劇場
12/16(土)YOKOHAMA O-SITE
※チケットSOLD OUT!

☆桜木町ekihiro< CHRISTMAS LIVE 2017> FACEBOOK PINTEREST
12/23(土・祝)JR桜木町駅前広場 14:00~16:00
コアラモード.の出演は15:30~16:00


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Main_small 来週もお楽しみに!

今夜のコアラモード.「ゆ〜かりナイト」は?!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による男女2人組ユニット「コアラモード.」

Main_small_2
コアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

今夜のコアラジのテーマは、

「 鏡の話 」

今日11月30日は”鏡の日”ということで、
鏡にまつわる話を大募集!
例えば…、
・鏡ってすぐ汚れて嫌になっちゃうけど、
 綺麗に掃除できる良い方法を知ってます!
・美容室にて最後の鏡での後頭部チェック、
 あの時に美容師さんにどうこう言う勇気出ないんだよな…。
・我が家の愛猫、鏡に映った自分にいつも驚いてます!かわいい!
・あの部下は上司である私の鏡。
 彼を見ていると襟を正される思いになる!
などなど、あなたの”鏡”にまつわる話、なんでもOKです!


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

甘﨑さん、今夜はどうなる!?


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?もありますよ!

投票曲目は放送で発表!お楽しみに!

 メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
 FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!

Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!
YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter

【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

2017年11月23日 (木)

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#34 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 外食と私 

というテーマでお届けしました!
素敵な話、思わず笑っちゃう話、ありがとうございました!
普段とは違う家族や友だとを知れたり、
特別感もあります。外食って素敵ですよね。 


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今週もくみ子ワールド全開!笑


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

「今日のあなたはどっちモード?」

松任谷由実さん「海を見ていた午後」or 
浜田雅功さんと槇原敬之さん「チキンライス」でしたが、
投票を制したのは 浜田雅功さんと槇原敬之さん「チキンライス」でした!
Img_8963
「ごらんください」の生演奏も素敵でした!
Img_8968_2

来週のコアラジのテーマは、

「 鏡の話  」

11月30日は”鏡の日”ということで、鏡にまつわる話を大募集!
例えば…

・鏡ってすぐ汚れて嫌になっちゃうけど、
 綺麗に掃除できる良い方法を知ってます!
・美容室にて最後の鏡での後頭部チェック、
 あの時に美容師さんにどうこう言う勇気出ないんだよな…。
・我が家の愛猫、鏡に映った自分にいつも驚いてます!かわいい!
・あの部下は上司である私の鏡。
 彼を見ていると襟を正される思いになる!
などなど、あなたの鏡にまつわる話、なんでもOK!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」発売中!!__srgbsmall

☆11/29(水)18:30/19:00
「いて座のHEAT BEAT 」 青山 月見ル君想フ

☆コアラモード.劇場
12/16(土)YOKOHAMA O-SITE
チケット一般販売:11月25日(土)


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Main_small 来週もお楽しみに!

今夜のコアラモード.「ゆ〜かりナイト」は?!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による男女2人組ユニット「コアラモード.」

Main_small_2
コアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

今夜のコアラジのテーマは、

「 外食と私 」

本日11月23日は ”外食の日” ということで、
あなたの外食にまつわるお話を送ってください!
・初めての外食の思い出が忘れられない
・デートで高級なレストランに行ったものの、
 不慣れな為、いいところを見せれず…
・お祝い事があると決まって行く店があった
・友達との外食で、自分の特殊な食べ方が発覚 
などなど、感動の思い出、ハプニング、
外食にまつわるお話ならなんでもOK!!


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

甘﨑さん、今夜はどうなる!?


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?もありますよ!

投票曲目は放送で発表!お楽しみに!

 メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
 FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!

Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!
YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter

【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

2017年11月16日 (木)

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#33 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、

「 録音・録画の話 

というテーマでお届けしました!
2人とも「Gコード予約」を知らなかったことに大家は衝撃でした!
あの機能、便利で画期的だったんですよ!笑

Img_8911


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今週はちゃんとくみ子さんの声が届けられましたね!笑


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

「今日のあなたはどっちモード?」

さだまさしさん「精霊流し」or 平井 堅さん「魔法って言っていいかな?」でしたが、
投票を制したのは  平井 堅さん「魔法って言っていいかな?」  でした!Img_8913

「メモリーズ」の生演奏も素敵でした!Img_8916

来週のコアラジのテーマは、

「 外食と私 」

11月23日は ”外食の日” ということで、
あなたの外食にまつわるお話を送ってください!
・初めての外食の思い出が忘れられない
・デートで高級なレストランに行ったものの、
 不慣れな為、いいところを見せれず…
・お祝い事があると決まって行く店があった
・友達との外食で、自分の特殊な食べ方が発覚 
などなど、感動の思い出、ハプニング、
外食にまつわるお話ならなんでもOK!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」発売中!!__srgbsmall
『大旋風』発売記念ミニライブ&購入者特典会イベント
11/18(土)モザイクモール港北 4Fエスカレーター前広場
11/19(日)小田原ダイナシティ
11/23(木・祝)イオンスタイル板橋前野町 1Fイベントステージ

☆11/29(水)18:30/19:00
「いて座のHEAT BEAT 」 青山 月見ル君想フ

☆コアラモード.劇場
12/16(土)YOKOHAMA O-SITE
チケット一般販売:11月25日(土)


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Main_small 来週もお楽しみに!

今夜のコアラモード.「ゆ〜かりナイト」は?!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による男女2人組ユニット「コアラモード.」

Main_small_2
コアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

今夜のコアラジのテーマは、

「 録音・録画の話 」

本日11月16日は”録音文化の日”ということで、
録音、または、録画の話を送ってください!
・昔、テレビの音楽番組をカセットテープに録音していた!
 お母さんの「ご飯できたよー」の声が入ってしまったこともよくあった。
・物置を整理していたら、
 自分の幼い頃の歌声が録音されたカセットテープが出てきた!
・好きな曲をMDに録音して好きな子に渡したことがある。
・運動会をお父さんがホームビデオで撮影してくれたが、
 まったく違う子がずっと映っていた…。
など録音・録画にまつわる話を送ってくださいね!


甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

甘﨑さん、今夜はどうなる!?


みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる

今日のあなたはどっちモード?もありますよ!

投票曲目は放送で発表!お楽しみに!

 メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
 FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!

Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!
YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter

【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31