APARTMENT: Link

3 wed-FUKIのto the OCEAN

2017年6月22日 (木)

FUKI to the OCEAN 12回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site


6/28(水)Concept EP第2弾「TWO the PARADISE」 リリース!!

5924f86007517
【EVENT】

2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースflair


「LIFE DIARY」発売記念イベント「ミニライブ&サイン会」
■7/22(土)①13時 ②15時@ららぽーと横浜
■7/23(日)17時@タワーレコード川崎店
■8/6(日)16時@タワーレコード横浜店

詳しい情報はFUKI official siteを見て下さい!



12回目のto the OCEAN
番組始まって初めて、本格的にゲストをお迎えしました。
急遽、駆け付けてくれたのは
クレイ勇輝さんsign03

Img_75271元キマグレンとしてはもちろん、プロボクサーとしての活躍も目覚ましい
クレイさん。
FUKIちゃんとふたり揃って白T&デニムの短パン!

Img_75311 雨が降ろうとどこにいようと海感満載すぎます。

番組でもよく名前が登場する、FUKIちゃんのプロデューサーEIGOさんを介して
知り合いになったふたり。
いつも海の近く=音霊にいるクレイさんに憧れて
なんと、クレイさんのピザ屋さんでアルバイトもしていたFUKIちゃん!
海が近くにある生活は、本当に心が落ち着く日々だったそうです。

そして今年も音霊の季節がやってきました!
クレイさんがプロデュースする
音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2017
6/30(金)~9/10(日)
三浦海岸にて開催されます!
毎日のように豪華なラインナップ!
スケジュールはコチラをご覧下さい

そしてプロボクサーとしての顔を持つクレイさん。
年齢制限を年を迎え、来月7月11日でプロライセンスを失います。
その最後を飾る引退試合が決定しています。
7月11日(火)@後楽園ホール
詳細はクレイ勇輝さんHPを見て下さい!



diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_75291 FUKIちゃん&クレイさんにキーボーディストなわやんを迎えてスペシャルライブ
お届けしたのはキマグレンの『LIFE』
ピアノの音色とLIFE、この上ない極上のひと時!
クレイさん、縄田さん、ありがとうございました

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!


FUKIのto the OCEAN
来週のメッセージテーマは
「私にとってのパラダイストーク!!!」
FUKI NewEP「TWO the PARADISE」リリース記念!
・ひとりっきりで心落ち着くトイレが私のパラダイス
・パラダイスは海以外ありません!
・大好きな彼がいてくれたら、どこでもパラダイスです♥
などなど、あなたのパラダイスを教えて下さい。

そしてなんと!ゲストは
リードトラックTWO the PARADISE feat. PES (RIP SLYME)で共演している
PESさん
おたのしみに。


cherryお悩み相談 BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
FUKIが斬新なアドバイスをいたします!
電話での相談もOK!電話番号も忘れずに


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

2017年6月21日 (水)

今夜のFUKI to the OCEAN

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki


5924f86007517

6/28(水)Concept EP第2弾リリース!!

リード曲は「TWO the PARADISE feat. PES (RIP SLYME)」

2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースflair

詳しい情報はFUKI official siteを見て下さい!


雨!
横浜は雨です。
恵みの雨となりますように。


さて今夜のFUKI to the OCEAN

キーボーディスト縄田寿志さんはもちろん、スペシャルなゲストが今夜も登場します!

メッセージテーマは
「思わず笑ってしまった家族の言動トーク!!!」
・入れ歯を窓際にコレクションしているおじいちゃん
・絵文字が打てない母からのメール
・ある夜の弟の寝言
あなたの家族にどんなことが起こったのか!?
思わず笑ってしまった家族の言動、教えて下さい。


heart04BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないヒミツ…FUKIがあなたの悩みに向き合います!
電話相談希望の人は電話番号も忘れずに


shinePASS IT AROUND
FUKIの大好きな「海」の話やハマっている事、感動したことetc.
FUKIの今が分かります。
そして今夜はFUKIの夏祭り!FUKI理想のFUKI Fes開催します。
どんなラインナップが登場するのか、おたのしみに!


waveSEASIDE LIVE LOUNGE
架空のビーチハウスから波音に乗せてお届けする生演奏。
こんな曲歌ってほしい!
そんなリクエストもお待ちしています!



メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


FUKIのto the OCEANは今夜10時から
どうぞお楽しみに!

2017年6月15日 (木)

FUKI to the OCEAN 11回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site


6/28(水)Concept EP第2弾「TWO the PARADISE」 リリース!!

5924f86007517
【EVENT】

6/17(土)FUKI TWO the OCEAN in OSC 湘南シティ


2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースflair


「LIFE DIARY」発売記念イベント「ミニライブ&サイン会」
■7/22(土)①13時 ②15時@ららぽーと横浜
■7/23(日)17時@タワーレコード川崎店
■8/6(日)16時@タワーレコード横浜店

詳しい情報はFUKI official siteを見て下さい!



11回目のto the OCEAN。
この日のSpecial FUKI BANDは
キーボード縄田寿志さん!
ギターヨースケ@HOME!
生演奏だけじゃなく、全編この3人でお届けしました~!

1

自由なヨースケさんにはらはらするFUKIちゃんに、それをまとめる縄田さん。
おもしろい3人の関係性が垣間見えましたね。
出会いのきっかけは、縄田さん。
女性ボーカリストを探していたヨースケさんに縄田さんがFUKIちゃんを紹介。
そしてヨースケさんは、FUKIちゃんの楽曲でもギターを担当してるんですよ!
さらにさらに

【ヨースケ@HOME & 縄田寿志情報】
birthdayヨースケ@HOME -Birthday Live-birthday
at 代官山 Weekend Garage Tokyo
Open 19:00/Start 19:30
ヨースケさんの誕生日ライブに縄田さんも出演します!
詳しくはコチラを見て下さい



diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Photo_8
お届けしたのは
『イージュー★ライダー』そして、FUKIちゃんとヨースケさんの出会いの曲
ヨースケ@HOME『See you see me again』
すてきな三重奏でしたね。

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!


FUKIのto the OCEAN
来週のメッセージテーマは
「思わず笑ってしまった家族の言動トーク!!!」
18日の父の日、久しぶりに一家が揃う家庭もあるのでは??
お父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん
きょうだい、ペット、おじさんおばさん…
思わず笑ってしまった家族の言動、ぜひ送って下さい


cherryお悩み相談 BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
FUKIが斬新なアドバイスをいたします!
電話での相談もOK!電話番号も忘れずに


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

2017年6月14日 (水)

今夜のFUKI to the OCEAN

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki


5924f86007517

6/28(水)Concept EP第2弾リリース!!

リード曲は「TWO the PARADISE feat. PES (RIP SLYME)」

2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースflair

詳しい情報はFUKI official siteを見て下さい!


ゆっくりゆっくりゆっくり、夏が近づいてきている気配…。
FMヨコハマのスタジオは、梅雨まっさかりにムシムシむんむんしております。
スペシャルウィークの今週は、スペシャルなプレゼントも用意しておりますよ!


さて今夜のFUKI to the OCEAN

メッセージテーマは
「大人のファーストキストーク!!!」
赤ちゃん時代のパパとじゃない、大好きなペットとじゃない、
保育園の時のたー君とじゃない、
本当に好きな人とした初めてのキスはどんな味でしたか?
・鼻がぶつかって何回もやり直し!
・うれしすぎて涙を流しながらキス
・大トロのような唇の感触だったあの人、今も忘れらない…
などなど、本当のファーストキスの想い出送って下さい!


heart04BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないヒミツ…FUKIがあなたの悩みに向き合います!
電話相談希望の人は電話番号も忘れずに


shinePASS IT AROUND
FUKIの大好きな「海」の話やハマっている事、感動したことetc.
FUKIの今が分かります。
そして今夜はFUKIの夏祭り!FUKI理想のFUKI Fes開催します。
どんなラインナップが登場するのか、おたのしみに!


waveSEASIDE LIVE LOUNGE
架空のビーチハウスから波音に乗せてお届けする生演奏。
こんな曲歌ってほしい!
そんなリクエストもお待ちしています!



メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


FUKIのto the OCEANは今夜10時から
どうぞお楽しみに!

2017年6月 8日 (木)

FUKI to the OCEAN 10回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site


6/28(水)Concept EP第2弾「TWO the PARADISE」 リリース!!

5924f86007517
【EVENT】

6/17(土)FUKI TWO the OCEAN in OSC 湘南シティ


2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースflair


「LIFE DIARY」発売記念イベント「ミニライブ&サイン会」
■7/22(土)①13時 ②15時@ららぽーと横浜
■7/23(日)17時@タワーレコード川崎店
■8/6(日)16時@タワーレコード横浜店

詳しい情報はFUKI official siteを見て下さい!



10回目のto the OCEAN。
これまで、何度か専属キーボーディストなわやんがサポートしてくれましたが
今回は、専属ギタリスト!Shuさんが来てくれました!

Img_74431 海感満載なふたり。

せっかくShuさんがいるので、オープニングは生歌&生ギターでスタート。
FUKI Rock Fes.のはじまりはじまり~
FUKIちゃんがセレクトしたFUKI Rock Fes.気になるLINE UPは…

OMARION / Let Me Hold You feat. Bow Wow
FUKI / TWO the PARADISE feat. PES
Ed Sheeran / Thinking Out Loud
Common /  A Dream
OASIS / WONDERWALL
Jay Z / Song Cry
BRUNO MARS / Just The Way You Are
Fugees / Killing Me Softly
Bob Marley / no woman no cry

すごいメンバーが揃いました!
…なんて、妄想Fes.をお届けしましたがいかがでしたか?
こうやって仮想Fes.で曲を並べて聴くだけでも、夏への期待がふくらみますね!

Img_74461 これはFUKIちゃんが踊る阿波踊り!笑




diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_74401
Shuさんのギターにのせて
Crystal Kay『Boyfriend -part II-』&ナオト・インティライミ「今のキミを忘れない」
をメドレーでお届けしました!

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!


FUKIのto the OCEAN
来週のメッセージテーマは
「オトナのファーストキストーク!!!」
愛も恋も知らない子供時代のキッスじゃなくて
本当に好きな人のファーストキッス…
どんな想い出がありますか?


cherryお悩み相談 BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
FUKIが斬新なアドバイスをいたします!
電話での相談もOK!電話番号も忘れずに


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

2017年6月 7日 (水)

今夜のFUKI to the OCEAN

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki


5924f86007517

6/28(水)Concept EP第2弾リリース!!

リード曲は「TWO the PARADISE feat. PES (RIP SLYME)」

2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースflair

詳しい情報はFUKI official siteを見て下さい!



ついに梅雨入り!
夏女、夏大好きFUKIちゃんは梅雨をどうやって乗り切るんでしょうか!?

さて今日のto the OCEAN
FUKIセレクトの音楽とほんわかトークでお届けします…が!

メッセージテーマは
「お祭りトーク!!!」
梅雨が明けたら夏!夏といえば祭り!
・今でも忘れられない、彼女とお別れしたあの日の夏祭り
・地元の夏祭りはケンカ神輿(みこし)!

・あの時の浮気、後悔したってあとの祭り…

などなど、お祭りエピソード送って下さい


heart04BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないヒミツ…FUKIがあなたの悩みに向き合います!
電話相談希望の人は電話番号も忘れずに


shinePASS IT AROUND
FUKIの大好きな「海」の話やハマっている事、感動したことetc.
FUKIの今が分かります。
そして今夜はFUKIの夏祭り!FUKI理想のFUKI Fes開催します。
どんなラインナップが登場するのか、おたのしみに!


waveSEASIDE LIVE LOUNGE
架空のビーチハウスから波音に乗せてお届けする生演奏。
こんな曲歌ってほしい!
そんなリクエストもお待ちしています!



メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


FUKIのto the OCEANは今夜10時から
どうぞお楽しみに!

2017年6月 1日 (木)

FUKI to the OCEAN 9回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site


6/28(水)Concept EP第2弾「TWO the PARADISE」 リリース!!

5924f86007517
【EVENT】
6/17(土)
FUKI TWO the OCEAN in OSC 湘南シティ


2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースflair


「LIFE DIARY」発売記念イベント「ミニライブ&サイン会」

■7/22(土)①13時 ②15時@ららぽーと横浜
■7/23(日)17時@タワーレコード川崎店
■8/6(日)16時@タワーレコード横浜店

詳しい情報はFUKI official siteを見て下さい!



9回目のto the OCEAN。
5月27日に誕生日を迎えたFUKIちゃんにちなんで
「バースデートーク」をテーマにお届けしました。
誕生日は何歳になってもうれしいもの。
話題になったのは、誕生日に何を食べるのか?
ケーキはもちろん、お寿司を食べる、という人が多かったですね。
ちなみにFUKI家の定番料理は「牡蠣とニラの炒め物」だそうです!
おいしそう~

Img_74141 先週から引き続き届いたバースデーメッセージを
うれしそうに読んでいるFUKIちゃんなのでした。


diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_74111お届けしたのは6/28リリースのコンセプトEPにも収録されるカバー
「風をあつめて」
いやなことを忘れて気持ちが落ち着く、そんなひと時でした。

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!


FUKIのto the OCEAN
来週のメッセージテーマは
「お祭りトーク!!!」
・神輿かつぎに命を懸けるお祭り野郎!
・この季節は毎週末なにかしらfesに出かけます
・浮気が発覚して血祭にあげられた話
などなどお祭りにまつわる話送って下さい!
FUKI fesもこっそり(?)開催!

cherryお悩み相談 BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
FUKIが斬新なアドバイスをいたします!
電話での相談もOK!電話番号も忘れずに


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

2017年5月31日 (水)

今夜のFUKI to the OCEAN

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki


5924f86007517

6/28(水)Concept EP第2弾リリース!!

リード曲は「TWO the PARADISE feat. PES (RIP SLYME)」

2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースflair

詳しい情報はFUKI official siteを見て下さい!



今日もあっつい一日でしたね。
夏大好きFUKIちゃんも、うきうき気分で過ごしたことでしょう!

さて今日のto the OCEAN
FUKIセレクトの音楽とほんわかトークでお届けしていきます

メッセージテーマは
「バースデートーク!!!」
先週は番組でFUKI誕生日サプライズをしたわけですが…
今夜はあなたの誕生日にまつわる話を聞かせて下さい!
・誕生日にもらったありえないプレゼント
・こんなサプライズされて大泣きしました
・誕生日に絶対食べたいもの
・お気に入りのバースデーソング
などなど、誕生日エピソード送って下さい


heart04BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないヒミツ…FUKIがあなたの悩みに向き合います!
電話相談希望の人は電話番号も忘れずに


shinePASS IT AROUND
FUKIの大好きな「海」の話やハマっている事、感動したことetc.
FUKIの今が分かります


waveSEASIDE LIVE LOUNGE
架空のビーチハウスから波音に乗せてお届けする生演奏。
こんな曲歌ってほしい!
そんなリクエストもお待ちしています!



メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


FUKIのto the OCEANは今夜10時から
どうぞお楽しみに!

2017年5月25日 (木)

FUKI to the OCEAN 8回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki
FUKI official site


6/28(水)Concept EP第2弾「TWO the PARADISE」 リリース!!

5924f86007517


この中から新曲 「TWO the PARADISE feat. PES (RIP SLYME)」

to the OCEANで初オンエアしました!
いかがでしたか??
おしゃべりしているFUKIちゃんの雰囲気とはがらっと違って
COOLな歌声にドキドキしてしまいましたね。

そして
2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースflair

神奈川県でのリリースイベントも盛りだくさんです!
詳しい情報はFUKI official siteを見て下さい!

 

7回目のto the OCEAN。
新曲オンエア、そしてレディアパのご近所さんwacciの「大丈夫」のカバー、
さらに、FUKIバースデーサプライズ企画、と盛りだくさん過ぎる内容でした

Img_73781 おへそ出しにビーサン、夏を先取りしまくっているFUKIちゃんですが
夏生まれじゃないんですねー(本人は5月は夏だと言い切ってます笑)
少し早いお祝いでしたが、よろこんでもらえてよかった!
そして、たくさんのおめでとメッセージもありがとうございました!

Img_73721
ご覧のとおり、キーボード縄田さんとお送りしたんですが
来ていただいた最大の理由はもちろんスタジオライブ!

diamond波をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Img_73771 お届けしたのはwacci「大丈夫」
言葉を噛みしめるように唄うFUKIちゃん。
「大丈夫」という言葉の魔法をここでも感じずにいられませんでした。


SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい!



FUKIのto the OCEAN
来週のメッセージテーマは
「バースデートーク!!!」


cherryお悩み相談 BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないこと…
FUKIが斬新なアドバイスをいたします!
電話での相談もOK!電話番号も忘れずに


メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

2017年5月24日 (水)

今夜のto the OCEAN

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki


5924f86007517 6/28(水)Concept EP第2弾リリース!!
リード曲は「TWO the PARADISE feat. PES (RIP SLYME)」

この新曲 「TWO the PARADISE feat. PES (RIP SLYME)」
今夜のto the OCEANで初オンエアいたしますshine
おたのしみに!
さらに
2ndフルアルバム『LIFE DIARY』8月2日(火)リリースflair

詳しい情報はFUKI official siteを見て下さい!


さて、FUKIちゃんのうれしいニュースが飛び込んできた今日のto the OCEAN
今夜もFUKIセレクトの心地いい音楽と、
おだやかな波のようにゆる~いトークでお届けしていきます!
パートナーはもちろん、キーボーディスト縄田寿志さん!


さてさて今夜のメッセージテーマは

「意識高い系トーク!!」
最近よく使われる「意識高い」って具体的にどんな事?
これって意識高いの?低いの?
正直、よく分からないので皆さん教えて下さい!!!
意識高い人のイメージは、、、
・とにかく横文字大好き!ハンパない欧米愛。
・朝起きたら、とりあえずその日のTO DOリスト作成から!
・給料の8割を美容とお洋服に充てている。ファッションウィーク大好き!
・朝の一杯は自分で挽いてドリップしたコーヒーから始めなきゃ気が済まない
!
・SNSには自撮り写真(筋肉写真含む)と自炊写真と人脈自慢。
などなど、意識高い系ってどんな人のこと?もしやこれって意識高い系?


heart04BETTER TOGETHER
あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないヒミツ…FUKIがあなたの悩みに向き合います!
電話相談希望の人は電話番号も忘れずに


shinePASS IT AROUND
FUKIの大好きな「海」の話やハマっている事、感動したことetc.
FUKIの今が分かります


waveSEASIDE LIVE LOUNGE
架空のビーチハウスから波音に乗せてお届けする生演奏。
こんな曲歌ってほしい!
ぜひぜひリクエストも送って下さい!



メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


FUKIのto the OCEANは今夜10時から
どうぞお楽しみに!

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30