APARTMENT: Link

2 tue -トミタ栞のだめラジオ

2017年9月20日 (水)

メイノブさんのタイ料理を堪能してSakuちゃんと電話して、ステッカーも完成して…の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」
10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

 

今回のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」
ゲストはタイ料理ばかのメイノブさんbud

Img_79901

Img_79861 さっそくお料理風景ですが…

メイノブさんは自然派タイ料理の移動販売
「旅するタイごはん メイノブ食堂」の店主!

4年滞在したタイから帰国後、タイの味が恋しくてしょうがなくなった!
そして、何かおもしろいこと始めたくなった!
という理由で、39万円で買った中古車をキッチンカーに改造!!!
大好きなタイ料理の移動販売を始めたという、
おだやかな口調からは想像できない、パワーあふれるメイノブさん。

Img_79891 聞けば聞くほど面白い話が飛び出しますが、時間も迫ってきたので
メイノブさんおすすめのお料理を生調理!

Img_79931 ※本当はもっとすてきなお皿とお箸でコーディネートして下さいました※

できたお料理は、レンコン・ゴボウ・油あげ・冬瓜の和え物 with 各種ハーブ
パクチーばかりが注目されていますが
それ以外にもおいしくて香り高いタイのハーブを使って、
日々、メイノブさんはおいしい料理を作っています!

相棒『ニコちゃん号』とともに腕をふるっているメイノブさんに会えるのは
9月30日(土)イベント「食、植、飾」@茅ヶ崎Mar-Vista Garden
10月9日(月)イベント「七沢 満月マルシェ」@厚木
なんと10月のイベントでニコちゃん号が引退…ということで
タイ料理好きな人、ニコちゃん号にそしてメイノブさんに会いに
ぜひぜひお出かけ下さい!

出店など詳しい情報は
「旅するタイごはん メイノブ食堂」twitterfacebookblogを!


そして今夜のだめラジオ
「パクチー」と聞いて黙っていられない!というあの人から突如お問い合わせが…!

Img_79921 やたらとパクチーを連呼する電話の主を不審に思いつつ

Img_79911 「声はかわいい!」と懸命にほめるしーちゃん。
正体わかんないの?みんな気付いてるよ?Sakuちゃんだよ?
天然なふたりのトークは一向にかみ合わず時間切れ!
もう朝までやっといて!


さて来週のだめラジオ
トミタの部屋にはしーちゃんの地元のおともだち
くまバカの方をお迎えします!

メッセージテーマは
「アイスの話」
・アイスを一度溶かしてもう一回固めて食べるのが好き!
・凍らせるとおいしいモノ
・好きなアイスはコレ!
などなど、アイスにまつわるお話待ってます


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週もなんらかのカタチでだめラジオステッカープレゼントします。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

2017年9月19日 (火)

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


【トミタ栞 News】

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」

10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!


ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!

2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

さて今夜のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」
食欲の秋!ゲストにタイ料理ばかをお迎えします!


メッセージテーマは

「苗字の話」
今日は苗字の日!ということで
・憧れの苗字
・この苗字だとこのあだ名あるある
・同じ苗字の人と結婚したので結婚した実感がわきません
などなど、苗字にまつわる話お待ちしています。
twitterハッシュタグは「#だめラジオ」


telephone「トミタお客様コールセンター」
コールセンターで働くトミタさんが、あなたからの問い合わせに応えます!
トミタさんに問い合わせしたい内容と、電話番号をしっかり書いてメールして下さい


メッセージの宛先は
※アドレスが変わりました
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

2017年9月13日 (水)

飲み屋で知り合った人は話題のデザイナー三宅宇太郎さんだった!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」
10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

 

今回のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」
ゲストはデザイナーの三宅宇太郎さん

Img_79311 しーちゃんはミッションの「タイポグラフィ」に集中してます。

三宅宇太郎さんは、数々の賞を受賞している注目のアートディレクター/グラフィックデザイナー
そんな人としーちゃんがなぜ知り合いに?
それは、しーちゃん行きつけの飲み屋さんで席が隣だったから!
お酒が入って気分の良いしーちゃんが三宅さんに声をかけ
今回のご出演となりました。

Img_79331 そうしたらなんと、今FMヨコハマも大おススメ中の映画「禅と骨」
三宅さんはこの映画のアートデザインやらポスターやらを手がけていたのです!
さらにはサントラのアートワークも三宅さんのお仕事。
いやあ~、偶然のつながりにびっくり!

Img_79361ということで、実はこっそり見学に来ていた監督の中村高寛もご一緒に。

初めてのラジオ出演で、とっても緊張していたという三宅さんですが、
しーちゃんいわく「飲んでる時はこんな感じじゃなかった!」とのこと。
そりゃあ、そうでしょう!お仕事ですもの!

三宅宇太郎さんの作品などはコチラからぜひご覧下さい

Img_79341 そしてこれがしーちゃんが仕上げたタイポグラフィ。
三宅さんの褒めてもらいました!



さて来
週のだめラジオ
トミタの部屋にはタイ料理バカの方をお迎えします!

メッセージテーマは
「苗字の話」
苗字の日、だそうで
・クラスに同じ苗字の人が5人いてまぎらわしい
・憧れの苗字
・この苗字の人って絶対このあだ名になるよね!
などなど、苗字にまつわるお話待ってます


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

2017年9月12日 (火)

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


【トミタ栞 News】

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」

10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!


ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!

2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

さて今夜のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」ゲストにしーちゃんが飲み屋で知り合ったという
デザイナーの三宅宇太郎さんが登場!


メッセージテーマは

「びっくりした話」
目にした誰もが度胆を抜かれたマイケル・ジャクソン初来日記念日!
ということで
・目玉焼きが作れない!自分の料理の下手さにびっくり
・○○君と○○ちゃんが付き合っててびっくり!
・家の中でコオロギに遭遇してびっくり!
などなど、びっくりした話お待ちしています。
twitterハッシュタグは「#だめラジオ」


telephone「トミタお客様コールセンター」
コールセンターで働くトミタさんが、あなたからの問い合わせに応えます!
トミタさんに問い合わせしたい内容と、電話番号をしっかり書いてメールして下さい


メッセージの宛先は
※アドレスが変わりました
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

2017年9月 6日 (水)

住岡梨奈さんにサイプレス上野さんにロベルト吉野さんの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」
10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

 

今回のだめラジオはにぎやか&もりだくさん
トミサテ「レディースルーム」
ゲストは3回目の登場!シンガーソングライター住岡梨奈さんshine

Img_73291
唯一無二の梨奈さんの声に、しーちゃん仕事を忘れて萌えまくっておりました。
梨奈さん本人はぼーっとしてるって言ってましたが
しーちゃんといると、とってもお姉さん感がありますよね!
今回もびしびしびし!とチャーミングな声で進行を仕切ってくれました。

住岡梨奈さんは現在、初めての弾き語りツアーの真っ最中sign03
住岡梨奈 弾き語りtour 2017「二十色~twenty colors~」
・9/9(土)@鎌倉LOOP
・9/16(土)@#802 CAFE&DINER 渋谷店
・10/13(金)@kawara CAFE&DINING FORWARD 横浜ワールドポーターズ店
・10/21(土)@代官山LOOP

さらにDouble Mini Album「colors」好評発売中shine
オリジナル&カバーの2枚組で初の全曲プロデュースに挑んだこのアルバム。
出したい音を探して探して、こだわったという住岡プロデューサーの
想いもたっぷりこもった作品です。

住岡梨奈さんの情報はコチラから

そして今回はFMヨコハマ サイプレス上野とロベルト吉野ワンデイ
ということで、9月6日に17年目にしてやっとこメジャーデビューを果たす
サイプレス上野さんと一緒にだめラジオをお届けしました!

Img_73311 約20時間FMヨコハマにて各番組に出続けたサ上さん。
最後をしめくくったのが、このだめラジオだったのです。
かつてはレディアパの水曜日あの伝説の「BAYDREAM」を担当していたとあって
この時間はなんだか生き生きしていましたね。
いや、最後の力をふりしぼっただけかも…

相方のロベルト吉野さんは稼働なし!渋谷で仕事中!
ということで電話をつないでみましたが、こちらも相変わらずの奇人っぷり。
これこそサイプレス上野とロベルト吉野。
メジャーデビューおめでとうございます!

9月6日(水)メジャー1stミニアルバム「大海賊」リリース

387
サイプレス上野とロベルト吉野「大海賊」リリースツアー
「大航海ツアー〜港にて〜」
9月10日(日)@渋谷クラブクアトロ 


サイプレス上野とロベルト吉野「大海賊」発売記念インストアイベント
“上サイン会”@タワヨコ  
9月6日(水)19:30スタート


詳しい情報はココでチェック!



さて来
週のだめラジオ
トミタの部屋しーちゃんが飲み屋で知り合ったというデザイナー三宅宇太郎さんが登場!

メッセージテーマは
「びっくりした話」
マイケル・ジャクソン初来日記念日!ということで
・超イケてないお兄ちゃんに彼女がいてビックリ!
・知り合いが知り合いの知り合いでびっくり!
・夜道を歩いていたらお婆さんに腕をつかまれてびっくり!
などなど、びっくりした話お待ちしています。


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

2017年9月 5日 (火)

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


【トミタ栞 News】

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!


ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!

2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

さて今夜のだめラジオ
トミサテ「レディースルーム」ゲストに住岡梨奈さんが登場!
今夜も話してほしいトークテーマ待ってます!

さらに今日のFMヨコハマはサイプレス上野とロベルト吉野 ONEDAY
代表してサイプレス上野さんが朝から出ずっぱりなんですが
もちろんだめラジオにもやってきます!
勝手知ったるレディアパの部屋。どれだけ暴れてくれるのかお楽しみに!


メッセージテーマは
「デビュー!」
サイプレス上野とロべルト吉野メジャー1stミニアルバム「大海賊」リリース記念!
みなさんのデビュー話を大募集!
・インスタデビューしました
・二学期デビューのためにコンタクト買いました!
・明日、私も新しい職場デビューします!
などなど、サ上とロ吉のメジャーデビューを祝いつつ
あなたのデビューも祝福します
twitterハッシュタグは「#だめラジオ」


telephone「トミタお客様コールセンター」
コールセンターで働くトミタさんが、あなたからの問い合わせに応えます!
トミタさんに問い合わせしたい内容と、電話番号をしっかり書いてメールして下さい


メッセージの宛先は
※アドレスが変わりました
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

2017年8月30日 (水)

瀬川あやかちゃん登場!丸山礼ちゃんも来たから本気ガールズトーク!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」
10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場


詳しい情報はコチラ

 



今回のだめラジオ
トミサテ「レディースルーム」
ゲストはおなじみのシンガーソングライター瀬川あやかさんheart04

Img_7303そして、あやかさんの保護者の方…
うそうそ!
この日は丸山礼ちゃんも登場して、いつも通りにぎやかにお届けしました。

あやかさんといえば、そう、現役ナース!
この日も看護師として勤務してからのだめラジオ!
さらにはしーちゃんの体調が悪いときはアドバイス、と
すごいことをやってのけているシンガーソングライターなのです。

瀬川あやかさんNew single
『どんなに… / Have a good day!』発売中!

そして
瀬川あやか×晴田悠加 2マンLIVE開催決定!
9月2日(土)@代官山LOOP

ということで、まだまだナースとしてシンガーソングライターとして
癒しとやさしさをふりまいてくれるあやかさんです!

Img_7302 いつもはここにモデルの柴田紗希さんが加わり仲良し4人組なのですが
3人でもじゅうぶんくらいに女子パワー、感じました…。
話すことがばらばら!

瀬川あやかさんについてはofficialsiteをチェックしてくださいね!

Img_7308 この日も3人そろって仲良くかえっていきました。

Img_7311 でも騒ぎすぎを注意されて、こんなんなってました


さて来週のだめラジオ
トミサテレディースルームに住岡梨奈さんが登場!
さらに、ワンデイを締めくくりにサイプレス上野さんが乱入!?

メッセージテーマは
「デビュー」
・今年の夏、ひとり旅デビュー果たしました!
・二学期デビューに向けて、10kgダイエットがんばりました
・ついについにtwitterデビュー☆
などなど、デビューしたことやデビューしたいこと教えてください。


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

2017年8月29日 (火)

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


【トミタ栞 News】

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!


ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!

2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

さて今夜のだめラジオ
トミサテ「レディースルーム」ゲストに看護師シンガーソングライター
瀬川あやかさんをお迎えします!

話してほしいトークテーマも送ってね!
そして、あの人も一緒にやって来るかも…!?


メッセージテーマは

「焼肉のはなし!」
今日は8月29日!そうです、焼肉の日!
・デートで焼肉に行ったら彼女が肉を独り占めしててゲンメツ
・網を替えるタイミングは絶対ここ!!
・焼肉食べ放題、最高で8人前平らげました
などなど、焼肉にまつわる話ならなんでもOK!
みんなでじゅうじゅう致しましょう
twitterハッシュタグは「#だめラジオ」


telephone「トミタお客様コールセンター」
コールセンターで働くトミタさんが、あなたからの問い合わせに応えます!
トミタさんに問い合わせしたい内容と、電話番号をしっかり書いてメールして下さい


メッセージの宛先は
※アドレスが変わりました
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

2017年8月23日 (水)

ピュアリーモンスター登場!声優演技対決、ぐだぐだで終わるの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」
10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場


詳しい情報はコチラ

 



今回のだめラジオ
トミサテ「レディースルーム」
ゲストは声優アイドルユニット、ピュアリーモンスターから
中島優衣ちゃんさんと仮屋美希さんをお迎えしました!
Guest

とってもかわいらしいおふたり、もちろん声もめちゃくちゃかわいい!
さらに中島さんも仮屋さんも神奈川県出身ということで
地元のラジオ、とても喜んでくださいました!

さてふたりがいるユニット、ピュアリーモンスターは
「モンスター級のピュア」を武器に、声優としても、アイドルとしても本気で取り組む8人組!
登場からアイドルらしさ満載のおふたりでしたが、
やはり声優!演技もすばらしかったですね。
『山下公園でデート』とか、『仕事中のOL』とか、
ムチャぶりともいえるお題に、即座に対応できるその能力。
そしてすべてをぶち壊すしーちゃん…。
それぞれが、プロの仕事を見せてくれました笑

ピュアリーモンスターデビューシングル「教えてダーウィン」発売中shine
こちらはTVアニメ「セントールの悩み」OPテーマとなっております

【LIVE】
「Animelo Summer Live 2017 -THE CARD-」出演!

8/25さいたまスーパーアリーナ@けやきひろばステージ

詳しい情報はピュアリーモンスターのHPをご覧下さい!

声優さんと絡むのが大好きなしーちゃんですが、
この日は鼻声だし演技もオチがなくって消化不良のようでした。
また次回、がっつり声優演技で絡んでいただきましょう!


Photo

そして今週はスペシャルウィーク!
プレゼントのタオルもかぶったし、エンドレステーマ「男女の友情」について
wacci橋口さん同様悩んだし、明日のFUKIちゃんへの回覧板も準備OKだし
みなさん、レディアパすべての曜日でお楽しみ下さいね!

0822さらにさらに番組初の試み、「夏の音」採集
みなさんからすてきな夏の音がたくさん届きました!
夏が終わりそうな来週以降も小出しにしていきますので、
どうぞどうぞおたのしみに。


さて来週のだめラジオ
トミタの部屋に瀬川あやかさんが登場!
ということは、あの人も一緒にやってくる…!?


メッセージテーマは
「焼肉の話」
・焼肉を食べるなら絶対にこの順番!
・焼肉食べ放題で8人前食べたことがあります(女子)
・最近のお気に入りはホルモン。特にミノが大好き!
などなど、焼肉しばりでまいります。
お腹を空かせて、お聴きください


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

2017年8月22日 (火)

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


【トミタ栞 News】

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!


ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!

2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

さて今夜のだめラジオ
「トミタの部屋」ゲストに声優アイドルユニット
ピュアリーモンスターをお迎えしますheart04



メッセージテーマは

「男女の友情は成立するのか!?」
月曜日からバトンを受け取りまだこのテーマ!
・こんな努力をして成立させています!
・絶対に絶対に成立しません!なぜなら…
・友情と愛情の境界線はココ!
などなど、いろいろな意見を聞かせて下さい!
twitterハッシュタグは「#だめラジオ」

月曜日ルーム「ドア開けてます!」からwacci橋口洋平さんから
声の回覧板も届いておりますよ


みなさんからの「夏の音」もじゃんじゃん流していきます!



telephone「トミタお客様コールセンター」
コールセンターで働くトミタさんが、あなたからの問い合わせに応えます!
トミタさんに問い合わせしたい内容と、電話番号をしっかり書いてメールして下さい


メッセージの宛先は
※アドレスが変わりました
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30