APARTMENT: Link

« 今夜のwacci橋口洋平のドアあけてます! | メイン | 今夜のトミタ栞のだめラジオ »

2018年5月15日 (火)

お店の数だけ店員さん、そんな店員百景

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

noteswacci New Single「wallflower」配信中


YouTube: wacci『wallflower』トレーラー


notes2018年全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2018
 ~Wonderful Moments~」開催中!


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます

今週のテーマは「店員さんエピソード」

このテーマになった発端は先週の「あの~」話から。
先週橋口さんが語っていたのは、とある喫茶店でのこと
隣の女性が「注文したものが来ない!」と騒いでいるのを見て
「僕、注文にすら来てもらってない」ことに気付いて。。。
なんて、悲しいのか可笑しいのか分からないエピソード披露してくれていましたが、
今週、そんな橋口さんを慰めるがごとく同じようなエピソードも続々届きました。
中には、買った品物をお店に忘れ、店員さんが自分の目の前まで探しに来たのに
そのまま気付かず、お店に戻って行かれた!なんてツワモノも。

Img_91791 このテーマ、またやりたいな!
と、めずらしく第二弾を希望していた橋口さん。
たくさん店員さんウォッチングして、エピソード貯めこんでおいて下さいね



【弾き語りスタジオライブ】  

Img_91781お届けしたのはwacci「ありがとう」
母の日でしたからね!
そしてwacciの原点でもある言葉「ありがとう」
心を込めてお届けしました

来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。

番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2018年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31