APARTMENT: Link

« コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#27 放送後記 | メイン | 体育の日にお届けした運動音痴スペシャル! »

2017年10月 9日 (月)

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

flair2ndアルバム『感情百景』発売中flair

sunwacci夏のワンマンツアー絶賛開催中
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  


今夜のドア開けてます!

メッセージテーマは
「運動音痴」

体育の日だからこそ!運動が苦手な人の話を聞きたい!
※マラソンが苦手!でも目立ちたいから、最初のトラック一周だけ全力で走ってた!
※ドッヂボールで私が逃げる方にボールが飛んできて当たるのなんで?
※ほとんどのスポーツが苦手なのに、なぜか“なわとび”だけ得意!得意技は後ろ二十飛びクロス!
あなたの運動苦手だ!というエピソード教えて下さい!
逆にスポーツ得意!という方は、あなたのスポーツ武勇伝を教えて下さい!
今夜も橋口さんのサッカー部武勇伝が聞けるかも知れません。

メッセージの宛先は

mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019              

twitterレディアパ大家@radio_apartment 
もぜひチェックして下さい!


ついに来てしまった…三連休最後の夜。
明日への英気を養いに、今夜もドアを開けてみて下さい!

コメント

こんばんわっち!
秋の夜長にラジオを聴いてます。橋口さんの声にいつも癒されております。

私はマラソン大会ガチ勢でした!!小学校1年生から5年生まではなんと、女子24人中1位!!毎年緊張はしてましたが、優勝を続けていました。しかし!6連覇がかかった小6の秋。子どもながらに、連覇のプレッシャーを感じていたのか、いつものようには足が動きませんでした。結果、5位になってしまい…ゴール後うなだれていた私に、ゆずさんの「栄光の架け橋」を歌ってくれた友達のことは今でも忘れません。小6で大きな挫折を味わい、来年から小学校の教員をやる予定です!子どもたちの、挫折にも負けない強い心を育てていきたいです!まあ、熱いこと語っていますが、メンタル弱々なのでいつもラジオで橋口さんのお話に共感しています(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31