APARTMENT: Link

« 2017年9月 | メイン

2017年10月

2017年10月19日 (木)

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#29 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、「買い物上手選手権!」というテーマでお届けしました!

たくさんのメッセージありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」

コブクロ「Million Films」or ユニコーン「大迷惑」 でしたが、
投票を制したのは  コブクロ「Million Films」  でした!

Img_8690
コアラモード.「海」の生演奏も素敵でしたね!

Img_8693
ハタリズムの「「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する」の生演奏も貴重でした!

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

今週も独自の世界観でした!笑

10月26日(木)は、コアラモード.がFMヨコハマの色々な番組に出演します!
「ちょうどいいラジオ」「Lovely Day」
「E-ne!~good for you~」「Tresen」
そして締めくくりはYOKOHAMA RADIO APARTMENT「ゆ〜かりナイト」!

そんな10月26日(木)のゆ〜かりナイトのテーマは、

「 だ・い・せ・ん・ぷ・うであいうえお作文! 」

「ん」もあるし「ぷ」もあるし、
難しそうだけどぜひチャレンジしてみてください!

メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉

☆ニューシングル「大旋風」10月25日リリース!

☆『大旋風』発売記念ミニライブ&予約者特典会イベント開催決定!
  10月24日(火)@トレッサ横浜  北棟2Fリヨン広場
  10月25日(水)@ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ
  10月26日(木)@タワーレコード横浜ビブレ店
  10月27日(金)@HMV & BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース
  11月5日  (日)@ 新星堂池袋サンシャインシティアルタ店 店内イベントスペース
   ※ 購入特典は数に限りがございますのでお早めにご予約くださいー!

☆「We Are Coalamode.!!2017~ソーレ♪ソレソレ秋祭り~」@大桟橋ホール
  10月28日(土) 開場/開演:16:00/17:00
  チケット:全席指定 4,800円(税込)
ぴあ、ローチケHMVで先行受付中!


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Main_small 来週もお楽しみに!

今夜のコアラモード.「ゆ〜かりナイト」は?!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による男女2人組ユニット「コアラモード.」

Main_small_2
コアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

今夜のコアラジのテーマは、

「 買い物上手選手権! 」

今日10月19日は”バーゲンの日”ということで、
「買い物上手選手権」やっちゃいます!
これはイイ買い物した!我ながら買い物上手!
そんなあなた、何をいくらで買いましたか?!
どこでどんな風に買いましたか?
具体的なエピソードも添えて教えて下さい!
・地元の中古レコードショップであの伝説の名盤を購入!
 しかも1000円という破格の安さ!
・家電量販店で値切り交渉を重ねて、10万円の冷蔵庫を半額の5万円で購入!
・地元の3軒のスーパーのタイムセールをハシゴし、お買い得品をそれぞれゲット!
など、あなたの買い物上手エピソードでエントリーをお待ちしています。
コアラジ的な独断と偏見で"No.1買い物上手"を決めます!

今週のFm yokohamaはスペシャルウィーク

”つながる847”

レディアパつながる企画もやっております!

お隣のFUKIちゃんから声の回覧板が届きます!


FMヨコハマ モバイルリングホルダー

も5名さまにプレゼント!

そして、コアラモード.が
バカリズムさん×秦 基博さんのハタリズムのあるあるソング
『「いくらだと思う?」って聞かれると緊張する』を生演奏!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
今日のあなたはどっちモード?もありますよ!
投票曲目は放送で発表!お楽しみに!

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!
甘﨑さん、今夜はどうなる!

 メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
 FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!

Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!
YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter

【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

FUKI to the OCEAN 29回目!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKIFuki_sab_asha1

FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
flairAcoustic Garden
10月21日(土)
会場:横浜LOOP

flairイベント「みんなあつまれ2017」音楽ステージ出演
10月22日(日)OPEN/ START 11:00~
会場:横浜赤レンガパーク (神奈川県 横浜市中区新港)
入場無料! 

flair第17回 明治大学 生明祭
11月25日(土)13:30~14:45
会場:明治大学 生田キャンパスメインステージ



そのほかFUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


29回目のto the OCEAN

Img_81361

FUKIちゃんを悩ませる「二択トーク!!!」でお届けしました。
みなさんから提示される二択にFUKIちゃんに答えてもらったんですが、
これまで知らなかった、いや知ってた?FUKIちゃんの一面が
分かりましたね。

マクドナルドのナゲットはマスタード派!
(昔はBBQ派だった)

焼き鳥は塩!つくねも塩!
(昔はタレが好きだった)

朝ごはんはお米派!
(歌う前は絶対お米!)

などなど、FUKIちゃんの好みの歴史、そしてこだわりが分かった二択トーク!
機会があったらまたやりたいですね。
そして回覧板を回してくれたお隣「だめラジオ」のトミタ栞ちゃんからは
【昔の同級生に会ったら、過去の話をする?現在の話をする?

というなかなか味わい深い二択が届きました。
しーちゃんは今派。FUKIちゃんも今派。
ふたりとも、今が充実していることをうかがわせるお話でした!


diamond波音をバックにお届けするSEASIDE LIVE LOUNGEdiamond

Photo_2
お届けしたのはFUKI「カタオモイ
想いを告げることで関係が終わってしまうことを選ぶか
想いを告げないでそばにいることを選ぶか…
そんな二択を迫られたFUKIちゃんの実体験を元にしたナンバー。
切ない!

SEASIDE LIVE LOUNGEでは、
FUKIちゃんに歌ってもらいたい曲のリクエストをお待ちしてます。
エピソードとともに、ぜひ送って下さい



さて来週のto the OCEAN

メッセージテーマは
「リクエストーク!!!」
10月25日は「リクエストの日」ということで
あなたからのリクエストにFUKIちゃんが即興で答えます!
唄って欲しい曲、やって欲しいモノマネ、言って欲しい言葉
じゃんじゃんFUKIちゃんにリクエストして下さい!

悩み相談「BETTER TOGETHER」へのお悩みメッセージも待ってます

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!
こちらもよろしくお願いします。

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitterもぜひチェックを!
【レディアパ大家】
@radio_apartment

それではFUKIのto the OCEAN
来週もお楽しみに。

2017年10月18日 (水)

今夜のFUKI to the OCEAN

YOKOHAMA RADIO APARTMENT to the OCEAN


水曜ルームの住人は海を愛するシンガーソングライターFUKI
Fuki_sab_asha1


FUKI New Album「LIFE DIARY」発売中!

1_2
FUKI 最新情報はofficial siteを見て下さい!


すっかり秋ですね。
どれだけ夏を惜しんでも、巡る~巡るよ~季節は巡ります。


さて今夜のto the OCEAN

メッセージテーマ
「二択トーク!!!」
・なめちゃう?それとも噛んじゃう?
・エビの尻尾は食べる?食べない?
・目の前の人のチャックが全開!言える?言えない?
などなど、あらゆる二択にFUKIが答えます!あなたの意見も書き添えて送って下さい

二択トークについて、おとなりのだめラジオDJトミタ栞ちゃんから
声の回覧板も届いています!



flair悩み相談コーナーBETTER TOGETHER

あなたが今悩んでいることは?
恋の悩み、人間関係、誰にも言えないヒミツ…FUKIがあなたの悩みに向き合います!
電話相談希望の人は電話番号も忘れずに


flairPASS IT AROUND

FUKIのおススメをあなたに…
今夜は映画を紹介!FUKI印
はいったいいくつになるのでしょうか??


flairSEASIDE LIVE LOUNGE
波の音が聴こえる架空のビーチハウスからお届けするスタジオライブ
リクエストもお待ちしています

メールアドレス:fuki@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
Twitterは「#fukiradio」をつけてツイートして下さいね!

houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】
@radio_apartment

こちらもよろしくお願いします。


FUKIのto the OCEANは今夜10時から
どうぞお楽しみに!

駄菓子屋ROCK!そしてぼっちぼっちフェスで愛と勇気を手に入れよう!の回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」配信中!

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!
2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

 

今回のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」
ゲストに駄菓子屋Rockのタニグチさんと
ハートフルファミリー理事の西田さんをお迎えしました

Img_81211 
湘南で話題沸騰中のリヤカー移動式駄菓子屋さん、駄菓子屋ROCK。
現れた時は大人気!あっという間に子供たちそして大人たちのヒーローになる
駄菓子屋ROCK。
出会えば駄菓子のおいしさだけじゃなくって、愛と夢と礼儀を教えてくれますよ。
その店主、タニグチさんはなんとバンドデビューも果たしておりました!
アルバムが11月4日にリリースされますので要チェックです。
夢は武道館!そしてアリーナは駄菓子が降る夢のようなステージになるとのこと…
絶対に叶えて下さい!!


YouTube: 【MV】駄菓子屋ROCK 2ndシングル「謝る勇気」

詳しい情報は駄菓子屋ROCK twitterで!
 
そしてその駄菓子屋ROCKと同じ志を持って活動している
「ぼっちぼっちフェス全国ハートフルツアー」の
ハートフルファミリー理事、西田さん。
シングルファミリーを応援、支援する団体ハートフルファミリー。
寂しい想いをしている全国の子供たちに、
駄菓子を届けるという温かい活動をされています。
LINEで24時間相談受け付けなど、いつでも近くで支えてくれる、
その活動内容はコチラをご覧ください。

この2組がコラボしたイベント
「ぼっちぼっちフェス全国ハートフルツアー」
全国各地で展開中ですが、ちかいところでは
10月28日(土) 11時~ヨコスカハロウィンフェスに登場!
ぜひぜひ会いに行きましょう!

Img_81231 愛と夢と希望と駄菓子にあふれた時間でした!
ありがとうございました。


さて来週のだめラジオ
トミサテ「レディースルーム」に魔法少女になり隊
をお迎えします!


メッセージテーマは
「先輩の話」
10月24日はしーちゃんの大切な先輩、木村カエラぱいせんの誕生日!
ということで、
・憧れの先輩の生徒手帳を拾いました。
・年下だけど先輩の人には敬語?ため口?
・先輩かんべんして下さいよ…って話

などなど、あなたの先輩エピソードを聞かせて下さい


「トミタお客様コールセンター」
恋の悩みや日頃の悩み、トミタ栞に問い合わせたいこと受付中!
生電話でトミタ栞に直接相談してしまいましょう!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!


レディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。
Img_79841来週も厳正なるアレでだめラジオステッカープレゼントします。
※郵便番号、住所、フルネームを忘れずに※

それでは来週のトミタ栞のだめラジオ
聴かなきゃだめ。

2017年10月17日 (火)

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


【トミタ栞 News】

新曲「わたしのアイス食べたでしょう?」配信中!

「TOMITAIBAN vol.3~もしもトミタ栞がアイドルだったら~」

10月15日(日)@TSUTAYA O-WEST

山田ジャパン 舞台『欲浅物語』出演決定!!
10月27日(金)~11月5日(日)
会場:渋谷CBGKシブゲキ!!


ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック」出演決定!!

2018年4月8日(日)~4月30日(月・祝)
会場:日生劇場

詳しい情報はコチラ

さて今夜のだめラジオ
トミサテ「トミタの部屋」
ゲストに駄菓子バカ!駄菓子屋ROCKのタニグチさんをお迎えします

メッセージテーマは

「貯蓄の話」
今日は貯蓄の日。みなさんの貯蓄額、聞いてみたい…
・お母さんのへそくりを見つけてしまいました。
・貯蓄額はゼロ!てかマイナス!
・留学のために100万円貯めてます。現在3万貯まりました。
などなど、貯蓄についてのお話送って下さい。
twitterハッシュタグは「#だめラジオ」

レディオアパートメントお隣の部屋のwacci橋口さんから声の回覧板も!


telephone「トミタお客様コールセンター」
コールセンターで働くトミタさんが、あなたからの問い合わせに応えます!
トミタさんに問い合わせしたい内容と、電話番号をしっかり書いてメールして下さい


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!



そしてレディアパ公式Twitter「レディアパ大家」
@radio_apartment
もぜひチェックして下さい。


今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

片想いならまかせて!MOSHIMOを迎えて片恋談義

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

flair2ndアルバム『感情百景』発売中flair

Tsujo アルバム特設サイト
今すぐチェックを!

notes全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」開催中

スケジュールはコチラ

housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/


今週のドアあけてます!

ゲストにMOSHIMOのVocal&Guitar岩淵紗貴さん=ポチさん
Guiter/Chorus一瀬貴之さんをお迎えしました!

Img_81141ポチさんは片想いのエキスパート!
ということで、テーマも「片想い」にしたんですが
ポチさんは二次元も三次元にも恋できる恋の勝ち組!(?)
そんなポチさんが唄うフレッシュ100%な

MOSHIMO 1st EP「支配するのは君と恋の味」発売中

清涼感あふれる曲にしたいね!と一瀬さんが思い立ち完成した
「支配するのは君と恋の味」。
青春だなあ、走り出したくなるなあ、すっぱいなあ、そんな気持ちが湧きあがってきます。
テーマは【間接キッスheart04
それを知って聞くと、どのフレーズにもドキドキ。

恋をしたくなります!

インストアライブ&サイン会

11月13日(月)19:00〜
@タワーレコード新宿店7F イベントスペース 
※観覧フリーです!


ワンマンツアー2017冬「恋の怪物は君のすぐそばに」
12月9日(土)@渋谷CLUB QUATTRO

詳しくはMOSHIMO official site をご覧ください

Img_81191



【弾き語りスタジオライブ】

Img_81171お届けしたのはwacci「さかな」
人恋しくなる秋の夜、つい誰かに想いを馳せてしまいますね。


来週の「ドア開けてます!」もおたのしみに。


番組へのメッセージのあて先はこちらまで
mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019


houseヨコハマレディオアパートメント公式twitter
【レディアパ大家】もぜひフォローして下さい!
@radio_apartment

ドア開けてます!
それではまた来週。

2017年10月16日 (月)

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci

【wacci NEWS】

flair2ndアルバム『感情百景』発売中flair

sunwacci夏のワンマンツアー絶賛開催中
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2017 ~感情百景~」

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  


今夜のドア開けてます!

ゲストに片想いのスペシャリスト!?
MOSHIMOをお迎えします!

メッセージテーマは
「片想いエピソード」

片想いしてた時のこと、覚えていますか?
◆親友の恋人を好きになってしまった…
◇小学生の頃から、もう何年間も片想い…
◆すぐに人を好きになっちゃうから、片想いの連続!
あなたの片想いエピソード教えて下さい!

さらに【レディアパつながる企画】
コアラモード.のふたりから声の回覧板も届いております!

メッセージの宛先は

mailwacci@fmyokohama.jp
faxto045-224-1019              

twitterレディアパ大家@radio_apartment 
もぜひチェックして下さい!


雨がしとしと…おまけに寒い!
がんばって鳴いていた蝉もさすがにどっかいってしまいましたね。
過行く季節、来る季節を一緒に味わいたい方、
ぜひドアを開けてみてください。

2017年10月12日 (木)

コアラモード.「ゆ〜かりナイト」#28 放送後記

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による
男女2人組ユニット「コアラモード.」

今夜は、「 PRしたいこと 」というテーマでお届けしました!

Img_8646
個人的なPRから、学校の部活の部員募集、
それPRされても…ってことまで…苦笑
たくさんありがとうございました!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
「今日のあなたはどっちモード?」
キリンジ「エイリアンズ」or 小田和正 さん「言葉にできない」 でしたが、
投票を制したのは  小田和正 さん「言葉にできない」 でした!
Img_8648

コアラモード.「Dan Dan Dan」の生演奏も素敵でしたね!Img_8650
甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!

先週はお休みでしたが、今週は来てくれました!
大家の甘酒コールの参加、大変失礼致しました。。

来週のコアラジのテーマは、

「 買い物上手選手権! 」

10月19日は”バーゲンの日”ということで、「買い物上手選手権」やっちゃいます!
これはイイ買い物した!我ながら買い物上手!
そんなあなた、何をいくらで買いましたか?!
どこでどんな風に買いましたか?
具体的な
エピソードも添えて教えて下さい!
・地元の中古レコードショップであの伝説の名盤を購入!
 しかも1000円という破格の安さ!
・家電量販店で値切り交渉を重ねて、10万円の冷蔵庫を半額の5万円で購入!
・地元の3軒のスーパーのタイムセールをハシゴし、お買い得品をそれぞれゲット!
など、あなたの買い物上手エピソードでエントリーをお待ちしています。
コアラジ的な独断と偏見で"
No.1買い物上手"を決めます!

来週のFm yokohamaはスペシャルウィーク”つながる847”
レディアパつながる企画もやっちゃいます!

お隣のFUKIちゃんから声の回覧板が届きます!


メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!
Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!

来週もコアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter
【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

〈コアラモード.からのお知らせ〉
☆ニューシングル「大旋風」10月25日リリース!

☆『大旋風』発売記念ミニライブ&予約者特典会イベント開催決定!
  10月24日(火)@トレッサ横浜  北棟2Fリヨン広場
  10月25日(水)@ラゾーナ川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ
  10月26日(木)@タワーレコード横浜ビブレ店
  10月27日(金)@HMV & BOOKS TOKYO 7Fイベントスペース
  11月5日  (日)@ 新星堂池袋サンシャインシティアルタ店 店内イベントスペース
   ※ 購入特典は数に限りがございますのでお早めにご予約くださいー!

☆「We Are Coalamode.!!2017~ソーレ♪ソレソレ秋祭り~」@大桟橋ホール
  10月28日(土) 開場/開演:16:00/17:00
  チケット:全席指定 4,800円(税込)
ぴあ、ローチケHMVで先行受付中!


コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

Main_small 来週もお楽しみに!

今夜のコアラモード.「ゆ〜かりナイト」は?!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT コアラモード.「ゆ〜かりナイト」

レディアパ木曜ルームに入居しているのは、
横浜出身・在住のあんにゅと小幡康裕による男女2人組ユニット「コアラモード.」

Main_small_2
コアラにとっての「ユーカリ」のように、
あなたにとってなくてはならないラジオ番組を目指します!
ラジオを通じて「ゆかり」を育む80分。ぜひお聴きください!

今夜のコアラジのテーマは、

「 PRしたいこと 」

10月12日は”PRの日”ってことで、
あなたがPRしたいことを送ってください!
あなた自身のこと、家族のこと、周りで起こった出来事、
ラジオを通してPRしちゃいましょう!

例えば…、
・私、この度、子供の頃から苦手なピーマンを食べれるようになりました!
・僕、周りから明るいねって言われますが、実は暗いんです…。無理してるんです!
・我が子がハイハイできるようになりました!
・明日、10年付き合っている彼女にプロポーズします!
あなたからのお知らせ、報告、PRしてください!

みなさんの投票で生演奏の曲目が決まる
今日のあなたはどっちモード?もありますよ!
投票曲目は放送で発表!お楽しみに!

甘﨑くみ子のあま☆ZAKEれいでぃお!
甘﨑さん、今夜はどうなる!

 メールアドレス:coala@fmyokohama.jp
 FAX:045-224-1019
※ステッカーが当たるかも!お名前・ご住所を忘れずに!

Twitterは「#コアラジ」をつけてツイートして下さいね!
YOKOHAMA RADIO APARTMENT公式Twitter

【レディアパ大家】もできました!
@radio_apartment
大家さんのつぶやきもチェック!

コアラモード.の詳しい情報はこちらをチェック!
http://www.coalamode.net

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31