APARTMENT: Link

« 2016年11月 | メイン | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月30日 (金)

第144回★片平里菜のカタコトラジオ★

12月29日 Thursday


「カタコトラジオ」144回目

年末ですね。結婚式があったり、ライブがあったり、忘年会があったり、と地元に帰って、しあわせを噛みしめてきたという里菜ちゃん。噛みしめすぎて、冒頭からさっそく噛んだ里菜ちゃんなのでした。噛む噛む書き過ぎ。でもそれも里菜ちゃんが噛むから。「噛まないカタコトラジオ」は、2017年の目標にしましょうね。その前に、大掃除!

Securedownload

里菜ちゃん、今年最後だから顔見せて!

Securedownload_2ぱあ!



そしてお届けした【カタコトライブ】

Img_65631「この空を上手に飛ぶには」
実は続きがあるんです。いつかみなさんに聴いて欲しい。
って言っていましたが、酉年の来年、その全貌が聴けるといいですね。



来週のカタコトラジオもおたのしみに!

Rina_ap_2


▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

《今夜番組でお送りした楽曲》
M1 Let It Be The Beatles
M2 大人になれなくて /  片平里菜
M3 Forever Young /  HAWAIIAN6
M4 Hey boy! / 片平里菜
M5 Blowin' in the Wind / Bob Dylan

<カタコトライブ>
M5 この空を上手に飛ぶには(生演奏) 片平里菜
M6 amazing sky / 片平里菜

M7 始まりに / 片平里菜




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


片平里菜「ホールツアー2017」開催決定!!
2017年3月5日(日)@中野サンプラザ


GLIM SPANKYと2マンライブ「GIRL’s PIC vol.04」
1月27日(金)@渋谷「O-nest」

■2月22日にリリースされるウルフルズ初のトリビュートアルバム「Best of Girl Friends」に『サムライソウル』で参加決定!

■片平里菜出演、福島を舞台にした映画「最高の仕打ち」東京でのレイトショー上映が決定しました!
2017/1/28(土)~2/10(金) 21:00〜 
新宿K’s cinema

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

2016年12月29日 (木)

今夜のカタコトラジオ

レディアパ木曜日は片平里菜のカタコトラジオ


Rina_ap


いよいよ年内最後の放送となりました。
先週の里菜さん、2016年ラストに向けての意気込みを『噛まない!』と宣言してましたが、結果は果たして!?


今夜のカタコトラジオ


メッセージテーマは
「みんな、おつかれさま!」

*好きな人に3回告白して玉砕!俺おつかれ!
*小学校から愛用してるペンケース。ありがとう&おつかれさま!
*今年10kgも太った私を支え続けてくれた教室の椅子、おつかれさま!
などなど、お世話になった人やモノ、がんばった自分へ、おつかれさまメッセージを大募集!


☎もしかしたら、あなたに電話をかけちゃうかも!? 里菜ちゃんと話したい!という方は電話番号も忘れずに。

■スタジオ弾き語り「カタコトライブ」

■里菜ちゃん直筆サイン&落書き入りステッカーをプレゼント!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp  

▶FAX:045-224-1019 

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆



◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


☆片平里菜「ホールツアー2017」開催決定!!
2017年3月5日(日)@中野サンプラザ

iTunes限定配信中  弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com 
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/ 
●Twitter @katarina_81  
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira 
●LINE ID: @katahirarina

ベッド・インと一緒に汗だく(汁)べべべの大棒年会!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の 
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから


サイプレス上野ダイエット計画、最終日!

Img_61851
10/12のサイプレス上野

Img_62221
10/19のサイプレス上野

Img_62571_2
10/26のサ

Img_62911
11/2のふたり

Img_63191
11/9のようす。

Img_63201

11/16はインフルス上野だったので写真なし。

そして11/23

Img_63951
上野さんのサインもらう舞ちゃん。

そして11/30のおふたりさん。

Img_64441

Img_64391
中間体重測定は88.2kg

12/7
2_2

12/14
Img_64971


そして12/21

Img_65231
乳をもむ。

Photo_12どうですかこのスリムな男!


そして運命の体重測定!

生放送前にスカイスパのサウナで仕上げてきたアスリートサ上。
舞ちゃん、武ちゃんが固唾を飲んで見守る中
その結果やいかに…
なななななんと!83.6kg!!!!
目標体重を見事クリア!

Photo_11
勝利の聖水を浴びる上野さん。
おめでとう!
でも、ここからが本当の勝負です。
神奈川のリバウンド王の汚名を返上すべく、1月に80kgを目指します。

Rich_h1


さあべべべBAYDREAM

2016年最後の放送にふさわしく、厳かにお送りしました。

Liveそう、来てくれたのはベッド・イン!

Bedin



大喜利のお題は
『2017年の抱負』
あなたの抱負がフリースタイルのお題となります!
酉年の来年、なにを成し遂げるのか?なにを起こすのか??
その決意を送ってください。


メッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ 
faxto045-224-1019 twitter 
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




ということでべべべBAYDREAM
みなさま、良いお年を!

2016年12月28日 (水)

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9

恒例のサイプレス上野ダイエット計画
Img_61821
マイクを持って89.4kg!
目指せ-5kg!
せめて84.7kg!
いよいよ今夜が最終測定!
罰ゲーム【サイプレス上野とビート武士がお風呂で背中を流し合い!】
は現実のものとなるのか!?ならないのか!?

nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP



2016年最後の夜にふさわしいゴージャスでバブリーなあのふたり
ベッド・インと一緒に酒池肉林忘年会をお届けします。
そして、DJサイプレス上野・レジェンド・オブ伝説降臨!
歌って踊って最高の夜をお届けしますheart01



メッセージテーマは
2016年のビッグニュース!!」
今年の一文字は「金」
でも実際は「薬」とか「欲」とかゲスいニュース満載でしたよね。
あの人この人…ニュースをふりまいてくれましたが、
ベイドリームリスナーのみなさんのプライベートな事から、
世間を騒がせたあの一件まで、これは自分にとってビッグだったという
2016年のニュース、送って下さい!

メール:184045@fmyokohama.co.jp 
fax:045-224-1019 
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

2016年最後もなかなかのだめラジオだった回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

Photo

【トミタ栞 News】

トミタ栞2ndアルバム「SPIN」発売中!

201611012155210

「トミタ栞SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」開催決定!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall
2017年2月1日(水)@渋谷CLUB QUATTRO

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 
【トミタ栞ばか大大大募集中!】
・トミタ栞の好きなところ5つ
・名前
・性別、年齢
・電話番号
を書いて、dame@fmyokohama.co.jp
までメールを送って下さい!
選ばれた方は、トミタ栞ばか大会に参加していただきます!
18歳未満の方は、電話での参加もできるので、
我こそはトミタ栞ばか!というあなた、ぜひご応募ください。



さあ今夜のだめラジオ
2016年最後の放送となりました。
ひたすらメッセージを読みまくる!ひたすら2016年を振りかえりまくる!
そんな最後のだめラジオ。
しーちゃんはセカンドアルバム「SPIN」をリリースしたし、
イベントでたっくさんのファンにも会ったし、
だめラジオを通していろいろなジャンルのお友だちもできたし、
充実の一年だったこと間違いなし!

Img_65451まだまだまだまだ勢いを失わず、羽ばたく2017年へ!
みなさんもまだまだまだまだお付き合いください。


そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『今年のクリスマス』
今年のクリスマスは、ファンクライブイベントを開催してお仕事三昧だったしーちゃん。
カバー曲メインのイベントで、いつもよりキンチョー。
クリスマスのオリジナルグッズも気合入れて準備した!けれど…
告知を忘れるというだめっぷり!さすが!
そしてイベント後はクリスマス女子会を初めて体験xmas

こんなクリスマスをトミタ言葉で表現すると
【ともだちっていいなあ~】
よかったね、しーちゃん。

さて来週のだめラジオ
2017年最初の放送も、テーマは特にありません!!
みなさんからのメッセージをじゃんじゃんじゃんじゃん読みます!

Img_65461

メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!

それではみなさま、よいお年を!
2017年も聴かなきゃだ!め!

2016年12月27日 (火)

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

Photo_2
トミタ栞 official site

だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」

【トミタ栞 News】

cherryトミタ栞2ndアルバム「SPIN」12月7日(水) 発売中

cherry「トミタ栞SPIN TOUR~はじめてのTOURは横・東・名~」開催!
2017年1月29日(日)@Yokohama Bay Hall
2017年2月1日(水)@渋谷CLUB QUATTRO

詳しい情報はコチラ


トミタ栞ばか選手権開催します!
我こそはトミタ栞ばかだ!というあなた、
トミタ栞の好きなところ5つ、お名前、連絡先、年齢、性別を書いて
今すぐ番組にメールを!


さて今夜の「だめラジオ」

2016年最後は、じゃんじゃんじゃんじゃん!
みなさんのメッセージ紹介していきます

メッセージテーマはずばり
「2016年、どうだった?」
・10人に告白されて自己最高記録更新!
・ひとりでカレーを作れるようになりました。
・グミにハマった年だった!
などなど、あなたの2016年を振り返ってみましょう!
twitterハッシュタグは「#だめラジオ」


そして、
今年最後の「だめレポ」のコーナーkaraoke
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
グルメ、出来事、イベント、あれこれを
トミタ栞独自の目線でレポートします。
どんなトミタ言葉が飛び出るか!?
トミタ栞の表現能力に乞うご期待!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!




それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

D.W.ニコルズだいすけさん、コアラモード.、関取花さんと赤白歌合戦!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

さて今夜は、昨年から突然年末恒例になった
【赤白歌合戦】

メンバーはD.W.ニコルズからわたなべだいすけさん
コアラモード.の小幡康裕さんとあんにゅさん
関取花さん

Img_65402まさかのペアルックだった横内アナウンサーも一緒に。


そう、昨年とまったく同じメンバーが集いました!
年の瀬の忙しい時に、こんな奇跡があるんでしょうか。
みなさんに感謝。
そして聴いてくれたみなさんに、感謝。

歌い、語りながら2016年を振り返る今夜。
登場順に、紹介してきましょう~

トップバッターはコアラモード.
おふたりの2016年は…
あんにゅさん【小幡さんが痩せた】
小幡さん【コーヒーダイエットで胃を酷使した】
関取花ちゃん曰く「小幡さんハイパーメディアクリエイターみたい!」くらい痩せて
どっちかっていうと、どんどん調子悪そうになっていた小幡さん。
でも、来年に向けてビッグニュースが入ってきております!
2月8日 コアラモード.1stアルバム「COALAMODE.」リリース決定
そして3月25日 横浜BAYSISかライブから全国ツアー
“THIS IS COALAMODE.!!2017 ~春らんらんツアー~スタート!
詳細はコアラモード.のHPを見て下さいね!


続いて登場はD.W.ニコルズ わたなべだいすけさん
2016年はメンバーの寿脱退があったりと、大きな転機を迎えたニコルズ。
その4人での最後のLIVEの模様を収めた
「D.W.ニコルズのスマイルフェスティバル」ライブDVD・CD
現在、予約受付中!

2017年もこれまでと変わらず歌をつくってLIVEする!と宣言していただいすけさん。
相変わらずのたのもしさでした。
詳しい情報はD.W.ニコルズのHPへ~



続いては、関取花さん
ひがみソングの女王として2016年大活躍した花さん。
歌の内容と反比例して、どんどんキレイになっていっているのは気のせい…?
そんな花さん、2017年もエンジン全開の様子!
2月15日 ニューアルバム「君によく似た人がいる」発売決定!
バレンタインデーがフラゲ日だよ。とナゾのアピールをしていましたが
どんな関取花節が聴けるのか、楽しみすぎます!
詳しいはなしはココを見てちょ


そしてwacci橋口洋平!

Img_65421白タートルでばっちり決めて、大好きなみんなとの年末ライブ
たっぷり楽しんだ様子でした。

【wacci NEWS】

notesあっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
wacciは現在ワンマンツアー中!
ファイナル2/4(土)東京・豊洲PIT
笑顔でその日を一緒に迎えましょう!


fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci



詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/



年明けは1月2日からドア開けてます!
いつものように、お届けしていきます。


今年一年お聴きいただきありがとうございました。
来年もどうぞどうぞ、よろしくお願い致します!
みなさま、良い年をお迎えください~fuji

2016年12月26日 (月)

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci


【wacci NEWS】

sunwacciワンマンツアー中!

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
ファイナル2/4(土)東京・豊洲PIT


footwacci 6th Single「歩み」発売中sign03

fuji1st album『日常ドラマチック』発売中sign03

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  


クリスマスも終わり、年の瀬感が一気に増してまいりました。
ワクワクするような、ちょっとさみしような…。
そんな夜にお届けするドア開けてます!

今夜は恒例の!ドア開けてます!赤歌合戦
注目の出場歌手は
D.W.ニコルズからわたなべだいすけ!
関取花!
そしてコアラモード.
という昨年の同じメンバーが熾烈な戦いを繰り広げます。

年忘れ、ラジオの前のあなたも一緒に歌って、笑って、泣いて(?)
大いに楽しんでくれたらうれしいです!


メッセージのあて先はこちら 

mailwacci@fmyokohama.co.jp 
faxto045-224-1019                


音漏れなんて気にしない!
今夜もドアは開けてます!

2016年12月22日 (木)

第143回★片平里菜のカタコトラジオ★

12月22日 Thursday


「カタコトラジオ」143回目

今日は終業式帰りなのか、お昼過ぎに下校している子供達がたくさんいました!いよいよ冬休みですね~。冬休み、あなたのお楽しみはなんでしょう?なんでしたか?
里菜ちゃんの冬休みと言えば、年賀状!自分も出すけれど、どれくらい年賀状が届くのか、誰から届くのか、どきどきしながらポストを開けていたのを思い出すという、これからの季節。みなさんは年賀状、書いてますか?

Img_65321里菜ちゃんは毎週、心をこめて書いてます!


そしてお届けした【カタコトライブ】

Img_65261演奏したのはまさかの!「酒と泪と男と女」
川島英五さんの名曲です。里菜ちゃんいわく「年末で忘年会シーズンだから」とのことでした。


来週のカタコトラジオもおたのしみに!

Rina_ap_2


▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

《今夜番組でお送りした楽曲》
M1 BROTHER 片平里菜
M2 心は /  片平里菜
M3 All Night /  BEYONCÉ
M4 Come Back Home / 片平里菜
<カタコトライブ>
M5 酒と泪と男と女(生演奏) 片平里菜
M6 JUMP / Rei

M7 始まりに / 片平里菜




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


片平里菜「ホールツアー2017」開催決定!!
2017年3月5日(日)@中野サンプラザ


GLIM SPANKYと2マンライブ「GIRL’s PIC vol.04」
1月27日(金)@渋谷「O-nest」

■ウルフルズ初のトリビュートアルバム「Best of Girl Friends」に『サムライソウル』で参加決定!

■片平里菜出演、福島を舞台にした映画「最高の仕打ち」東京でのレイトショー上映が決定しました!
2017/1/28(土)~2/10(金) 21:00〜 
新宿K’s cinema

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

今夜のカタコトラジオ

レディアパ木曜日は片平里菜のカタコトラジオ


Rina_ap


いよいよクリスマスが目前に!!!
そして今年も残りわずかとなってきました。焦る!なんだか焦る!そんな毎日ですが、今夜もほっこりカタコトしていきましょう。

今夜のカタコトラジオ


メッセージテーマは
「冬休み、何する?」
あなたにとって冬休みと言えば?毎年していることや、この冬休みの予定、楽しみなどを教えて!
*冬休みだけど、毎朝のラジオ体操は欠かせません。
*今年は彼と初めての年越しカウントダウン!
*一番の楽しみは、初売り!朝から並びます!
などなど、冬休みの予定を教えて下さい。冬休みがないよ~ってあなたも、ぜひ!

☎もしかしたら、あなたに電話をかけちゃうかも!? 里菜ちゃんと話したい!という方は電話番号も忘れずに。

■スタジオ弾き語り「カタコトライブ」

■里菜ちゃん直筆サイン&落書き入りステッカーをプレゼント!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp  

▶FAX:045-224-1019 

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆



◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


☆片平里菜「ホールツアー2017」開催決定!!
2017年3月5日(日)@中野サンプラザ

iTunes限定配信中  弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com 
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/ 
●Twitter @katarina_81  
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira 
●LINE ID: @katahirarina

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31