APARTMENT: Link

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Ueno
夏の終りにハーモニー



遠藤舞New Single「溜息と不安の夜に」9月21日リリースsign03

Product_1024025



nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP


今夜は月のおわりに大宴会!
遠藤舞とサイプレス上野とビート武士がスタジオライブ
『遠藤舞のEDM』

今月は夏の終りに失恋ソング。
あの名曲をものがなしくお届けします。


メッセージテーマは
破れた恋の傷、なめ合いませんか?
結局、ひと夏の恋で終わってしまった、、、っていうそこの君!
夏の終わりは恋の終わり、、、
いつまでも忘れられない恋の痛み、いまだ癒えない恋の傷、
今夜はみんなでその傷をなめ合いましょう。

あなたの失恋エピソードお待ちしています。


そして、隔週コーナー

「遠藤舞の3分クリニック
あなたの悩みを舞ちゃんが3分でサクッと解決します。

DJビート武士による『ALL GOOD 何MIX』
今夜もall GOODなMIXぶっかまします!




メール:184045@fmyokohama.co.jp

fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

諸橋拓実さんとたなかあおいさんにひたすらビックリの回

YOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tvアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ
トミタ栞 New Single「カラーFULLコンボ」
2016年10月5日(水)発売決定!

C


リリース記念予約会イベントも開催決定!
もりだくさんなのでコチラをチェック!

Goods_2新グッズも発表されました!


詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 

さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
お迎えしたのはアーティストの諸橋拓実さんとたなかあおいさん

Img_59401
おふたりは同じアトリエで活動しているアーティスト。
まずは諸橋さんにシルクスクリーンプリントを実践してもらいました!

しーちゃんが持参した黒地の布バッグ。
こちらに諸橋さんデザインのシルクスクリーンを置いてインクをひと塗り!

Img_59361

Img_59381一瞬で「二塁打」バッグが完成しました!

さらに諸橋さんの活動で注目されているのは
ファッションスナップの向こう側
よく雑誌で見かけるファッションスナップ。
カメラの前に立ってポーズをキメル人…その向こうって…?

Takumi

sign03

と、こんな感じのファッションスナップを街角で撮りまくっているのです。
諸橋さんの名前で検索すれば画像がわんさか出てくるので
ぜひご覧下さい。なんとも言えない気分になれます!

そしてもうひと方、たなかあおいさん。

Img_59391キーボードを手に、イメージソングを即興で作ってくれるのです。
今回はキーボードの不調のため、途中で断念してしまいましたが
その一瞬芸にしーちゃんも、悶絶!

こんな感じで楽しくアーティスト活動をしているおふたり。
諸橋さんによるシルクスクリーンワークショップなども開催しているので
詳しくはココか諸橋拓実さんのfacebookをのぞいてみて下さい

 

そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『村長日記』
ファンクラブでは村長という立場のトミタ栞さん。
ファンクラブのみなさん=トミタびとの人たちに向けての村長日記が
はっきり言って滞ってます!
いつも絵日記を書いているトミタさん。
実は仕上げるのに2~3時間かかるため、たまに寝ちゃうことも。。。
だけど、絵を描くのはとても好き!
でも時間かかるのはごめんね!
という、ただの言い訳でした。

さてそれをトミタ言葉で表現すると
【宿題】

村長!お願いしますよ!
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

メッセージテーマは
「○○にクレーム!
9/6はクレームの日ということで、あなたのクレーム
トミタ栞が華麗に処理します。
あなたがクレームを入れたいものはなんでしょうか?


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!

2016年8月30日 (火)

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

1_3
トミタ栞 official site


シンガー、MC、そして女優!と活躍の幅を広げまくるトミタ栞が
ラジオ生放送にチャレンジsign03
だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」

【トミタ栞 News】

cherryアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ
トミタ栞 New Single「カラーFULLコンボ」
2016年10月5日(水)発売決定!

詳しい情報はコチラ

リリース記念予約会イベント開催決定!
コチラをチェック!


さて今夜の「だめラジオ」

トミタ栞がMCの限界に挑戦!?
punch「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
あらゆるジャンルの多彩なゲストをお迎えして、トミタ流にその魅力を探ります!
題して「トミタの部屋」
今夜のお客さまはちょっと変わったフォトグラファー!
どんな人なのでしょうか??



そして、
「だめレポ」のコーナーkaraoke
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
グルメ、出来事、イベント、あれこれを
トミタ栞独自の目線でレポートします。
どんなトミタ言葉が飛び出るか!?
トミタ栞の表現能力に乞うご期待!
あなたのおすすめレポート先も大募集です!


メッセージテーマは
「冬の話snow
最先端を行くだめラジオ。秋になる前に冬の話で冬支度です。
・今年の冬は赤いダッフルコート買います!
・この冬は○○鍋が流行る!
・スノボのウェアを新調したから早く着たい!
などなど、冬の話待ってます。
twitterハッシュタグは「#radiko #だめラジオ」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!




それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

宮島咲良さんの戦隊モノトークがアツすぎ!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_

【wacci NEWS】

fujiwacci 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03
Wacci

特設サイトもチェックして下さい!


notes
アルバムリリース記念 関東全県ツアー ~関東ドラマチック~」
9/24(土)@club Lizard YOKOHAMA [SOLD OUT!]
10/8(土)@duo music exchange


notes「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方はこちらまで!

そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

thunder今夜のお客様は戦隊モノ大好き!な宮島咲良さんthunder

Img_59281
アナウンサーだけあって、おなかの底から声が出ている咲良さん。
勇ましく、力強く、戦隊モノへの愛を語ってくれました。

wacci橋口と咲良さんは、咲良さんがDJを務めるラジオにお邪魔してからの
お付き合い。
今じゃ「肉親みたいなもん」と言っていましたね。
戦隊モノを愛する人は情にも深いな!

さてそんな宮島咲良さんですが、戦隊モノ好きが高じて
憧れだったという戦隊ソング歌手としても活躍されています!

9月7日リリースのミニアルバム
「動物戦隊ジュウオウジャー(3)」に
『輝く王者 歌/Project.R(高橋秀幸、宮島咲良) 』で参加!

【イベント】

9月3日(土)
オジンオズボーンの特撮トークライブVOL.15
~トカちゃんセンちゃん大集合!!ライダートークもするゼイド!!
【出演】オジンオズボーン、ゴー☆ジャス、宮島咲良、他?!

好きなもの、愛するものをアツく語れるってどんなにすばらしいことか。
さらに、それを仕事にするって、どんなにかっちょいいことか。
つねに瞳がきらきらしている宮島咲良さんを見てると
ちょっと私も頑張ろうと思えてきます。
そう、まさに戦隊
ヒーローや戦隊ソングに触れた時と同じように…!

詳しく情報は
宮島咲良さんのBlogもぜひチェックして下さい!

Img_59311

今夜のスタジオ弾き語りライブ

Img_59301「誰ニモマケズ」
ヒーローは誰にも負けない!




来週の「ドア開けてます!」
どうぞおたのしみに!

番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

2016年8月29日 (月)

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci


【wacci NEWS】

footwacci 6th Single「歩み」発売中sign03

fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』発売中sign03

sunwacciワンマンツアー

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 冬」開催決定
11/13(日)神奈川・藤原洋記念ホールからスタート
ファイナルは2/4(土)東京・豊洲PIT


housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!

wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  


夏も終わりに近づいてきましたね。蝉の声も少なくなってきました。
2016年の夏、どんな夏でしたか?


今夜のドアあけてます!
ゲストに宮島咲良さんが登場

メッセージテーマ
「ボクのワタシのヒーロー!」
☆8月ラストは滑り込みで、夏休みこどもスペシャル!
子供の頃に誰もが憧れたことがあるヒーロー!
あなたのヒーローは誰ですか?どんな人ですか?
戦隊ものからライダー、はたまたプリンセスまで!
あなたのヒーロー教えて下さい!


そしてもちろんいつものコーナー

penguin教えて!橋口くん
あなたの疑問、すかっと解決!

karaoke橋口洋平弾き語りスタジオライブ
ギター片手に今夜もうたいます



すべてのメッセージのあて先はこちら 
mailwacci@fmyokohama.co.jp 
faxto045-224-1019                

今夜も台風の進路が心配ですが、
いつものようにドアはあけております。

2016年8月26日 (金)

第126回★片平里菜のカタコトラジオ★

8月25日 Thursday


「カタコトラジオ」126回目!


ゲストはGLIM SPANKY!!!!

0825松尾レミさんと亀本寛貴さんをお迎えしました。
おふたりとは、いつかじっくり話したいと思っていたらしい里菜ちゃん。その念願がやっとこさ叶いました。
コワモテだと思っていた亀本さんはとってもひょうきんで、レミさんもそれに負けずひょうきんで、いい意味で裏切られた!と声を弾ませていた里菜ちゃんでした。


GLIM SPANKY 2ndアルバム『Next One』発売中

Nextone好きなことをしてそれだけを詰め込んだという全10曲!どこから聴いてもGLIM SPANKY節が炸裂しまくってます!聴くとなんだか力がみなぎります。

『Next Oneツアー2016』開催決定!
【東京公演】10月30日(日)@新木場スタジオ・コースト

詳しくはGLIM SPANKY HPを見て下さいね。


そして今夜の【カタコトライブ】
Live_2

以前、深夜のラジオで「誰もが」を聴いて、とても惹かれたとうレミさん。ということで「誰もが」を歌う予定だったのですが、生放送直前に「カバーしたい!」と思い立った里菜ちゃんは「大人になったら」にチャレンジ!練習中のそれを漏れ聞いたおふたりが急遽参戦で、見事なセッションとなりました。



来週のカタコトラジオもおたのしみに。

Rina_ap_2

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆
メッセージをくださった方の中から3名様に、
片平里菜直筆サイン入りFMヨコハマステッカーをプレゼント!


《今夜番組でお送りした楽曲》
M1 BAD GIRL  /  片平里菜
M2 怒りをくれよ  /  GLIM SPANKY
M3 いざメキシコへ GLIM SPANKY
<カタコトライブ>
M4 大人になったら(生演奏) / 片平里菜 & GLIM SPANKY
M5 誰もが / 片平里菜
M6 始まりに  / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

□Salyuさん主催「Salyu Live 2016 Sonorous Waves」

8月29日(月)@恵比寿リキッドルーム
出演:Salyu HARUHI 片平里菜


片平里菜「ホールツアー2017」開催決定!!
2017年3月5日(日)@中野サンプラザ


□THE BACK HORNとの2マンライブ「IchigoIchie Join 5」
10月18日(火)@恵比寿LIQUIDROOM



iTunes限定  弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】大好評配信中!スペシャルな特典もぜひゲットして下さい。

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

2016年8月25日 (木)

今夜のカタコトラジオ

レディアパ毎週木曜は片平里菜のカタコトラジオ



今日もきびしい残暑でした。「あついあつい」言えるのもあともうちょっと!残り少ない夏を満喫しましょう!


さて今夜のカタコトラジオ
Rina_ap

ゲストにGLIM SPANKYをお迎えします!

メッセージテーマは
「この夏一番の出来事」

嬉しい、驚き、幸せ、ショック、頑張ったなど、この夏、あなたの一番の出来事はなんでしょう?


▶メール:rina@fmyokohama.co.jp  

▶FAX:045-224-1019 

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆



◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

☆片平里菜「ホールツアー2017」開催決定!!
2017年3月5日(日)@中野サンプラザ

iTunes限定配信中  弾き語りLIVE EP【片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016】

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com 
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/ 
●Twitter @katarina_81  
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira 
●LINE ID: @katahirarina

ハマっ子RUDEBWOY FACE、ついに登場!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



遠藤舞New Single「溜息と不安の夜に」9月21日リリース決定sign03
Product_1024025



今夜のゲストはRUDEBWOY FACE

Img_59141
初登場のRUDEBWOY FACE、実はサイプレス上野と同い年!
以前から交流があったふたりですが、このたびRUDEBWOY FACE
4年ぶりのアルバムリリース!ということでBAYDREAMに初上陸です!

RUDEBWOY FACE「SCANDAL BAG」発売中!!!
Black

久々、この番組でレゲエが流れた気がしましたが、
夏にレゲエ、これは最高の組み合わせですな!
舞ちゃんの「夏っぽいの大好き!」と言ってましたが
これがレゲエの魅力かーと思わせるものが詰まりまくった1枚。

ちなみにアルバムタイトルの「SCANDAL BAG」は
ジャマイカで買い物をすると商品を入れられる黒いビニール袋のこと。
「何を買ったか人に見られたくない」「自分の私生活を探られたくない」
という意味もあるんですが、この作品では「SCANDAL BAG」の中身を
おしげもなく、ぶちまけているのです!

そして地元横浜でのイベントも開催決定!
『ASOBITAI』
8/28(日) 17時〜22時
@横浜ZET the west&grill
出演:RUDEBWOYFACE PUSHIM RUEED AKANE

このほか日本各地でイベントに出演!
くわしくはRUDEBWOY FACE HPを見て下さい!






さて、来週のべべべBAYDREAMは
月に一度のスタジオライブ【遠藤舞のEDM】開催!
お題は「失恋ソング」。
どうぞハンカチを手にお聴きください。

メッセージテーマは

「破れた恋の傷をみんなでなめ合おう」
失恋の痛み、みんなでなめ合いませんか?
そうすれば傷の治りも早くなります。
忘れることができない失恋の痛み、どうぞ私たちに聞かせて下さい。


こちらへのメッセージもいつでも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤


Img_59161舞ちゃん!おしりおしり!

すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp
横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ

faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!



それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

2016年8月24日 (水)

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Ueno
なーつのおーわーりー



遠藤舞New Single「溜息と不安の夜に」9月21日リリース決定sign03

Product_1024025



nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP


今夜のゲストは初登場!
ハマッ子RUDEBWOYFACE!


メッセージテーマは
「横浜のソウルフード
・崎陽軒のシウマイ!
・横浜と言ったら家系ラーメン!
・三陽のチンチ○ラーメンでしょ!
などなど、ハマっ子の血となり肉となっているソウルフード、
おススメのご当地グルメを教えて下さい!


そして、隔週コーナー

PLEASE LISTEN TO MY DEMO!!!
サイプレス上野の未公開音源をみんなで聴いてみよう

DJビート武士による『ALL GOOD 何MIX』
今夜もall GOODなMIXぶっかまします!




メール:184045@fmyokohama.co.jp

fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

中村インディアさんにセクシーポーズを習うの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tvアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ
トミタ栞 New Single「カラーFULLコンボ」
2016年10月5日(水)発売決定!

C

リリース記念予約会イベントも開催決定!
もりだくさんなのでコチラをチェック!


piscesショートムービー「泣きべそジンと勇気の海」主人公ジンの声を担当

7/15(金)~8/28(日)
Sony bulding 8F の「OPUS」にて上映!
時間など詳しくはコチラ 無料です!

そのほか詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!

 

さあ今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
お迎えしたのはベリーダンサーの中村インディアさん
Img_59031

インディアさんが見せてくれているのは髪にからまったままのかんざし…
取れないからそのままで来てくれたそうです!

みなさん、ベリーダンスをご存知でしょうか?
セクシーな衣装で体をくねらせながら踊る、あの踊り。
インディアさんも「官能的なものが好き」「布の面積が少ない服が好き」
と断言していましたが、あふれ出る色気が半端ありません!
ということで、インディアさんにセクシーなポーズを教えてもらおう!

Img_59061_2おもむろに机に乗るインディアさん…
これがおすすめのセクシーポーズ!

そして、ベリーダンスの基本を教えてもらおう!

Img_59081

Img_59091
インディアさんきまってます!
しーちゃんは、がちょうのポーズかな?

Img_59131椅子に座った時のセクシーポーズも教えてもらいました!
ん~ノーコメント!


におい立つ色気とはこういうことか!と勉強になった様子のしーちゃん。
中村インディアさんはベリーダンス教室も開催されているので
気になったあなたはぜひ中村インディアで検索してみて下さい。



 
そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『お弁当』
先日、念願の「ミート矢澤」のお弁当を食べる機会があった栞さん。
自分ではなかなか手が出せない高価なお弁当を
テレビ番組の企画で口にすることに成功!
そのお味は、それはそれはおいしいお弁当だったようです。
いいなあ~!

さてそれをトミタ言葉で表現すると
【グリーン車】

グリーン車に乗れる人が食べるお弁当、それが矢澤ミートのお弁当!
こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」

メッセージテーマは
「冬の話
残暑はまだまだ厳しいですが、最先端をいくだめラジオは
冬の話をしちゃいますから。
・去年のスノボのウェア、干してないからカビだらけ!
・こたつを出すのが待ちきれない!
・この冬、○○鍋をはやらせます!
などなど、あなたの冬の予定なんかを教えて下さい。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ!

Img_59071

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30