APARTMENT: Link

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

第118回★片平里菜のカタコトラジオ★

6月30日 Thursday☀


「カタコトラジオ」118回目

Live
あらいはらぱいせんと2ショット!


ささくれに気を取られながら始まった今夜のカタコトラジオ。みなさんはささくれむいちゃう派ですか?そっとしておく派ですか?
さて明日から7月です。夏がきます。夏の準備はできていますか?をテーマに今日はお届けしましたが、夏と言えば水着。。。自身がある人ならば、海!いつでも来い!という感じなのでしょうが、里菜ちゃんは水着と言えば、もっぱらスクール水着なんだそうです。そして、おへそを縦にしたいそうです。



【今夜のカタコトライブ】

Live_2お届けしたのは今井美樹さんのカバー「PRIDE」
一緒に歌える人も、初めて聴いた人も、誰もが引き込まれるそんな一曲でしたね。

 

さて来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2


メッセージテーマ
「星に願いを!  あなたが叶えたいことを教えて」
今すぐ叶えたいことから、将来、叶えたいと思っていることまで
あなたの願いを教えてください。
叶えるぞ宣言もお待ちしています!
たとえば・・・
*この夏は、鉄道ではなくフェリーで北海道へ行くぞ!
*花火大会に、片思いのあの人を誘いたい。その勇気がほしい!
*2020年の東京オリンピックの開会式を生で見たい!
*パリに留学して、世界一のパティシエになりたい! 
などなど……
里菜ちゃんへのお願いもあれば、ぜひ!
(叶えてくれるかどうかはわかりませんが……)

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

《今夜番組でお送りした楽曲》
M1 Fool   /  Team Me
M2 サマーキャンプ  /  片平里菜
M3 Fallen Idols /  SiM
M4 夏の夜 / 片平里菜
M5 道なき道、反骨の。   /  東京スカパラダイスオーケストラ feat. Ken Yokoyama

<カタコトライブ>
M6 PRIDE(生演奏)  /  片平里菜
M7 スターター  /  片平里菜
M8 始まりに / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催中!

ツアーグッズも大好評です
詳細はコチラ

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!


□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

★今夜のカタコトラジオ★

○レディアパ毎週木曜は片平里菜のカタコトラジオ○


■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催中!


■片平里菜 7th Single「結露」大好評発売中!

■片平里菜2nd album「最高の仕打ち」絶賛発売中


6月が終わります!夏はもうすぐそこだけど…なかなか梅雨が明けませんね。



さてさて今夜のカタコトラジオ
Rina_ap

メッセージテーマは
「夏の準備はどうですか?」
そろそろ夏の準備を始める季節ですよ☆
あなたが夏に向けてしていること、これから始めたいことを教えてください!
たとえば・・・
*花火大会までに彼女をつくるために、女子の友達に声をかけまくってます!
*流行りの水着をチェック中! 今年はビキニに挑戦したい!
*夏フェスに行くために、旅の計画を立ててます。今から楽しみ♪
*100均で、ミニ扇風機を買いました! 300円だったけどw


☎里菜ちゃんと、直接電話でお話ししたい方!必ずお名前、電話番号 を書いて下さいね!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 

▶FAX:045-224-1019

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆



◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


弾き語りワンマンツアー2016〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう” 
6/17(金) 横浜 赤レンガ倉庫1号館 ホール
8/12(金) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール
8/13(土) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

童謡EDM!大成功!

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

__564

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題はコチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから



今夜は月に一度のスタジオライブ
「遠藤舞のEDM」の日notes
Edm

お届けしたのは「童謡」
どんぐりころころ~ドレミの歌~大きな古時計
のメドレーでお届けしました。
時々変な合いの手ラップが入ってきましたが、
童謡とHIP HOPの融合、ここに結実!

Douyouラーはラッパーの♪ら~

ネタ切れからの童謡テーマでしたが、これがなかなか大好評でしたので
また第二弾もたくらみ中。
ですが、来月のテーマは「夏の恋」
夏の恋を思い出すあの歌、この歌、ぜひリクエストして下さい!


そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
DJビート武士が「こどもMIX」ぶっかましました!

Img_56321

さて来週のべべべBAYDREAMはsign02
七夕前夜です。あの七夕野郎がやってきまっせ。

メッセージテーマは

「七夕野郎が!BAYDREAMスターズが!
 あなたの願いをできるだけ叶えます。」
・MIC大将の本田選手に喝を入れてもらいたい。
・舞ちゃんのラップが聞きたい。
・好きなあの子に想いを届けて欲しい
などなど、あなたの願いをお星様に代わって叶えます!


こちらへのメッセージもいつでも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark

あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤

すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!




それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

2016年6月29日 (水)

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Ueno
関東地方梅雨開けはまだ先の模様。



LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野
「LEGEND オブ 特選 MIX」大好評発売中!

Photo_4




nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP


今夜は遠藤舞とサイプレス上野とビート武士がスタジオ生演奏!
『遠藤舞EDM』
今月のお題はまさかの「童謡」
幼き日々を思い出して、心を澄まして聞いて下さいませn。


メッセージテーマは
男っていくつになっても子供ね。
・いい歳した大人の男性がホットケーキを作ってくれないからってスネたり、
・はるか昔の武勇伝をいつまでも自慢したり、

・いまだにカレーとハンバーグが大好きで人参残したり、
・おっぱいって聞くとワクワクしたり、、、

そんな、男って子供ね!エピソード大募集します。


そして、隔週コーナー
『PLEASE Listen to my DEMO』

サイプレス上野のマル秘音源を大公開!

DJビート武士による『ALL GOOD 何MIX』
今夜もall GOODなMIXぶっかまします!

そして『遠藤舞の3分クリニック』
いつでもお悩みメール受付中!

メール:184045@fmyokohama.co.jp

fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

密林東京のACCOさんはとても豪快だったの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】

tv7月スタートのアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ
「カラーFULLコンボ!」担当決定!

baseball横浜DeNAベイスターズ +Bコラボグッズ販売中!

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!


無事に!盛大に!ワンマンライブを終えた後のだめラジオ

chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜は、密林東京のACCO SUZUKIさんをお迎えしました

0628
葉を使った蝶ネクタイ、そして生の植物を使ったヘッドセット、
これらがACCOさんの作品なのです!
Acco
てっぺんにある、不思議なお花がACCOさんが好きだと言っていた
「セルリア」かわいいんだけど、臭いんだそう!

とても繊細な色使い、そして構造なんですが、
ACCOさんはなんとも豪快!
「お花には興味がなかった」
「蝶ネクタイはぼーっとしてたら思いついた」
などなど、とても正直なお人柄です笑
生の植物が持つ色彩や、ACCOさんの世界観に魅せられたしーちゃんは
興味津々!
ACCOさんが直接教えてくれるワークショップも開催されているので
自分だけの植物作品がつくりたいあなた!
今すぐ密林東京のサイトをチェックして下さい!
ACCOさんの作品もたくさん見られますよ。



そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke

自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『トミタ栞ワンマンライブ』
6月26日、デビュー記念日に無事ワンマンライブを終えたトミタ栞!
浴衣で登場したり、いつもと違うセットリストにしたり、
バレンタインキッスでビアちゃんがサプライズ登場したり、
未発表の曲を披露したり、新曲のテレビサイズをダンサーと一緒に踊ったり、
グッズTシャツが完売したり、テレビの取材が入っていたり…と、
とにかくもりもりもりもりもりもりだくさん!!!!
その中でも会場のみんなとつくった、だめラジオのジングル。
あなたの声が、これからもこのだめラジオでじゃんじゃん流れます!


こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています


さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタの部屋には、ついに生登場!
声優ユニット「every♥ing! 」の木戸衣吹さんと山崎エリイさんが
やってきます!


メッセージテーマは
「水着についての話」
7月5日はビキニスタイルの日!
ということで、水着の話をしましょう。
・男性用ビキニってなんでないんだろう?
・女の子に着て欲しいビキニはコレ!
・水着を前うしろ間違えて着て、えらいことに
そんな水着にまつわる話待ってます。


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめ。

2016年6月28日 (火)

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

1_3
トミタ栞 official site


シンガー、MC、そして女優!と活躍の幅を広げまくるトミタ栞が
ラジオ生放送にチャレンジsign03
だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


cherry新曲「カラーFULLコンボ!」リリース決定!cherry
こちらは7月スタートのアニメ「パズドラクロス」のエンディングテーマ


詳しい情報はコチラ


先日、日曜日は
「トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~」
でございました!
内容充実!最高のライブを終えて華麗に4年目に突入したトミタ栞!
だめラジオもますますだめにやっていきます!


さて今夜の「だめラジオ」

トミタ栞がMCの限界に挑戦!?
punch「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
あらゆるジャンルの多彩なゲストをお迎えして、トミタ流にその魅力を探ります!
題して「トミタの部屋」
今夜のお客さまは
密林東京のACCO SUZUKIさん
密林東京ってなに?聞けば答えが分かります。


そして、
「だめレポ」のコーナーkaraoke
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
グルメ、出来事、イベント、あれこれを
トミタ栞独自の目線でレポートします。
トミタ言葉が飛び出るか!?
トミタ栞の表現能力に乞うご期待!
あなたのおすすめレポート先も大募集です!


メッセージテーマは
「ほめちぎるラジオ」
誰だってほめられたらうれしい。
ほめられたらやる気が出る!
褒めてくれる人を好きになる!
ということで、トミタ栞があなたをとことん褒めちぎります。
twitterハッシュタグは「#radiko #だめラジオ」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!




それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

雨がふっても、晴れの日でも日常はドラマチック!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_
fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03

foot8月3日発売 6th Single「歩み」リリースsign03

Wacci


 
sunwacciワンマンツアー

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏
  ~土日祝には ウキ雨季 waccin’♪~」開催中sign03

ラストの7/18(月祝)@品川 ステラボールまで駆け抜けます!
詳しくはコチラrun


先週は、新曲「歩み」を初めてお届けしましたが、
2回目のオンエアーにしてすでに口ずさめる!
8月3日のリリースが待ち遠しいですが、8月17日リリースのアルバム
「日常ドラマチック」の音も完成した!
と、うれしいニュースがありました。
番組でもじっくりじっくりお届けしていきたいと思います。


 【今夜の弾き語りライブ】

Liveお届けしたのは森高千里さんのカバー「雨」
橋口さんは女性の気持ちを歌うのがうまいなあ。



【wacci NEWS】


rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

Photo_4


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019

今週末は岡山と金沢でライブ。
たくさんの笑顔に会って、また月曜日ここに戻ってきます。


来週もドア開けてます!

2016年6月27日 (月)

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_2


【wacci NEWS】


fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03

foot8月3日発売 6th Single「歩み」リリースsign03

sunwacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏
  ~土日祝には ウキ雨季 waccin’♪~」開催中sign03

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!


wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  


気持ちがいい!とっても気持ちがいい一日でしたね。
なっつが来る~♪ってな感じですが、みなさんはウキウキしてますか?
さて今夜のドア開けてます!

メッセージテーマ
「雨で良かった事」
なぜだか憂鬱になりがちなこの季節。
でも、雨で良かった!という事はありますか?
ない人は、無理やりにでも雨で良かった事を考えて、雨の季節を乗り切りましょう!
■相合傘が出来る!
□めんどくさい洗濯をしない言い訳になる!
■失恋して泣いていてもバレない!(ドラマか)
まさに恵みの雨!を実感したことはなんでしょう。

【いつものコーナー】


eyeglass教えて!橋口くん
あなたの疑問や悩みに橋口洋平が答えを出す!

karaoke橋口洋平のスタジオ弾き語りライブ
どんな夜だってギター片手にうたいます



すべてのメッセージのあて先はこちら 
mailwacci@fmyokohama.co.jp 
faxto045-224-1019                


窓も全開!
もちろん今夜もドアは開けてます!

2016年6月24日 (金)

第117回★片平里菜のカタコトラジオ★

*6月23日 Thursday*


「カタコトラジオ」117回目

Fullsizerender7

誕生日に、片平里菜スタッフからのサプライズがなくって、ちょっとさみしく思ってたところに!まさかのタイミングでのサプライズを受けて大変テンションがあがったという片平里菜さん。
さらに、現在弾き語りツアー中で、来てくれるみなさんの顔を見ると、やっぱりテンションあがる!そうで、その光景を思い出してか、今日のカタコトラジオの声も心なしか弾んでいましたね。


【カタコトライブ】
Live
お届けしたのは「夏の夜」
なんだか不思議な魔法がかかる夏の夜。もうすぐです。

 

さて来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2


メッセージテーマ
「夏の準備はどうですか?」
そろそろ夏の準備を始める季節です☆
あなたが夏に向けてしていること、これから始めたいことを教えてください!
たとえば・・・
*花火大会までに彼女をつくるために、女子の友達に声をかけまくってます!
*夏フェスに行くために、旅の計画を立ててます。今から楽しみ♪
*100均で、ミニ扇風機を買いました! 300円だったけどw

たくさんのメッセージお待ちしています!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

《今夜番組でお送りした楽曲》
M1  スコール   / MONGOL800
M2  女の子は泣かない  /  片平里菜
M3  CIGARETTES & ALCOHOL /  OASIS
M4  Party / 片平里菜
M5  All or Nothing   /  KT TUNSTALL

<カタコトライブ>
M6  夏の夜(生演奏)  /  片平里菜
M7  最高の仕打ち  /  片平里菜
M8  始まりに / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催中!

ツアーグッズも大好評です
詳細はコチラ

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!


□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

2016年6月23日 (木)

★今夜のカタコトラジオ★

○レディアパ毎週木曜は片平里菜のカタコトラジオ○


■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催中!


■片平里菜 7th Single「結露」大好評発売中!
結露サイトもぜひチェックを!


■片平里菜2nd album「最高の仕打ち」絶賛発売中


この季節に聴く「結露」つゆっぽさがぐっときます。今夜のリナセレクトはどんな曲が聴けるのでしょうか、おたのしみに。



さてさて今夜のカタコトラジオ
Rina_ap

メッセージテーマは
「テンションあげていきましょう!」
雨の日がつづくと憂鬱になりがちですが、ワクワクしたりウキウキすることもあるはず!
そこで、最近、あなたのテンションが上がった出来事を教えてください。
たとえば・・・
*気になる人からLINEの返事がきた!
*友達にネイルがかわいいね、とほめられた!
*DeNAベイスターズが勝った! これで勉強もがんばれる!
*机の引き出しから1000円札が出てきた! ラッキー! など。


☎里菜ちゃんと、直接電話でお話ししたい方!必ずお名前、電話番号 を書いて下さいね!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 

▶FAX:045-224-1019

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆



◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


弾き語りワンマンツアー2016〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう” 
6/17(金) 横浜 赤レンガ倉庫1号館 ホール
8/12(金) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール
8/13(土) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30