APARTMENT: Link

2016年5月27日 (金)

第113回★片平里菜のカタコトラジオ★

*5月26日 Thursday*


「カタコトラジオ」113回目



じめっとしているここ数日に、スキっとさわやかな風を送りこむ「カタコトラジオ」(?)いかがでしたでしょうか。
スッキリするには走って汗を流すに限る!あとは寝る!という里菜ちゃんですが、自分なりのスッキリ方法があると助けられますね。だけどこれからの梅雨の時期、どうしたらスッキリ過ごせるのか誰か教えて下さい!!やっぱりロックを聴くに限るのかなあ。洗濯ものも乾かないしな~もやもやもや~

Fullsizerender2里菜ちゃん考案「スッキリポーズ」
真似してみよっと



【今夜のカタコトライブ】

Photo_8未発表曲、片平里菜 仮タイトル「とり(のうた)」
まだ名前のない歌ですが、いつかおっきく羽ばたく時を待ちましょう!



来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2


メッセージテーマは
『◯◯、はじめました。


来週6月2日は、横浜市の開港記念日!今の横浜は、この日から始まった!
ということで、はじめたことを教えて下さい!

*うちの中華料理屋、冷やし中華はじめました!
*婚活、ついに始めました!
*一日一善、始めてみたらいいことばっかり起こります

などなど!あなたが始めたことをくわしく教えて下さい!

☎直接電話でお話ししたい方!必ずお名前、電話番号 を書いて下さいね!
▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  結露   / 片平里菜結露 / 片平里菜結露 / 片平里菜
M2  グラニート  /  MONOEYES
M3  how /  DAUGHTER

M4  カフェイン  片平里菜
M5  Superwoman  /  Alicia Keys
<カタコトライブ>
M6 とり(のうた)仮  / 片平里菜

M7 Party  片平里菜
M8 始まりに / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催決定!

チケット残りわずかです!
詳細はコチラ

□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

2016年5月26日 (木)

★今夜のカタコトラジオ★

レディアパ毎週木曜は片平里菜のカタコトラジオ



○片平里菜 7th Single「結露」大好評発売中!
結露サイトもぜひチェックを!


○片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催!


○片平里菜2nd album「最高の仕打ち」絶賛発売中


蒸し暑かったですね。
だけどもまだ5月!だということにびっくりします。
もう夏みたい。


さてさて今夜のカタコトラジオ
Rina_ap


メッセージテーマは
「あぁスッキリ!」

5月のすっきりとした青空のように、心やカラダがすっきりすると気持ちがいい!
そこで、スッキリしたこと、スッキリさせたいこと、スッキリする方法など、
あなたのスッキリエピソードを教えてください。たとえば・・・

*ずっと借りたままだったCDを返せてスッキリ。
*フラれちゃったけど、思いっきり泣いたらスッキリ!
*ケンカしてモヤモヤしてたけど、謝ったらスッキリした!
*落ち込んでも走って汗を流せばスッキリします。 

などなどスッキリしたこと、スッキリ方法、スッキリさせねばならないこと、お待ちしています!


☎里菜ちゃんと直接電話でお話ししたい方!必ずお名前、電話番号 を書いて下さい!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 

▶FAX:045-224-1019

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆


▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺ほしい!と書いて下さいね。

Katakoto_meishi
今夜も一緒にカタコトしてください☆




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


弾き語りワンマンツアー2016〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”
6/17(金) 横浜 赤レンガ倉庫1号館 ホール
8/12(金) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール
8/13(土) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

サイプレス上野の弱点

サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
ベベベBAY DREAMshine

1125

fujiサ上(とロ吉)近々のEVENTやHOTな話題は
コチラ

fuji遠藤舞Official Siteはコチラから




今夜は月の終わりのおたのしみ!
スタジオライブ、遠藤舞のEDM

1_2リクエストテーマは「ドラマの主題歌」
そして、選ばれたのはドラマ「勝利の女神」の主題歌
ウルフルズの「バンザイ ~好きでよかった~」

ウルフルズの代表曲でもありますが、ドラマの主題歌だったんですねー。
みなさんはこのドラマ、覚えてましたか?

そして今回のテーマをすすめる中で、ある事実が発覚しました。それは

サイプレス上野、ドラマを知らない

B-BOYはドラマ見るのかっこ悪い、というのを忠実に守っていたからだそうで。
それにしても、あの名ドラマ主題歌大瀧詠一さんの「幸せな結末」を
「財津和夫さんの曲ね!」
と自信満々に言ったのにはずっこけました。

さて、EDM気になる次回のお題は
「童謡」
幼き日を思い返して胸がきゅんとする童謡、
歌詞の意味も知らずに熱唱していた童謡、
この季節だからこそ聞きたい童謡、
ぜひリクエストして下さい!


そしてスタジオ生DJミックスコーナー
「all good 何かMIX」
お届けしたのはもちろん「ドラマ主題歌MIX」

「スクールウォーズの主題歌しか知らん!」と言い切る上野さん。
今日のMIXはまさに馬の耳に念仏か。。。



さて来週のべべべBAYDREAMは
sign02
ゲストに石川えりなさんをお迎えします!



メッセージテーマは
「先輩後輩エピソード」
ゲストの石川えりなさんは、実は舞ちゃんの高校の後輩。
てなわけで、あなたの先輩後輩どんな人ですか?
・伝説を残して会社を去っていた元先輩
・バカすぎる地元の後輩
・先輩後輩の掟
などなど、先輩の話、後輩の話送って下さい



こちらへのメッセージも大募集

『遠藤舞の3分クリニックkissmark
あなたのお悩みにお薬注入し・ま・す❤


すべてのメッセージのあてさき
loveletter184045@fmyokohama.co.jp 横浜の市外局番に184(いやよ)をつけてネ
faxto045-224-1019 twitter
ハッシュタグは#baydrm
※必ず郵便番号住所、名前を書いて送ってください※ 

Saicore
よっしゃっしゃっす〆なメッセージに
最COREステッカープレゼント!


それでは来週もよっしゃっしゃっす〆

2016年5月25日 (水)

今夜もよっしゃっしゃっす〆

cherry水曜日のレディアパは
サイプレス上野とロベルト吉野と遠藤舞とビート武士の
べべべ「BAY DREAM」

Photo_17

 

Photo_9


Ueno
変な天気ですね。



Photo_4

LEGENDオブ伝説 a.k.a. サイプレス上野
「LEGEND オブ 特選 MIX」大好評発売中です!



nightさあ、べべべ『BAYDREAM』
night
今夜も愛と夢と希望を電波に乗せて
横浜、神奈川、全国各地にふりまいてまいりますsign03
お届けするのはこの3人
MCサイプレス上野
アシスタント遠藤舞
ハウスDJビート武士
今夜もどうぞよろしくお願い致します。
サイプレス上野とロベルト吉野 HP
遠藤舞 HP
STERUSS HP




今夜のべべべBAYDREAMは
月の終わりの無礼講、遠藤舞のEDMお届けします!
今夜はあのドラマ主題歌を
舞&サ上&ビ武が生演奏♪どんな仕上がりになっているのでしょうか!?


メッセージテーマは
My Best ドラマ!
遠藤舞のEDMテーマはドラマの主題歌ということで、今夜はドラマの話!
・子供には刺激が強すぎたあのドラマ!
・あのドラマの忘れられない謎シーン!
・放送時間が待ちきれなかったあのドラマ!
あなたがBESTに挙げるドラマ作品はなんでしょう?その理由も教えてね!


そして、隔週コーナー
「遠藤舞の3分クリニックheart04」ありますよ!
あなたの悩みに舞ちゃんがおくすり注入します!
お悩みメッセージ、送ってね。


DJビート武士による「ALL GOOD 何MIX」
もちろん、ドラマ主題歌MIXぶっかまします!


メール:184045@fmyokohama.co.jp

fax:045-224-1019
TWITTER:ハッシュタグは#baydrm


よっしゃっしゃっす〆なメッセージには
サイプレス上野画伯による番組特製ステッカープレゼント!
Saicore



ということで、べべべBAYDREAM
今夜もよっしゃっしゃっす〆

2016年5月24日 (火)

好きな言葉は「蒸着」!オワリカラのヒョウリさんに圧倒されるの回

houseYOKOHAMA RADIO APARTMENThouse
火曜日ルームはトミタ栞のだめラジオ

1_3


【トミタ栞 News】


cherryデビュー3周年ライブ大決定
『トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~』
6月26日(日)@新宿BLAZE

詳しくはトミタ栞 official siteを見て下さい!



sun6月1日リリースROCKETMANのニューアルバム「I’M MUSIC」に
トミタ栞「BEST DAYS OF MY LIFE feat.トミタ栞」で参加!
Photo_2



今夜のだめラジオ
chickワールドトミタサテライト、略してトミサテ
トミタ栞があざやかな司会っぷりでゲストの魅力を存分に引き出す!
題して【トミタの部屋】
今夜のお客様は特撮バカ!オワリカラのタカハシヒョウリさん!

Wtcしーちゃんが唯一知ってる特撮ポーズはコレでした。


漫画誌に投稿するほど漫画家志望だったヒョウリさんですが
ひょんなことから音楽に出会い、「ロックの髪に愛されたオタク」へと…。
ですが、その漫画愛、特撮愛は変わることなく今に至るのです。
次々に繰り広げられるその知識の豊富さに、しーちゃんはポカーンsign03

そんな特撮博士バカのヒョウリさん、実は
5月18日にMajor 1st album『ついに秘密はあばかれた』
リリースされたんです!

Photo_2そのオタク気質、コレクター気質、凝り性のため
2年間ずっとつくり続けてしまった、というこのアルバム。

【TRACK LIST】
1. へんげの時間
2. 今夜のまもの
3. 世界灯(ワールドライト)
4. すごいコンサート
5. どうくつぐらしのススメ
6. ホモサピエンスは踊る
7. sign! sign! sign! sign!
8. 装備解除 in BED
9. ペヨーテ
10. もっかいさいしょから考えてみよう。
11. 裏の裏の裏の裏
12. new music from big pink

どうですか!この気になるタイトルの数々。
聴いてみなきゃ分からない、聴いてびっくり!
特設サイトもぜひチェック

【ワンマンツアー世界灯(ワールドライト)に照らされて】
9/25(日)@渋谷WWW

詳しくはオワリカラ official siteへGO!




そして、「だめレポ」のコーナーkaraoke
自称だめなレポータートミタ栞が
トミタ言葉を駆使して、あらゆることをレポートしていくのですが
今日のレポートは
『大人数でわいわい』
最近、岐阜からしーちゃんの元にやってきたトミタ父母。
上京以来、ひとりの時間だったり、多くても2人だったり、というしーちゃん。
家族とわいわい過ごす時間だったり、
思いがけず、友だちの知り合い大勢とディズニーランドに行ったり、
いつもより違う時間の過ごし方をした模様。

こんな感じでだめなレポーター、トミタ栞がお送りした
「だめレポ」
あなたからのだめレポリクエストもお待ちしています

Shiori日焼けしてるの、分かるかな


さあ!来週の「トミタ栞のだめラジオ」
トミタの部屋には日本バーベキュー連盟A級インストラクターの丸田進さんが登場!
BBQの極意を聞いちゃいますよ


メッセージテーマは
「有吉さんの誕生日なんでラジオネームをつけます」
5月31日はあの有吉弘行さんのお誕生日!ということで
人にあだ名をつけるのが仕事の有吉さんに倣いまして
トミタ栞があなたにラジオネームをつけます!
ぜひ、長所短所、好きなもの嫌いなもの、自分の特徴
そしてしーちゃんへのメッセージを書いてメッセージ送って下さい!


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは045-224-1019
Twitterは、#だめラジオ でつぶやいてね!


トミタ栞のだめラジオ
来週も聴かなきゃ、だめfuji

今夜のだめラジオ

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
sunheart04火曜日ルームの住人はトミタ栞heart04sun

1_3
トミタ栞 official site


シンガー、MC、そして女優!と活躍の幅を広げまくるトミタ栞が
ラジオ生放送にチャレンジsign03
だめなところだって隠さずいこう!
あなたとトミタ栞が一緒に楽しいラジオをつくっていく火曜日
「トミタ栞のだめラジオ」


fujiデビュー3周年ライブ大決定fuji
「トミタ栞3周年記念ライブ~3年目の栞ぐらい大目に見てね~」
日時 : 6/26(日)
会場 : 新宿BLAZE


詳しい情報はコチラ


ひー
今日もあつい一日でしたね。
バテてないですか?

さて今夜の「だめラジオ」

トミタ栞がMCの限界に挑戦!?
punch「もしも?ワールド・トミタ・サテライト」
あらゆるジャンルの多彩なゲストをお迎えして、トミタ流にその魅力を探ります!
題して「トミタの部屋」
今夜のお客さまはオワリカラ!sign03
○○バカっぷりを存分に発揮してもらいます!




そして、
「だめレポ」のコーナーkaraoke
ラジオという言葉だけの世界で、トミタ栞がどこまで表現できるのか!
グルメ、出来事、イベント、あれこれを
トミタ栞独自の目線でレポートします。
トミタ言葉が飛び出るか!?
トミタ栞の表現能力に乞うご期待!
あなたのおすすめレポート先も大募集です!


メッセージテーマは
「気になるにおいdog
・自分の枕のにおい、臭いけど安心する。
・雨のにおい、降る3時間前から分かります!
・このにおいだけで、白米3杯いける!
などなど、においにまつわる話、送って下さい
twitterハッシュタグは「#radiko #だめラジオ」


メッセージの宛先は
loveletterdame@fmyokohama.co.jp
FAXは
045-224-1019
Twitterは#だめラジオ でつぶやいてね!




それでは今夜のトミタ栞のだめラジオ
どうぞ、お楽しみに!

さわやかすぎ!sumika片岡健太さん

YOKOHAMA RADIO APARTMENT
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_3

fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03

sunwacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏
  ~土日祝には ウキ雨季 waccin’♪~」いよいよスタートsign03

初日は5/29(日)@横浜市教育会館
ラストは7/18(月祝)@品川 ステラボール
ほか全国各地に会いにいきます!
詳しくはコチラapple



sign03今夜のお客様は初登場!sumikaのVo./Gt.片岡健太さんsign03

Img_2753ずっとずっと来てもらいたいと思っていたsumika片岡さん。
その理由は…、ずっと前から知り合いだから!
それも、sumikaの前身バンド時代に対バンしていた2組。

NEW MINI ALBUM「アンサーパレード」5月25日リリース

News_answer_600ジャケットすてき!

7ヶ月の休養を経て、はじまるsumika第二章。
sumikaとしての答えを出すべき時期が来た、
そしてパレードの終わりにはじまりを感じる、
そこからつけられたタイトル「アンサーパレード」。
「そろそろ、アンサーって言葉を使ってもいいかな」
そんな風にsumikaの密かな決意も込められています。

「アンサーパレード」購入者特典インストアライブ
5月29日(日) @タワーレコード渋谷店屋上SKY GARDEN
開演/14時00分

詳しくはofficial siteをご覧ください!

次はギター持ってくるんで、一緒に唄いましょう!
と言っていた片岡さん。
信じてますよ!待ってますよ!


そして【橋口洋平弾き語りスタジオライブ】

Live

お届けしたのはwacci「泣きっ面」

いよいよ日曜日から始まるwacciワンマンツアー。
泣きっ面も笑顔に変わる、そんな時間になるに違いありません。



【wacci NEWS】


rvcarwacciがドコでモいくから、ダイジョー部 with docomo
キャンペーン実施中!
詳しくはこちら


housewacciサポーターズクラブ「ワッチ荘」の入居者募集中!
入居希望の方は、こちらまで!


そのほか詳しい情報はこちらをご覧ください!
⇒ http://wacci.jp/

Photo紙にピントを合わせると、顔まっくら…

5月29日、また横浜で会いましょう!


番組へのメッセージのあて先はこちら
mailwacci@fmyokohama.co.jp
faxto045-224-1019 


それでは、来週月曜日もドア開けています!

2016年5月23日 (月)

今夜のドアあけてます!

YOKOHAMA RADIO APARTMENT 
月曜ルームの住人は… wacciのvo./g.橋口洋平sign01

Wacci_2


【wacci NEWS】


fuji8月17日 1st album『日常ドラマチック』リリースsign03

sunwacciワンマンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2016 夏
  ~土日祝には ウキ雨季 waccin’♪~」開催決定sign03

housewacciサポーターズクラブ
「ワッチ荘」の入居者募集中
入居希望の方はこちらまで!


wacciの最新情報 
詳しくはこちらから 
pc http://wacci.jp/index.php  


あつい!
そして、街を歩く人たち、夏みたい!
今、あんだけ露出してたら本番の夏はどうなるのか!?


さて今夜のドア開けてます!
ゲストはsumikaから片岡健太さんが初登場!

メッセージテーマは
「答えの出ない事」
■好きな人が絞れない!自分の気持ちがわからない!
■男女間に友情は成立するのか!?
■仕事が恋人、もう選べません!
そんなあなたの、答えが出ない!出せない!悩みや疑問、聞かせてください!

【いつものコーナー】

eyeglass教えて!橋口くん
あなたの疑問や悩みに橋口洋平が答えを出す!

karaoke橋口洋平のスタジオ弾き語りライブ
ギター片手にうたいます




すべてのメッセージのあて先はこちら 
mailwacci@fmyokohama.co.jp 
faxto045-224-1019                



タオルケット解禁、エアコンも解禁、そんな夜になりそうですね。
今夜もドアは開けてます!

2016年5月19日 (木)

第112回★片平里菜のカタコトラジオ★

◆5月19日 Thursday


「カタコトラジオ」112回目

Rina

今の生活には自転車が必要!と感じている片平里菜さん24歳。さて今夜は、みなさんの迷いを里菜ちゃんが「びしっ」と(?)解決する試み『迷いが…』をテーマにお届けしました。
そう、迷いが、まよいが、マヨイガ。。。といえば、里菜ちゃんの最新シングル「結露」がエンディングテーマになっているTVアニメ「迷い家」tv
回を追うごとに目が離せなくなる展開、最後まで見届けなければ…!と里菜ちゃんも言っていましたが、みなさんもぜひ、エンディングテーマの最後の最後までお楽しみ下さい。


…そして、今夜の里菜ちゃんが出した結論は「迷ってください。」



【今夜のカタコトライブ】

0519RCサクセション「風に吹かれて」
ハープとギターでお届けしました。どの時代であっても歌詞の意味を考えずにはいられません。




来週のカタコトラジオ

Rina_ap_2


メッセージテーマは
『あ~すっきり!


最近すっきりしたこと、ありますか?すっきりしたいこと、ありますか?

*ずっと知りたかった曲のタイトルが分かった!
*家を出る気配がなかった兄が結婚した!
*いつも挨拶するけど誰か分からないあの人の名前を知りたい!

などなど!すっきりしたいことやスッキリさせたいこと、おすすめのすっきり方法、じゃんじゃん送って下さいませ。

☎直接電話でお話ししたい方!必ずお名前、電話番号 を書いて下さいね!
▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 
▶FAX:045-224-1019
▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆

▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺が欲しい!と必ず書いて下さいね。

Katakoto_meishi
来週もどうぞお楽しみにっ♪♪♪


《今夜番組でお送りした楽曲》

M1  カフェイン  / 片平里菜
M2  結露 / 片平里菜
M3  Somehow /  JOSS STONE

M4  ながれぼしのうた  片平里菜
M5  時計じかけの人生   /  チャラン・ポ・ランタン
<カタコトライブ>
M6 に吹かれて(生演奏) / 片平里菜

M7 節約家  /  tricot
M8 始まりに / 片平里菜


◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇

片平里菜 7th Single「結露」 大好評発売中!

■片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催決定!

詳細はコチラ

□2nd album「最高の仕打ち」大好評発売中

Saikounoshiuchi_01


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina
●Instagram: katarina_81

★今夜のカタコトラジオ★

♦♦♦レディアパ毎週木曜は片平里菜のカタコトラジオ♦♦♦



○片平里菜 7th Single「結露」大好評発売中!
結露サイトもぜひチェックを!


○片平里菜 弾き語りワンマンツアー2016
〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”開催!


○片平里菜2nd album「最高の仕打ち」絶賛発売中




陽が長くなって、時間の感覚がまだつかめません!みなさんはどうですか?



さてさて今夜のカタコトラジオ
Rina_ap


メッセージテーマは
「迷いが…」

片平里菜がエンディングテーマを歌う、TVアニメ「迷い家 -マヨイガ-」。
この「迷い家 -マヨイガ-」にかけて、今、あなたが"迷っていること"をぶつけてください!
たとえば……
*友だちに遊びに誘われたけど、彼女との約束が…彼女をとるか!?友情をとるか!?
*今月のおこづかいで、ゲームを買うか、CDを買うか迷ってます!
*就活生だけど、留学してみたい! 人生の選択に迷い中。。。
*優柔不断で迷ってばかり。決断力をつけるにはどうしたらいいの? などなど!

大きな“迷い”から、小さな“迷い”まで、「迷いが…」ある人!片平里菜がビシッと(!?)アドバイスします!
ラジオにメール送ってみたいけど・・・なんて迷っているアナタも今すぐメールを!


☎里菜ちゃんと直接電話でお話ししたい方!必ずお名前、電話番号 を書いて下さい!

▶メール:rina@fmyokohama.co.jp 

▶FAX:045-224-1019

▶Twitter:「#カタコトタイム」をつけてつぶやいて☆


▶︎片平里菜デザインの「カタコト名刺」を3名様にプレゼント!!!
欲しい!という方は、お名前、ご住所、カタコト名刺ほしい!と書いて下さいね。

Katakoto_meishi
今夜も一緒にカタコトしてください☆




◇◆◇お知らせ版 NEWS!◇◆◇


弾き語りワンマンツアー2016〝ねえだってこんな世の中だしせめてふたりは上手くやっていこう”
6/17(金) 横浜 赤レンガ倉庫1号館 ホール
8/12(金) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール
8/13(土) 東京 恵比寿 ザ・ガーデンホール

11am0_2


●片平里菜オフィシャルサイト http://www.katahirarina.com
●ブログ http://www.katahirarina.com/blog/
●Twitter @katarina_81 
●Facebook 片平里菜 Rina Katahira
●LINE ID: @katahirarina

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31