2011年11月26日 (土)

11月25日 vol.61 土岐麻子!!

ANIMO MUSIC LABO!

今週登場したのは・・・

土岐麻子ーーーーーー!!!

Sheila_and_toki


90年代終わりからクラブシーンを中心に、通な音楽ファンに愛される良質ミュージックを数多く生み出してきた、素敵ガールこと、土岐麻子さんがアニラボに登場!
かざらない等身大でやわらかい雰囲気とはある意味真逆?なキャラのSHEILAは序盤若干たじろき気味!?でしたが、口を開けば・・・超気さくで、ぶっちゃけるぶっちゃける!
SHEILAのツッコミが止まらない大人な濃厚ガールズトークで盛り上がっていましたね!
最近の土岐さんといえば、資生堂のコマーシャルソングでおなじみ!ですが、今回完成したミニアルバム「sings the stories of 6 girls」の中でCMソング「Gift -あなたはマドンナ-」を、尊敬してやまないと語るEPOさんとのデュエットでリメイク!
その他にも様々な女性の物語が展開する大人の世界観満載でスタイリッシュなサウンドに仕上がっていますよ!
大人の女性に絶対手にしてほしい一枚、男性陣はこれを聞いて勉強すべし!?

<土岐麻子オフィシャルホームページ>
http://www.tokiasako.com/index.html

SHEILAへのメッセージ、感想など今年も是非是非メールしてください!
悩み相談や、最近の出来事などもどんどん聞かせてほしい、出来る限り番組でも紹介してくよ!
希望の方で紹介した方には、FMヨコハマオリジナルステッカーにSHEILAのサインを入れてプレゼントしちゃうよ!

2011年11月19日 (土)

11月18日 vol.60 ET-KING!!

ANIMO MUSIC LABO!

今週登場したのは・・・

ET-KINGーーーーーー!!!

Sheila_and_etking

SHEILAの熱烈リクエストが実り、いよいよ浪速大阪からホットなエンターテイメントアーティスト集団、ET-KINGからMCのKLUTCHさんと、センコウさんが登場です!
その熱く人情に溢れたライブを経験しているSHEILA、結婚タイミングでお祝いにいただいた、たこ焼き器セットを「まだ使ってない」と宣言したところから、トークに変な熱が入り、編集点ゼロに近いスキマのないトークが炸裂!
音楽のプロであり、エンタメのプロともいえる2人の心粋が素敵でした!
約2年ぶりのアルバム「SEVEN STARS」のリリースを11月30日に控えるET-KING。その間約200本にも及ぶライブをこなしてきたというから驚き!その中であった出会い、感動、発見を「感謝」に変え、アルバムを完成させたといいます。
その名の通り、今彼らが7人で伝えたいことがまっすぐ詰まった素敵なアルバムに仕上がっていますので、是非チェックしてくださいね!

<ET-KINGオフィシャルホームページ>
http://www.et-king.com/

SHEILAへのメッセージ、感想など今年も是非是非メールしてください!
悩み相談や、最近の出来事などもどんどん聞かせてほしい、出来る限り番組でも紹介してくよ!
希望の方で紹介した方には、FMヨコハマオリジナルステッカーにSHEILAのサインを入れてプレゼントしちゃうよ!

2011年11月12日 (土)

11月11日 vol.59 BENI!!

ANIMO MUSIC LABO!

今週登場したのは・・・

BENIーーーーーー!!!

Sheila_and_beni


若い女性からここ最近絶大な支持を集めるBENIちゃんがアニラボに登場!
大人の女性として輝く彼女が綴る様々な恋愛模様や女心の動きが、着実に今「きています!!」
数々のシングルリリースを経て、完成したアルバム「Fortune」。「今までにないほどに様々な音楽アプローチも出来て、とってもいいアルバムに仕上がった」と言う通り、色彩溢れる内容に仕上がっていますよね。
色々なとらえ方のあるfortuneという言葉の中でも「幸運」というミーニングに重点を置いた今回のアルバムを囲んで、SHEILAとのトークはというと・・・完全にスーパー女子会モード(笑)
優しさの中に厳しさ?もあるBENIちゃんのぶっちゃけトークが炸裂していましたね!
アニモなアイテムは・・・薄切りの牛タン(笑)優しさ溢れる大人の肉食ガール?BENIちゃんの今後の活躍にも期待していきましょう!

<BENIオフィシャルホームページ>
http://www.benibenibeni.com/

SHEILAへのメッセージ、感想など今年も是非是非メールしてください!
悩み相談や、最近の出来事などもどんどん聞かせてほしい、出来る限り番組でも紹介してくよ!
希望の方で紹介した方には、FMヨコハマオリジナルステッカーにSHEILAのサインを入れてプレゼントしちゃうよ!

2011年11月 5日 (土)

11月4日 vol.58 清春!!

ANIMO MUSIC LABO!

今週登場したのは・・・

清春さんーーーーーー!!!




Sheila_and_kiyo


アニラボ最多登場、もはや住人レベル?ともいえる清春さんが今回は黒夢バージョンで登場です!
毎度のことですがSHEILA、てらいもなく超わかりやすい!?最高峰ハイテンションで接する接する!そんなテンションをもろともしない、清春さんのクールで粋な返しが今回も健在でしたね!
黒夢13年ぶりとなるアルバムの魅力、制作秘話はもちろん、最近のある意味忙しすぎるプライベートのことまで、沢山お話いただきました!
Sads、黒夢というバンドスイッチはもちろん、ソロ活動も並行し行う多忙な最近、「そろそろFUNに溢れる場所へ船出しようか、汽笛が鳴るのを待っている」と語るその飾らないプライベートスイッチ満載なトークが聴けるのはアニラボならでは!
相変わらず素敵すぎる男、清春さんはそう話しながらも、年明けにかけて様々ライブも精力的に展開していきます!
合間を縫って、また是非来てください!いや毎週でもウェルカム!?

清春さん関連情報は以下リンクをチェック!

http://www.kiyoharu.jp/#

http://kuroyume.jp/

http://www.sads-xxx.jp/

SHEILAへのメッセージ、感想など今年も是非是非メールしてください!
悩み相談や、最近の出来事などもどんどん聞かせてほしい、出来る限り番組でも紹介してくよ!
希望の方で紹介した方には、FMヨコハマオリジナルステッカーにSHEILAのサインを入れてプレゼントしちゃうよ!

2011年10月29日 (土)

10月28日 vol.57 TEE!!

ANIMO MUSIC LABO!

今週登場したのは・・・

TEE!!!

Sheila_and_tee


ベイビーアイラブユ~!!アイラブユ~!!アイラブユ~!!何度も~!
このフレーズを聴かない日はない、というほどですよね!
シングル「ベイビーアイラブユー」がロングヒット、シェネルによるカバーもヒットし、すっかり今年の音楽シーンの顔になったTEEがアニラボ初お目見えですよ!
・・・とはいえ実はSHEILA、彼とインディーズ時代にお会いしたことがあるんです!
デビューから約1年ちょっと、目まぐるしくも非常に濃い時間を過ごしたTEEさんを労うようなほっこりまったりトークをしていたかと思えば、SHEILAからの予想不可能な無茶ぶりまでしっかり料理しちゃう彼のトークセンスが抜群でしたね!
大ヒットの持ち歌がカバーされ、そのカバーを手掛けたシェネルとデュエット!そんな素敵なコラボでより一層深みを増したベイビーアイラブユー(LOVE WITHシェネル)を含むラブに満ちたミニアルバム、その名も「Baby I Love You」が11月9日にリリースされますよ!
彼のまっすぐで飾らないスタイル、心溢れるメッセージを是非このアルバムで感じとってみてくださいね。

<<TEE オフィシャルHP>>
http://www.tee-web.jp/top/

SHEILAへのメッセージ、感想など今年も是非是非メールしてください!
悩み相談や、最近の出来事などもどんどん聞かせてほしい、出来る限り番組でも紹介してくよ!
希望の方で紹介した方には、FMヨコハマオリジナルステッカーにSHEILAのサインを入れてプレゼントしちゃうよ!

2011年10月22日 (土)

10月21日 vol.56 やなわらばー!!

ANIMO MUSIC LABO!

今週登場したのは・・・

やなわらばー!!!

Sheila_and_yanawaraba

沖縄県は石垣島出身の幼なじみ同士で活動を重ねる絶妙ハーモニーアーティスト、やなわらばーの2人が登場です!
高校時代、一緒にカラオケに足しげく通っては唄うことを楽しんでいたという2人、その美しいハモリを今回カバーアルバムという形で届けてくれています。
11月9日リリースの豪華2枚組カバーアルバム「泣唄/笑唄」、それぞれ素晴らしい世界観を持った、ずばり泣ける唄、笑う唄をチョイスし、やなわらばー流に昇華!オリジナルの素晴らしさをしっかり活かしつつも、彼女たちのルーツである沖縄のサウンドもふんだんに取り入れた素晴らしい仕上がりになっていますよ!
そのチョイスのラインナップにSHEILA終始「いいーーー!!」を連発!女子ならではの濃厚トークもしっかり盛り上がりましたね!
また是非遊びにきてくださいねー!

<<やなわらばー オフィシャルHP>>
http://www.ya-na.net/

SHEILAへのメッセージ、感想など今年も是非是非メールしてください!
悩み相談や、最近の出来事などもどんどん聞かせてほしい、出来る限り番組でも紹介してくよ!
希望の方で紹介した方には、FMヨコハマオリジナルステッカーにSHEILAのサインを入れてプレゼントしちゃうよ!

2011年10月15日 (土)

10月14日 vol.55 CLIFF EDGE!!

ANIMO MUSIC LABO!

今週登場したのは・・・

CLIFF EDGE!!

Sheila_and_cliff_edge

横浜が生んだJ-HIPHOP界注目のユーティリティーグループこと、クリフエッジから今日は2MCのJUNさん、SHINさんがアニラボに暴れに(笑)きてくれました!
バラードからアグレッシブなHIPHOPまで何でも彼ら流のハイクオリティーを見せつけつつ成長を続ける彼らですが、トークではSHEILAの攻め姿勢に若干ひより気味…(笑)いやいや、崖っぷち際でしっかりフリースタイル、押しまくってくれました!
SHEILAの大ファンであるというSHINさんの空ぶり気味トークとJUNさんの競馬推しトーク、そしていかにも夜な夜な汁気満載のトークまで様々30分の短い時間の中に詰め込んでくれましたね。
様々な愛に満ちた最新アルバム、その名も「LOVE Symphony」!是非チェックすべきです!
今度またアルバムを出す際は是非DJ GEORGIAさんも連れて3つ巴で攻めまくってほしい!また是非来てくださいね!

<<CLIFF EDGE オフィシャルHP>>
http://www.cliff-edge.com/

SHEILAへのメッセージ、感想など今年も是非是非メールしてください!
悩み相談や、最近の出来事などもどんどん聞かせてほしい、出来る限り番組でも紹介してくよ!
希望の方で紹介した方には、FMヨコハマオリジナルステッカーにSHEILAのサインを入れてプレゼントしちゃうよ!

2011年10月 8日 (土)

10月7日 vol.54 FALCO&SHINO!!

ANIMO MUSIC LABO!

今週登場したのは・・・

FALCO&SHINO!!

Sheila_and_fs

浪速のVIBESにつかりながら育った大阪出身の注目ユニット、FALCO&SHINO!待望のメジャーデビューアルバム「夢旅」を持っていよいよデビュー、J-HIPHOPシーンを縦横無尽に旅する武者になれるのか注目したいところ。
数多くのライブで培ったスキル、心にすっと染みいるリリックと掛け合いが武器といえる彼ら、昨年お互い別々の「夢を探す旅」を経て得た様々な経験をこのアルバム「夢旅」にぎゅっと詰め込んでいます。
デビューほやほやながら、気負いせずSHEILAのドS気味のトークに食らいついてくるところなどは見上げたもの!しっかりFALCO&SHINOスタイルを見せつけてくれました。
また是非今以上に大きくなって是非アニラボに遊びにきてくださいね!

<<FALCO&SHINO オフィシャルHP>>
http://www.falshino.com/index.html

SHEILAへのメッセージ、感想など今年も是非是非メールしてください!
悩み相談や、最近の出来事などもどんどん聞かせてほしい、出来る限り番組でも紹介してくよ!
希望の方で紹介した方には、FMヨコハマオリジナルステッカーにSHEILAのサインを入れてプレゼントしちゃうよ!

2011年10月 1日 (土)

9月30日 vol.53 オズ!!

ANIMO MUSIC LABO!

今週登場したのは・・・

オズのボーカル、NARUMIちゃん!!

Sheila_and_oz_2


沖縄からキュートでパンキッシュでテンション全開な女の子がやってきた!ロックシーンで現在大注目を集めている沖縄拠点のロックバンド、オズから紅一点ボーカルのNARUMIちゃんが登場した今夜!
多くのレコード会社がその実力、勢いに注目し、争奪戦を繰り広げたという話題の彼ら、デビュー1年を迎え待望のファーストアルバム、その名も「オズと魔法使い」のリリースが迫ります。
これが私たちのスタイルだっ!と満々溢れる前のめりなサウンドがこれでもかってほどに詰まっていますよ!
地元沖縄のスタジオを介して出会った4人、セッションをする中で曲を作っていくというノリの良さの延長が、最高のうねりを生み出しています。
トークではNARUMIちゃんとSHEILAによるまったくスキマなしの弾丸ガールズトークがすさまじかったですね(笑)
今後音楽シーンを色々盛り上げてくれるであろう彼らの動向に注目していきましょう!

<<オズ オフィシャルHP>>
http://www.ozrin.net/index.html

SHEILAへのメッセージ、感想など今年も是非是非メールしてください!
悩み相談や、最近の出来事などもどんどん聞かせてほしい、出来る限り番組でも紹介してくよ!
希望の方で紹介した方には、FMヨコハマオリジナルステッカーにSHEILAのサインを入れてプレゼントしちゃうよ!

2011年9月24日 (土)

9月23日 vol.52 Soulhead!!

ANIMO MUSIC LABO!

今週登場したのは・・・

Soulhead!!

Sheila_and_soulhead

比類なき圧倒的な歌唱力、ラップスキル、ソングライティング力で2000年世代のジャパニーズR&Bクオリティーをしっかり盛り上げ、ロックしてきた最強姉妹、Soulheadがアニラボ襲来!
様々なチャレンジ、充電を経て、『原点なんだけど進化系』を描くニューアルバムが完成!その魅力をアピールにしきてくれました!
…とはいったものの蓋を開ければピリッと辛み旨みが利いたスーパーガールズトークに終始する始末(笑)
姉妹だからこその息合いもみったり見せながら相容れないお互いの恋愛観が絶妙なトークを生み出していました。
『恋愛も音楽も満足しきったらダメ』、そう語る二人が精根こめて作り上げたニューアルバム、是非とも堪能していただきたい!

<<SoulheadオフィシャルHP>>
http://www.soulhead.info/

SHEILAへのメッセージ、感想など今年も是非是非メールしてください!
悩み相談や、最近の出来事などもどんどん聞かせてほしい、出来る限り番組でも紹介してくよ!
希望の方で紹介した方には、FMヨコハマオリジナルステッカーにSHEILAのサインを入れてプレゼントしちゃうよ!

2016年5月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31