コメント:

Kyo-heyくん、舞台お疲れ様でした!
最高の宝✨手に入れましたね😃✨

ドスの効いた源次郎に喝上げされるかと思い
ビビりました( ̄□ ̄;)!!
マジで怖~~~~~~~い

涙ありって聞いていたのでハンカチ片手に持って観劇しましたが、涙ボロボロ出るけど涙拭く時間が勿体ないから垂れ流しにしてましたよ~~(*T^T)シクシク
良い舞台でした………(*´ω`*)💕

ますます活躍の幅!広げていって下さいッ!

Kyo-heyくんお願いします🐑🙏

きょーちゃん♪
この7公演に向けて、
オーディションにお稽古、本番と
本当にお疲れさまでした。

台詞、しぐさ、表情、
どれを取っても、人情味のある
地上げ屋でした!

ステージに立つkyo-heyくんは、
一段と輝いていて、歌にしろ演劇にしろ
そういうところで活躍するために
産まれてきたスターだなって思ったよ!
もちろん、kyo-heyくんの努力や
頑張りがあるからこそだけど(*^^*)

新しいkyo-heyくんの一面を見れて
幸せでした♡
またよろしくね\( ˆ ˆ )/♡

千秋楽お疲れ様でした!!!
本当に舞台楽しかったよ(≧∇≦)
皆さんのキャラが凄かったぁ~
Kyo-hey君も背が高いし顔もはっきりして
るから目立って存在感バッチリね!!
相変わらずカッコいいし(ノ´∀`*)
それにしても、初めての舞台であんなに
演技ができるなんて凄いとおもったよ!!

7公演お疲れ様でしたhappy02
明日から全労済ホール行かないのかと思うと、ちょっと寂しいです。
いい作品だったよね~sign03
共演した役者さんもみんな素敵な人達だったよね~sign03
そんな素敵な人達の中で、きょーちゃんも輝いてたよshine
いつもの優しいきょーちゃんとまったく違う迫力にびっくりしたけど、案外ハマり役だったねsmile
「俳優きょうへい」もこれから楽しみにしてるね。

舞台お疲れ様でした❗
今日観に行きましたよ🎵
頑張ってる姿見れて嬉しかったです。
次はどんな姿を見せてくれるのか楽しみに待ってますね🎵😺

千秋楽だったんですね‼︎お疲れ様でした〜‼︎

アジャアジャ以来やっと聴けて嬉しい(´ฅ•ω•ฅ`)♡

kyoちゃーん!
舞台 7公演 お疲れ様でした〜
今日、行ったよ〜ヾ(◍'౪`◍)ノ゙
カッコ良かったよ☆
感想は改めてメッセージ送るね!
今日は、皆さんと打ち上げかな⁇
素敵な仲間の方たちと出会えたね…
楽しんでね♪
その後は・・少しはゆっくり休んでね…
素敵な作品に出会えて感謝です
ありがとー(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

kyo-hey君
五日間七公演お疲れ様でしたhappy01
楽しいお芝居でしたね、今回のきょーちゃんはしっかり役者さんでしたgood
共演された役者さん達とお話し出来たのですが、
皆さんきょーちゃんの事を
「初舞台とは思えない」と絶賛でしたhappy02
そして「きょーアニイはやさしい」とも
言ってました。
また、きょーちゃんの成長が見る事が出来て幸せですlovely
あと、久しぶりにWAZZファミリーの皆に逢えて嬉しかった~~kissmark
きょーちゃんもっともっといろんなことやってねheart04

今日はもう仕事で・・building
え?色んなハプニング・・happy01
何が起こってたのかな~coldsweats02
余裕があった・・上手く対応してたんですね!
初日で凄いな~素晴らしいですshine

毎週ラジオも楽しみにしています!

千秋楽おめでとうございます!
舞台、観に行きましたよー。実は初の生kyoちゃんでした。板についてて、カッコよかったです。
開演前にご両親をお見かけしたのですが
とてもニコニコしていらっしゃいました。
素敵なご両親ですね。
SHIN君目当てでaja aja Friday聴き始めたのですが
kyoちゃんの声に、すっかりトリコになってしまいました。
E★K radio、楽しくて30分があっという間です。
今夜も楽しみ!

初舞台お疲れ様でした!
今夜は、打ち上げしてあとはゆっくり休んで
くださいね!
ラジオでまた、感想を楽しみに待っています!
エコエコ

舞台お疲れ様でしたぁ〜!打ち上げで弾けちゃうのかな?飲みすぎないようにね( ^ω^ )
今夜も内容たっぷりな感じの30分。楽しみにしてまーす。写真のkyo-heyくんイヤホンしてる〜。何聴いてるのかな?気になるぞぉ〜!!

お疲れ様。
やりきった?燃えきった?
今夜は仲間と沢山の思い出を
語り尽くして来て下さいね。
私は素のkyo-hey君のトーク
楽しみますね!

舞台ー千秋楽 お疲れ様でしたー♪
ハマり役でしたね〜☆
初日の巻き舌にはドッキリ……
今日は余裕が感じられ、
いろんなハプニングありの(笑)
ほんとに良かったし、
楽しませて戴きました。
同郷の大志くんとも仲良しの様子
傘を無くすところも一緒で
共演者の方々も気さくで
また、舞台に挑戦してくださいね。

Kyoちゃん舞台お疲れさまでした(^^)
舞台のkyoちゃんは、迫力満天?!の怖い時揚屋さんそのものだったよ~!どすの聞いた声にドキドキしちゃった!!

そして、舞台後の笑顔いっぱいのkyoちゃんも見れて嬉しかった~(///∇///)

今日は打ち上げで飲んだくれて~
明日は二日酔いかもねhappy01

凄く素敵なkyo-heyさんを観せてもらいました!
E☆Kラジオはいつ録音したのかな?
舞台中の雰囲気だと怖い~happy01

舞台終わってからの録音で、初舞台の感想聞きたいなhappy01
舞台て面白いでしょうheart04
次回やったら・・又観に行くから期待しています(*´∀`*)

きょうへい君☆お疲れ様~!!!
舞台の上のきょうへい君は本当にカッコ良かったですよ~(*^-^*)
"ドスの利いた"きょうへい君もいいですね~(o^v^o)
きょうへい君に妹がいたら……
ケンカどころか"激甘"なお兄ちゃんになりそうだけどね(笑)

千秋楽 お疲れ様でございました!
久々の生kyoーちゃんに会えて嬉しかったです♪昭和のヤンキー思い出しました!!(笑)カッコ良かった♪
でもビーサンはどうかな?(笑)

舞台お疲れ様でした。地上げ屋kyo-hey君見てきました。
打ち上げとかあるのかな?
ゆっくり休んで下さいね。
ラジオも楽しみにしてます。